いやはや・・・

グレース@ママはみなさんもご存じのとおりあまり物事にこだわらない性格

まぁざっぱな性格と言ってしまえばそれまでなんですが・・・・

ワンコの子育てにしても自然流

基本的にはママワンコにお任せします

だってそれが普通だと思うから・・・

そのかわりしっかりベビーたちに栄養がいくように親ワンコの食事には気を使う

そんないっぱいの栄養たっぷりのミルクで育てば

自ずとしっかりと元気なワンコに育つと思っているから



でもね・・・・

グレース@ママもね・・・・


ここまではね・・・・・


育たなくてていいと思っているのだけれど・・・


いなほこ681



で・・・・でかい・・・・


グレース特製オオワワ・・・


いなほこ68



で・・・でも・・・・げ・・・・元気が1番・・・・

そうよ・・・・そうよね・・・・




ただいまダックスのビビアンが陣痛が始まりました

明日にはお披露目~



あのね・・・・この頃写真がぼけてばかりでそんなにグレース@ママの老眼が進んだのかと思ったら

レンズがワンコのよだれで汚れてただけでした

明日からの写真はばっちり綺麗なはずですた・・・たぶん・・・・





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
アレレ、息子の再来か・・・(笑
でも、小さい時はコロコロが可愛い(☆∩艸∩)
どんなに調整しても、骨格の大きさは決まってるから、
段々、しまってくるよね、ね、ね・・・(^_^;

レンズ、舐められたたんや。
明日の写真、楽しみ♪

ママさん、元気が一番ですよ(#^_^#)
歩き出すと、しまるのでは… σ(^_^;)アセアセ...

レンズ舐めるのは、たまにテーブルの上に乗ってる子かしら(・m・ )クスッ

レンズにヨダレ!?
ホントにぃ??
まぁ、この際信じましょう
次の写真はきっと・・・

オオワワちゃん、元気ならイイよ
元気が一番!

ママのおっぱいの、すべての栄養を吸収して育ってますね。
オオワワちゃん、まだまだ大きくなるのかな?

ダックスのビビアンちゃん、元気なあかちゃん生まれました?

むちゅこの再来????
でも みなさんの言うとおり
元気が一番ですよね~

でも 回りから大きい大きいって言われると
なんとなくショックなのは
なんでなんだろ?

もう生まれたね~
ダックスの赤ちゃん

ミルパパママさんへ

ほんとに一人娘なんでしっかりと育ってしまって・・・
カマちゃんこの再来です。
困ったものです。
写真は今日は上手に撮れたつもり・・・・です。

レオンママさんへ

なんでいつもぼけるのかしらって思ってました。
娘になぜだろうって見てもらったらこれじゃあって言われました。
そうかもしれません。
テーブルにこそっと乗るあいつのせいかもしれません。

さくら@さんへ

だ、大丈夫です。
今日の写真を見てください。
前よりかはぼけてないはずです・・・たぶん・・・・

punkさんへ

私は決してオオワワのブリーダーではありません。
一応、チワワを生ませたはずなんですが・・・
ビビアンはちょっと残念なとこもあったけど無事に生まれました。

COCOままさんへ

だってぇ~チワワは世界で1番小さい犬種なんですよ~。
それなのに・・・・それなのに・・・
まぁ元気が1番ではあるんですが・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク