無視?

あの交配が続いた4月の子たちのお産が始まります

多くは6月の後半が多いんだけど 初旬にはプードルのあき、チワワのとまと、ダックスのビビアンの

お産があります

この3頭は確実にベビーができています

あとは出産と子育てが上手にいけば安心

中旬過ぎにはヨーキーのチグ、ダックスのチョコ、プードルのオードリーにマルのパインに

プードルのデイジーにこゆきがいます

チグとチョコはもうお腹がぱんぱん、まちがいなく妊娠してます

でもパインとオードリーとパインはまだなんともいえません・・・

そして・・・・こゆき・・・・




こゆき~こゆき~

こゆきうつろ


なんで目をあわさないの

何か後ろめたいことでもあるの

こんなに可愛がっているのに

もしかして・・・・


もしかして・・・・

今回は・・・・・・スカッ

・・・・   ・・・・   ・・・・・・


こゆきにおばあちゃんが話しかけます・・・

こゆき~赤ちゃんは忘れてきたの

おばあちゃんの言葉に今日、耳日曜のこゆきです


まぁ ・・・・しかたないよね・・・・





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

6月は出産ラッシュですね。

お産が始まると、時間関係ないので寝不足にならないよう体に気をつけて下さいね。

パワフルなグレース@ママさんですが、年にはかてないですからね(笑)

わぁ!ベビーラッシュだぁ!!

どの子も無事に生まれますように
どのママも子育てがんばれますように
ママもべピーもみんな元気で過ごせますように
そして素敵な飼い主さんのところへ旅立てますように

グレース@ママさんも痩せてる場合じゃないよ
体力で乗り切って下さいよ

凄い出産ラッシュですね~
6月が楽しみです♪

ママさんは大変ですよね~
頑張ってください!

グレース@ママさんへ

ついにお産ラッシュ目前ですね。
お産ってその時その時違うから大変なんでしょうね。
まだお産を生で見たことがない桃ママだけど・・・・
近くだったら産湯沸かしでもお手伝い行くのにな~
あれ?ワンに産湯いらなかったっけ?笑
こゆきちゃんスカ?
スカでも元気が一番。
その証拠に桃ママ元気ですよ~~~~v-411

いっぱい赤ちゃんが生まれてきて
楽しみですね~
こゆきちゃんは今回
コウノトリさんは赤ちゃんを運んできて
くれなかったのかな?

オードリーちゃんはじめてお名前を聞くような?
楽しみですね

ママさん忙しくねりますね!
ご飯いっぱい食べて、ぐっすり寝て頑張ってくださいねv-91

こゆきちゃん!残念でしたね☆=>=>=>(+_+。) ガーン

来月は忙しくなりそうですね。

今のうちにたっぷり栄養のあるもの食べて、しっかり体力つけておかないと!
栄養もだけど、なんといっても睡眠が一番大事ですよ。

グレース@ママさんへ
とうとう、明日が終わると6月ですね。
出産ラッシュ、始まりますね。

今回プードルは4頭ですね。
でも、こゆきちゃんは・・・。
この間も1頭でダメだったよね。
その前は一人息子だったっけ。
こゆきちゃんは、頭数が少ないので判りにくいのかもよ。

これから、嬉しい悲鳴、体の調子崩さないように気をつけて
下さいね。
頑張れ!!

colonままさんへ

そうそう、若いふりしてての無理が効かない年になってきましたから・・・
でも所謂一般の同じ年の人に比べると若いというかバカイつもりです。
頑張りま~す。

さくら@さんへ

私の痩せだしたというのはあまりにみみっちい感じですよ。まだまだ太ってますから・・・
神戸は楽しかったみたいですね。
年上のブログ友達と一緒に・・・
ミルママさんとレオンママさんに叱られそう。

momoyaさんへ

どうもお産ラッシュの予定が普通のお産月になりそうな嫌な予感ですが元気に頑張りますよ。
あっ、パピヨンも生まれそうですよ。
見てくださいね。

桃のママさんへ

先日は電話で声が聞けて良かったです。
そうなんです・・・こゆきはスカみたいで・・・
絶対状態は良いと思ったんだけど・・・
なんだか今回はスカが多くて反省しきりです。

COCOままさんへ

どうも今回はグレース家はスカが多いみたいで・・・
でもちゃんと生まれる予定の子もいるから頑張らなくちゃ。元気なベビーたちを見てもらいたいです。

レオンママさんへ

レオン君のお誕生日おめでとうございます。
みんなで楽しい誕生会だったみたいですね。
そうなんです・・・が~んって感じ・・・
でもへこまないで頑張ります。

punkさんへ

そうそう、この年になると睡眠が大事ですもんね。
どうもpunkさんと私は同級生か1つお姉さんみたいですね。でももう孫ちゃんがいるんですね。
可愛いでしょうね。
私はまだしばらくはワンコのベビーの子育てで頑張ります。

ミルパパママさんへ

なんだかとても悲しいスカが増えてるみたいですが
しっかり元気を出して頑張ります。
自分自身の反省点もあるので・・・
今日は久しぶりに話せて良かったわ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク