夜中のオカルト話と嬉しい訪問

眠れない・・・・

なぜか今夜は眠れない・・・

ぼや~とした意識の中でグレース@ママは寝付きにつけない事を焦っていました

いったい今、何時なんだろう・・・・

確かもう2時は過ぎてたはずだ・・・

なんか疲れがとれない・・・

その時・・・

廊下に何かの気配が・・・

実はグレース@ママ・・・おもいっきりビビリです

我が家の下の娘は霊感があるらしく

よくあれ、今、玄関に人らしい影が・・・

とか、言います

そうすると もうグレース@ママ、発狂します

そんな事言わないで

めっちゃ、恐がりなんです・・・

寝れなかったその時も 廊下の何かしらの気配にびびりました・・・

この気配は・・・

まさかおばけ

いや~、見たくない・・・

でも・・・・まだ感じる気配・・・

グレース@ママ・・・勇気を振り絞ってドアの所に行き そっと開けてみました・・・

そこには・・・

何もない・・・

そりゃあそうです

夜中なんだから・・・・

あぁ~ただのグレース@ママの思い過ごしか・・・

振り向いてベットに戻るグレース@ママ

疲れた身体を横たえると

その時・・・・

べろべろべろべろ・・・

・・・  ・・・・・  ・・・・・・



こゆきね~勝手に部屋に入ってこないでよ


びっくりするでしょう



こゆき







今日、嬉しい訪問がありました

昨年、お世話したいなほの子 男の子で小豆ちゃんです

20070919213040.jpg


シャンプーに来てくれました

いなほちゃんに色合いがそっくり

小豆ちゃん2


すっかり実家の事は忘れていました

小豆ちゃ~ん、今は君の妹が生まれてるよ

8ヶ月ぶりの里帰りです

小豆ちゃん1


こんな訪問があるとめっちゃ嬉しいグレース@ママです







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
コリャ、大変だ、お化けとおもいきやこゆきちゃんでしたか。

こんな喜びがたまにあるから、人生って楽しいよね。
大きくなって泣けちゃうね。
そして、この町並み見覚えありますぞぉー。

小豆ちゃん
大きく可愛くなりましたね~
そして飼主さんも とっても綺麗なお姉さん!!!

グレース@ママさん幸せを感じる時ですね
こゆきちゃんは普段ママさんと一緒には寝ていないんですね (*^m^*) ムフッ

!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)!ブハハハハ♪
足のある幽霊で良かったですね!

私も先週、廊下にザァーザァーと雨漏りの音が聞こえてすごく怖かったことがあります
勇気を出して確かめたら何もなかったの
あれって老化性の耳鳴りだったのかな?
廊下だけに老化!?

小豆ちゃん、激カワ♪
チワワは毛が抜けなければ絶対飼いたいです

グレース@ママさん、だいぶお疲れですか?
疲れてるのに寝たいのに寝れない・・・って辛いですよね。あたしも最近寝れなくて(ベットに入る時間が早すぎると言われますが)ゆうべはF1と「ヒーロー」見たけどまだ眠れませんでしたv-356

おばけやなくて良かったですね。
これで安心して眠れましたね、きっとv-345

いなほちゃんってめっちゃ可愛い名前ですね。

グレース@ママさんが忙しいのは重々承知してますが、
バトンを回してしまいました
良かったら受け取って下さい
おヒマなときで構いませんから!

こんにちは。はじめまして!
さくら@さんのところから訪問しました
はぐと申します。
(ホントはいつも読み逃げです、すみません(笑))

実はグレース@ママさんにご相談があって
はじめてコメントさせていただきました。
トリマーさんのグレース@ママさんのお知恵を
拝借したくって。
と、いうのも先日わが家のトイプー、ユズを
トリミングしてもらったときに
お耳に可愛いリボンをつけていただいたのですが
ユズが嫌がってどうやらムリに引っ張ったみたいで…。
耳のつけね (リボンがついてたところ) に
大きなハゲができてしまったんです(泣)

毛がむしりとれた感じで。
本人は痛がっていませんし、
傷にはなっていないのですが…。
ハゲちゃってるんです。 500円玉くらいの。
リボンは慌てて外したんですが
あんまりキレイにハゲちゃったので
生えてくるのか心配で…。
こんなことってよくあることなんでしょうか?
どんな風にハゲちゃっている部分を隠していいのか
わからずにこんなコメントを入れてしまいました。
すみません…(汗)
時間(日にち)がたてば目立たなくなるんだろうと思いつつも
見ていると切なくなってしまって…。
なにかいい方法があったらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

ミルパパママさんへ

ほんとにこゆきはそ~っとやってきて突然おべっか使ってべろべろと顔を舐めます・・・
夜中にそれをやられるとびっくりします。
小豆ちゃん、大きくなったでしょう?
里帰りって嬉しいですよね。

COCOままさんへ

普段はこゆきはみほと一緒にリビングで寝てるのですが
この日はリビングを抜け出して私の部屋に入ってきたんです。
電気をつけないでいたのでびっくりしました。
小豆ちゃんのおねえちゃんはほんと笑顔の素敵な人ですよ。

さくら@さんへ

ほんとに私はびびりなので恐い映画とかドラマってほんとにダメなタイプなんです。
こゆきの夜中の襲来にはびびりました。
廊下に老化・・・
さくら@さんに座布団1枚。

さっちゃんへ

この頃ず~っとDVDを見ていて毎日寝るのが3時過ぎだったりしたのでそれが無くなってまだ身体のサイクルがその夜更かしに慣れてたみたいで寝付きが悪い日々が続いたんですね。
まぁほんとに足のある幽霊で良かったって感じです。
いなほは上の娘がつけた名前です。
日本名も可愛いでしょう?

はぐさんへ

初めての事で驚かれたでしょうね。
でもあまり気にしない方がいいですよ。
いつの間にか生えてきますから。
いつでも私で答えられる事であれば遠慮せずに聞いてくださいね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク