お・・・親孝行?

今日は爽やかな良い天気です

こんな時期はほんとにどこかに出かけたくなりますね~

四季のある豊かな季節を持つ日本・・・

こんな時は日本に生まれて良かったって思います





今月は出産の予定はマルのマリンちゃんとチワワのいなほちゃん

マリンは残念な結果になりましたが

今日、朝からいなほちゃんの陣痛がはじまりました

8時過ぎ1頭目が見えてきました

逆子でちょtyと大きい子のようです

マリンの事があったので グレース@ママ、急いでいなほちゃんのベビーに手をかけ

静かにひっぱりました

大きい子なのでいなほちゃん、苦しそうです

子どもにも負担をかけないようにしながら いなほちゃんの陣痛に合わせて

子犬を引っ張ります

そして・・・

あぁ~良かった

無事 赤ちゃんがうまれました

いなほ子


ころころ太った女の子です

そこでパパと選手交代

娘を送っていかないといけなかったので1時間半ほど 留守しました

そして戻ってみると・・・

お産箱に入ったいなほちゃん

お腹のあたりをまさぐると

出てきたのは さっきグレース@ママが取り上げた女の子

ん・・・

いなほちゃん、次の子は

・・・・   ・・・・  ・・・

い、いなほちゃん、もしかして

いっ・・・1頭

あんなにお腹が大きかったのにあれはただのメタボ

そう・・・そうなのね・・・

あんなに大きい子を自然分娩で産んで・・・

あなたは偉いわ・・・ほんとうに・・・

誉めてあげるわ  

いなほ1


親孝行ないなほちゃんです

お願い・・・いなほちゃん

去年、かまちゃんが生んだむちゅこのようにしっかりと育てなくていいわよ

ママ、悪夢の日々を思い出すから・・・

20070703230538.jpg







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いなほちゃん おめでとう!!!
めでたい!めでたい!

でも 読んでいて大笑いしてしまった
(≧∀≦)ギャハハハハ!! のは 私だけ?
懐かしい写真が見れました~
来月の出産ラッシュが楽しみ~

いなほちゃん凄く頑張ったのね~
おめでとう(^0^)

かまちゃんの息子・・・
思い出すと懐かしいわ~

子育て頑張ってね!

グレース@ママさんへ
いなほちゃん、頑張りましたね(*´∀`*)
おめでとう!!

いやいや、ずっと見ている人は大笑いしてるはず。
思い出しましたよ、むちゅこ。
もうチョットでカワイイしゅりの代わりに、送られていたかも
しれないむちゅこ。
本名何だったっけ、ジュニア君。
元気にしてるかな?

ついでにしゅりの生まれた時のを見てこよう。
来月の5日で1歳になります(*´∀`*)

いなほちゃんお疲れ様~! メタボだったなんて・・・(笑) でも、健康で生まれて何よりですね♪
それにむちゅこ・・・・懐かしい~!
・・・・・なんだか生命の不思議を感じます・・・。
みんな、みんな頑張って大きくなるんだよ~!
・・・ママさんもお疲れ様!とりあえず、7月まではゆっくり休んで下さいね!(笑)

もしよろしければ・・

楽しく拝見させて頂きました。
弊社、犬関係の旅行会社でオーストラリアでのトリミング大会の企画をしております
今年はシドニーで開催し、現在参加者を募集中です。
ご参加なさいませんか?

グレース@ママさんへ

第一陣のいなほちゃんご無事に出産でよかったですね。
おめでとうございます。
グレース@ママさん、そうメタボメタボって連発しないで~~~耳が・・・・・v-393
来月に向けて幸先がいいですね~

COCOままさんへ

なつかしいでしょう?
あの香田晋ですよ。
いなほの子はたった1頭だからおっぱいをいっぱい飲んですくすく育っています・・・
大丈夫か・・・

momoyaさんへ

とにかく無事には生まれました・・・
とってもおとなしい可愛い子です。
1頭というとほんとにむちゅこを思い出します。

ミルパパママさんへ

懐かしいでしょう?
そうです。ジュニアちゃんです。
1度遊びに来てくれたんですがその後は1度もあっていませんが元気でいてくれると思います。
伝説の子でしたよね~。

ラブままさんへ

むちゅこを覚えてくださってる人にはまた思い出し笑いの世界だったでしょう?
懐かしいわ~。
でもあんな心配はもうしたくないわ~。

桃のママさんへ

なんか、やっぱりもっと子どもが生まれると思っていると力が抜けます・・・
でも元気でうまれてくれるのが1番なんですけどね。
今年からメタボ検診・・・引っかからないといいなぁ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク