じいちゃんの変身

グレース@ママがはまったドラマのDVDは グレイズ・アナトミーといって

アメリカ、シアトルの病院に入った外科のインターンたちの成長が描かれてるドラマです

初めは何気なく見てたんだけど 続き物の怖さ・・・

段々、次の展開が気になって夜な夜な通うTUTAYA

もうすぐ見終わるのに7月に第3シリーズが出るし秋には第4シリーズが放映ですって・・・

グレース@ママ、またしても寝不足との戦い・・・








暑くなってきて我が家の子たちを短くする日々が続いたのですが

この子よりこの子を先にやらなくちゃって思ったりして

後回しにされたアルファーとみほ・・・

しびれをきらしたパパがバリカンで身体を短くしてしまって そのまま放置・・・

慌てて 後を仕上げました

変身アルファー1


うわ~ 素晴らしいピンボケ

貴方はだあれ

はい

僕はグレース家の永遠のアイドル 王子様キャラのアルファーです

昔はこんなしてました・・・

20070402190732.jpg


昔、アルファーを東京の本部展に出した時

ショーに出る準備をして待機してると

偶然通ったプードルの有名な先生

軽く通り過ぎる予定がアルファーの事が気になったらしい・・・

その先生の好きなタイプだったのだ

じわ~と近づいてきてアルファーを側でじっと見ていた

すかさずグレース@ママ、その先生に話しかけた

先生、この子、どうですか

その先生、やたら英語の単語を話しに入れる人で

そうだね~。なかなかいいんじゃないか

サイドピクチャーはいいよね

でも動きを見てみないとね・・・

サイドピクチャー・・・側望だろうが・・・日本語で言ってよ

そんなアルファーももう今年は12歳

でもまだまだ若いです

変身アルファー2


こんなんになりました・・・

大阪のしゅりちゃんのじいじです

しゅりちゃんはじいじ似かな

身体を短くされてどうしようかと思ったけど

やっぱり アルファーは可愛い

変身アルファー3


パンクに頭を作ろうかと思ったけど

じいじが壊れたと思われるので やめました・・・・

変身アルファー4


じいさんには見えないでしょう

人間もワンコもいつまでも若くありたいね







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
じいじ、レオンに似てる?
カットが似てるからかな?

エライ年寄りになったって言うけど、まだまだ、若いじゃん。
アルファー君、カワイイ(*´∀`*)
12歳には見えないよね。

どこのパピーちゃんかと思いました。
あのアルファー君ですか??

サイドピクチャーはいかがなもので?


あかん。
ツボにはまってもうた!

グレース@ママさんへ

何度も画面を上下にスクロールして今と若かりし頃を見比べてしまいました。
本当にプーって面白いですね~こんなに変わるんだもん
しゅりちゃん、ベアーにしたらこんな顔になるんでしょうねv-410
グレース@ママさん、まだまだツタヤさんとは縁が切れないようですね 笑

すごいイメチェンですね~
でも わんこっていいな~
ぜんぜんおじいちゃんには見えませんもん
まだ まだとってもプリチーですよ

王子って感じではなくなってしまったけどね☆

アルファー君、可愛いいですね!
しかも全然ジイジじゃ無いですよv-426
レオンと似てますぅv-341
て事はv-391レオンも可愛い~v-343
でへv-398ミルママさんの可愛い病、伝染でしたv-410

ミルパパママさんへ

こんなに短くなったのは初めてだったけど案外似合って可愛くなりました。
おばあちゃんが可愛いと絶賛してました。
パパがそれ以来なんでも身体だけバリカンかけて放置。
あとの処理に追われています。

さくら@さんへ

年輩だけどちょっとすかしやのおっさんなんです、その先生。
すごく若作りで若い子としゃべるのも違和感なく大好きな人でとにかくしゃべると英語の単語が多い。
よく友達とサイドピクチャーがってふざけて言うようになりました。

桃のママさんへ

人間以上にワンコは身体全体が毛だからほんとにカットで雰囲気が変わりますよね。
桃ちゃんも毛量が多いからなんでも似合いそうだわ。
私は桃ちゃんのまた違ったカットが見たいわ。

COCOままさんへ

顔は剃っちゃうと口元がちょっとじいさん臭くなります。
だから顔はバリカンかけませんでした。
いがいと可愛くなってこれも良いかって感じで家族の評判もいいんです。
ぷりちーでしょう?

レオンママさんへ

いつものミルママさんの口癖の可愛いなぁが移っちゃいそうです。
アryファーはおじいちゃんだけど仕草が可愛くて今回のカットの雰囲気と合ってるような気がします。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク