おもちゃ♪

グレース@ママ、またの名を不死鳥洋子は

昨日の夜10時過ぎに岡山の娘の所を出て

高速を 爆走



今日の3時20分位に 自宅に帰り着きました~

あぁ~ 自分のタフさに 酔ってしまいそう(^^)ゞ



今回の岡山行きには もう一つ 理由がありました

娘がカットの競技会にでるのに 福岡の先生と 友達に

カットモデル犬として わんちゃんを借りていたので

その子たちを 福岡に連れて帰る目的もありました

シャネルちゃんとそらちゃんです

20070418160112.jpg



左に写っているシャネルちゃんは 一昨年のペディグリーランキングという

全国のショーでいい成績を取った犬たちを ランキングで表示してある中で

堂々のプードル牝の全国4位でした~

20070418165654.jpg



高速で給油するとき2頭して ガソリンスタンドのおじさんに

偉そうに 吠える 吠える…

おもわず グレース@ママ 小さくなってました



土曜の夜に家を出て たかだか3日留守しただけなのに

こゆきのむちゅこは すご~く大人っぽくなった気がしました

おもちゃでの遊びも 様になってきました


20070418170531.jpg


自分の身体と同じくらいのおもちゃを 一生懸命ガジガジ

ひとが やってると欲しがる子っているよね~


20070418170554.jpg



育ちの遅いパピヨンのおにいちゃん

でもむちゅこより年上だから おもちゃの横取りはお手の物

パピヨンのおにいちゃんが おもちゃをむちゅこから取り上げるのは わかる

でもね~  こゆきちゃん 相手はあなたのむちゅこよ

大人げないよ~

20070418170542.jpg




岡山からの運転疲れが残ってる グレース@ママに

元気がでる 愛のポチをよっかたらお願い

人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でやんしたぁ~。
ほんとうにタフ~~~羨ましい~~。
むちゅこくん可愛い♪
おもちゃで遊ぶようになってきたら可愛いですよね~v-238

ありがとうございます

子犬の3日はほんとに変わりますね~
なんか違う子みたいに感じました
またショー会場でおあいしま~すv-363
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク