ロックしようぜ・・・

グレース@ママは寝る時は眠り薬代わりにDVDを見る

普段はほとんど同じものを見ている

今まで1番よく見てるのはペイフォワード

泣ける部類の映画だが さすがに毎日見てると泣けないし

泣ける場面に行き着く前にグレース@ママご臨終になる

が、最近借りた続き物のグレイズ・アナトミーは

え~、次はどうなっちゃうの状態で

自ずと目がさえ 毎晩2時3時という状態になる・・・

今日もTUTAYAが私を呼んでいる・・・




ちょっと前、眠り薬代わりに使ってたのが 主人公は僕だったという映画

決して主人公になるタイプじゃない男性が主人公で ちょっと面白かった

その映画の1場面に主人公が昔、ギターを習いたかったという思いから

ギターを買ってひいてみようと 楽器店に訪れる場面がある・・・

その場面でギターが彼にむかって呼んでるような思いを感じて

そのギターを選ぶシーンがあるのだけれど

そのシーンで聞こえる声・・・



ロックしようぜ



なにげない言葉だけど なぜかこころに残っている言葉

グレース@ママ、決してロック好きではないのだけれど・・・

と、言うことでそのロックしようぜをテーマにしてやっちゃいましたぁ~

ティファ1


俺、矢沢・・・みんなロックしようぜ

そう言う訳ではないんだけれど ついはめをはずしちゃいました

ティファ2


家族の評判も悪いので 次回はなしのカットですが・・・

目の間にひさしを作って身体を短くして手を付け根にVにバリカンで抜いたカット・・・

可哀想にロッカーにされたのは

オードリーとファニーのママのティファちゃんです

ママ~悪のりしすぎ

ごめ~んティファ、許してね

大丈夫 毛は伸びる







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うゎ~かっこいいカットですね。
家族の方に評判悪いんですか!
私、変わった形のカットが大好きなんです。。。今までも、私の趣味から七変化してきたcolonの心の中は…(笑)

画像のカットの体から足にかけての感じがかっこいいです(^^)v

colonママもかなりのカット冒険家やから。
↑のが、ころりんカットになりそうな予感・・・。

でも一瞬、
男の子?
シュナウザー??
って思いましたよ。

プーちゃんの女の子だったんですね。
女ロッカーだ♪

11月!!
めっちゃ嬉しい♪♪
今度は参加者も増えると思いますよ★

グレース@ママさんへ

ティファちゃんはプードルガールだったんですねv-405
私、てっきりシュナちゃんかと思ってみてました。
プーもここまでカットでシュナちゃんに変身できるんですね
Vのアクセントいいですね~ロックがお題で可愛いですよ。
桃も一度でいいからお団子三個みたいなラクダカットしてみたいわ 笑

私もママさん家にシュナちゃんが居たのかと思いましたよv-411
今度はどんなカットが見れるか楽しみ~v-341

グレース@ママさんへ
ティファちゃん、カッコイイじゃん。
独創的な髪型ですね。
ママさん独特のデザインを考えて発表してね。
今は、色々なカットが見れて楽しいな(☆∩艸∩)

カッコいいカットですね~
絶対みんなの目を引くよね!
凄いわ~

colonままさんへ

きゃあ~、恥ずかしい。
てきとーなカットなんですけどね。
切ってるうちにどんどん変わっていきました・・・
誉められるとすぐその気になるグレース@ママです。
えさを与えないでくださいって感じですよ。

さくら@さんへ

そうそう、シュナっぽくするとどうしても男の子っぽくなるんですよね。
自己中なグレース@ママ、家族には一言も言ってませんが密かに11月に大阪お遊びツアー第2弾、計画中です。
もちろん、今度はちゃんと大阪に行くって家族には報告しますよ。

桃のママさんへ

我が家にはシュナは1頭もいないんですよ。
今はシルバーの毛色の2頭をシュナカットにしています。
桃ちゃんは毛量があるからそんなカットも似合うんじゃないかな?

レオンママさんへ

ちょっと違うカットにすると家族の評判がすこぶる悪いんです・・・
家族はやっぱりオーソドックスなカットが好きみたいです。
ただもう1頭、ちょっとしたいカットがあるんですが・・・

ミルパパママさんへ

いやいや、実はグレース@ママ、センスがないので独創的なカットは苦手です。
吉野はやることがいっぱいで大変だったみたいですね。
でもミルちゃんは大好きな吉野ですね。

momoyaさんへ

プードルはこの楽しみがあるからですね。
残念ながらパピヨンちゃんやチワワちゃんは出来ないものね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク