祭りだ、わっしょい

続き物のドラマのDVDにはまり 毎日寝不足のグレース@ママです・・・

今日も借りに行きたい衝動にかられてるだめなあたし・・・

外は良い天気

福岡は26度を超えました・・・

もう夏なんかい

またしてもグレース@ママの人前に出れない夏の寝姿が始まります




今日もたまに来るポメのお客様

み~じかくしてくださいのリクエストにお答えしてのサマーカット

結構切っているのですがそうは見えないおでぶちゃんです

ポメ1


アップ過ぎ

ポメ2


さっぱりいたしました



我が家のアイドルこゆきのママのソナちゃんも短くカット

彼女もちっちゃいけどデブ・・・

毛があるように見えますがすべて身です

そな1


ココメルちゃん風に嘘耳を作ってみました

我が子ながら可愛い~

そな2


全身カットも写そうとしたらこのざまです・・・

カメラってほんと難しい・・・

穏やかな日々

のんびりとした時間を過ごしてます

あの昨日見たドラマの続きはいったいどうなるの

あぁ~、TUTAYAが私を呼んでいる・・・







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

あ~TUTAYAの虜になっちゃったようですね。
私もはまるととことん全巻をみちゃいます。それも寝ずにね(^^)
お客様のポメちゃんほんとぽっちゃりしてますね。
でもすっきりしてなんか嬉しそうな顔してますよ。
グレース@ママさん、ビフォーアフターの写真撮らなくっちゃ!
ソナちゃんもすっきりですね。
へ~こゆきちゃんのママがこのソナちゃんなんですね。
これまでまだ紹介されてないワンちゃんがいっぱい出番をまってるんでしょうね。
この際だからみんなご紹介してくださ~い
この数日桃は、変な行動です。
玩具で遊ぶと自分からオチンチンむけて、しっぽ横に倒してますv-388
ちょうど20日からヒートが確認できたので、排卵日ぐらいなんでしょうね。
本能って本当に凄いですね。


TSUTAYAのええお客さんになってるぅーー!
もうそうなりゃ全部制覇しないといけませんよ。

ポメちゃん、笑ってますよね。
ニッコリ♪

グレース@ママさんにまた講習してもらいたいわぁ。
ウソ耳のバランスっていまだに迷っています。
でも最近、何とか爪きりができるようになりました。

桃のママさんへ

今日と明日限定で1巻が100円で借りれるんであとの残りを全部かりてこようかなって思ってるのですが・・・
続きがどうなるか気になって毎日もやもやしています・・・
今日は誰をカットしようかな?

さくら@さんへ

夜遅くにじわ~っとTUTAYAに入っていくのがグレース@ママです。
ほんとはまっちゃって困ってます・・・
大阪にまたブログ友達も出来てるしまた今年の後半、遊びに行こうと思ってます。
また何か役にたてればと思って今いろんな情報を仕入れてるとこですよ。
また何か聞きたい事があったら調べておきますよ~。
またまた自分の中で勝手に11月頃に行きたいって思ってるんですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレース@ママさんへ
ポメちゃんもソナちゃんもコロコロして可愛いね(*´∀`*)

ママさん、毎晩TUTAYAに通いつめている姿を思い浮かべて
笑ってしまった(☆∩艸∩)
でも、続き物は気になってしまいますよね。
プリズンブレークにはまって毎日見ていました。

ママさん、11月に来るの?
楽しみ(*´∀`*)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク