ひとまず・・・

嵐のような一気に来た 我が家のワンコたちのシーズン

今日まででやっと15頭の交配が終わりました

いや~ 大変でした

気分的に今、やっとほっとしています

先日のブログに書いたファニーちゃんの桃ちゃんまねっこカットはまだ出来てません

ですが 明日はやっとじっくり時間が取れるので ファニーちゃんのカットを披露できる予定です

今月初めに交配したプードルのあきちゃんは早くもつわりのようで

最近、食欲がありません

あき2


来月にはマルチーズのマリンちゃんとチワワのいなほちゃんが出産予定です

マリンちゃんはすっかり妊婦の体型です

いなほちゃんはお腹が大きいと思いますがもともとグレース@ママと一緒の体型なので

どれくらい子どもが入ってるかわかりません・・・

ゴールデンウィークが始まりますね

グレース@ママはやっとのんびりできる日々が始まると思います

来月の中旬まで少しの間ののんびりウィークです

まぁその間に我が家のワンコを一気に夏向きカットにイメチェンさせる予定です

あまりブログに出てない子たちもデビューさせる予定なので ご期待ください

明日のファニーちゃんのイメチェンにもご期待ください

我が家の上の娘は年に1度のショーのハードスケジュールの日々が始まりました

先日の週末の2日間は北九州で1日、お弁当を作って持っていったのですが

グレース@ママが見に行った日じゃない日に娘がゴールデンをハンドリングして

いい成績を取ったそうです

見たかった・・・残念

その後明日は茨城でのショーでただいま茨城にむけて移動中

そのあと滋賀県に戻って2日から5日まで滋賀県で4日間のショーのあと

6日は彼女の誕生日なのですがその日は福井でショー・・・

そのあと帰宅で4月25日の出発から帰宅は5月6日の夜中・・・

10日あまりのハードスケジュール

グレース@ママはこの時期の娘をジプシーとかボヘミアンと呼んでます・・・

身体を壊さないように・・・

みなさん、楽しい連休をお過ごしください・・・

明日からはもうちょっとまめに更新する予定です・・・たぶん・・・





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

あきちゃんも順調にご懐妊の兆しですね。
15頭の交配ってやっぱり人の手が介入するんですか?
お疲れでした。
GWはちょっと一息できそうですね。出産ラッシュ突入したらまた慌ただしい毎日になりそうですから休養時間ですね。
お嬢様、日本を飛び回る忙しさなんですね。
体調管理しっかりして頑張ってくださいね。
北九でのハンドリングもいい成績だったとは幸先いいですね。
頑張れ~~!!

娘さん、すごいスケジュールですね。
犬もそれだけ移動しているってことですか?
人も犬も大変だなぁ。

グレース@ママさんのトリミング集、楽しみです♪
嵐の前の静けさってところでしょうか。
どの子も無事に産まれて無事に育ちますように!

グレース@ママさんへ
ママさん、お疲れ様です。
やるべき事はした、後は月が来るのを待つだけですね。
交配だけでも忙しいのに、生まれて2ヶ月バタバタするだろうなぁー。

あきちゃんは既に、つわりの様子ですね。
もう来月から始まるんですね。
ママさんいまの内に、体休めていて頑張ってね(*´∀`*)

ママさんお疲れ様です!
GWはゆっくり出来るのですね~
良かったです♪

娘さん忙しそうですね~
本当に体を壊さないと良いけど・・・
でも若いから大丈夫かな!?

桃のママさんへ

そうなんです。今はちょっとのんびりしています。嵐の前の静けさってとこかしら・・・
でも今、寝不足なんです・・・DVDの見過ぎで・・・
昨日も3時半まで見てました。
朝のきついことったらありゃしません。
まったく自分ながら困ったものです。

さくら@さんへ

そうなんですよ。ワンコも一緒に移動だから大変ですよね。昨日は茨城で娘が先生の替わりにチワワを引いて良い成績を取ったそうです。
この頃やっと先生に信頼してもらえるようになったみたいでこれからは見にいくのが楽しみです。

ミルパパママさんへ

いつもはあっという間に完食のあきちゃんmん、最近はしばらくおいておいてやっと食べきる感じです。
嵐の前の静けさってとこでしょうか・・・
でも最近DVDの見過ぎで寝不足です・・・

momoyaさんへ

ほんとに娘はこの時期、岡山にいることが少ないです。
今は茨城から滋賀県に移動中です。
まさにジプシーです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク