似合うかな?

ここの所 毎日のようにある交配・・・

今日はシーズーのおかきが交配をする予定でした

我が家にはシーズーの男の子はいないのでよそのお宅に伺います

そうしたら おかきちゃん、やってくれました

先方の彼を威嚇してびびらせ 交配してもらえませんでした

とっても優しいシーズーの彼氏だったのに何が気に入らなかったのでしょう・・・

明日にもう一度再チャレンジです・・・


そのおかきはシャンプーが苦手です

学校のモデル犬でも問題児でした

顔に水がかかるのが苦手なのです

今日もグレース@ママとドックバスで格闘です

見てくださいこの形相を・・・

オカキアップ


必死にドックバスから逃げようとしています

でも・・・見てください

普段はこんなに穏やかな可愛い子なんですよ

おかき横顔


明日は交配がうまくいくといいなぁ~



こゆきもシーズンがきてます

交配する前に綺麗にしようと今日はシャンプーしてカットしました

今まではこんなこゆきでした

こゆき


そしてシャンプーが終わってカット前のこゆき・・・

こゆき前


毛が伸びてぼさぼさです

今回はちょっと変えてみたくなりました

似合うかどうかわからないけど

顔を剃らずに今風に仕上げてみました

ちょっと画像がぼけてますが・・・

こゆき1
こゆき2


こゆきはちょっと涙焼けがひどいので顔が赤いのでやっぱり剃ったほうがいいかなぁ・・・

似合う、似合わないじゃなくて見慣れてないので

なんだかこゆきじゃないみたいです

どっちが似合うかな






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

シャンプー嫌いのおかきちゃん、第一回の交配はあえなく惨敗だったんですね。
いきなりってやっぱり人見知りしちゃうのでしょうねv-410
明日うまくいくといいですね。

こゆきちゃんカットの感じで随分お顔の雰囲気かわりますね。
桃も前のこゆきちゃんみたいなカットにしたらどんな風になるのでしょうね(^m^ )クスッ
お鼻がペッタンコだからおもろい系ですね 笑
明日トリミング予定なんだけど、まだスタイルに迷っています。
あ~じゃこ~じゃいいながらも結局いつも通りになっちゃうかもしれませんねv-410

お嬢2がシャンプーいやいやのおかきちゃんを大絶賛しています。
「可愛くてたまらんーー!」だって。
私はやっぱり穏やかなおかきちゃんがいいわぁ。

こゆきちゃんの新スタイルも見慣れていないと
全然別の子みたいですね。
ちょっとお猿っぽくて私は好きです♪

桃ちゃんもいよいよ明日大変身なんだ。
楽しみ★

1枚目のおかきちゃんの写真最高ですね!
ニヤけちゃいました♪
我が家の花枝はヒートが遅い~~~
いつ来てもおかしくないんですが・・・
気長に待つしかないのかな?!

グレース@ママさんへ
ゲッ!!おかきちゃん・・・・(^_^;
ママさんやめてや、これ以上笑わすに(☆∩艸∩)アハハハ~
でも、交配明日上手くいくといいのにね。

カット前のこゆきちゃん、これだけ伸ばして乾かさなあかん
ねんね。
こゆきちゃんは美人やから、これも似合ってるけどやっぱ、
私は顔バリが好きやね(*´∀`*)

プードルちゃんはカットとかで随分雰囲気が変わりますね~
別犬みたいです!

おかきちゃんの写真最高v-424
ママさん写真うまく撮れてますよv-426

こゆきちゃんのカットメチャ可愛いです。
私の好みだわv-343

桃のママさんへ

なかなか交配はデリケートなものなので初めの出会いをうまくしないとだめな場合があります。
おかきはしょっぱな牡ちゃんをおどかしたので心配しましたがうまくいきました。
今日のブログに書いたけど桃ちゃんカットをぱくります。
桃ちゃんみたく可愛くなるかわからないけどご期待ください。

さくら@さんへ

さすが今時の子、お嬢2ちゃんのおかきのすごい顔が可愛いというのが笑えます。
ほんとにおかきのシャンプーは大変なのよ~。
桃ちゃんカットをまねっこします。
期待してね。

ずぼらタマゴさんへ

ほんとにおかきのシャンプーは大変なんですよ~。
こっちも濡れてしまうくらいです。
花枝ちゃんもまだヒートがこないんですか。
まだまだ子どもでいたいのかな?

ミルパパママさんへ

ほんとに初めてのこゆきの顔そりなしのカットなんでまだこゆきじゃないみたいに感じます。
でもまたこれも可愛いですよ。
これから短めで可愛いカットにみんなをしていこうと思います。
お産、子育てに備えてね。

レオンママさんへ

きゃあ~、嬉しいわ。
レオンママさん好みですか?
そう言われると嬉しいです。
またいろんなカットしてみますね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク