嬉しい1日

九州、福岡も桜が満開になり 昨日は友達と市内の桜の名所で花見をしてきました

真っ昼間からお酒をあおってるおばさん3人・・・

どう思います~・・・・

平和な世の中だとグレース@ママは思います

きゃはは、落第主婦のグレース@ママです、許せ




今日も穏やかな良い春の1日です

前に書いた通り クリス子の娘が嫁ぎました

クリス子313



ほんとに以前に来られた時より断然元気になられていたご夫婦で

キャリーケース持参でクリス子をお迎えに来てくれました

グレース@ママがお聞きしました

名前は決められました

そうしたら ご夫婦して

それがですね、るみって名前にしようと思ったのですがご近所に同じ名前の娘さんがいるので

それじゃあいけないと思いまして・・・まだ決めてないんです

何か良い名前がありませんか

こりゃまた 責任重大

そうですね~と話ながら こんな名前が多いですよと言って例として

あいちゃんとかモモちゃんとか・・・

そうしたらご主人が愛が良いという事になってこの子の名前は愛ちゃんに決まりましたぁ~

ご夫婦して 

大切に育てます元気になります

そういって何度も頭を下げるので思わずグレース@ママ、涙が出そうになりました

こちらこそ よろしくお願いします

この子と共に幸せになってください

愛ちゃん


今日は他にも嬉しい訪問がありました

我が家で2年あまり過ごした教え子で昨年、トリマーのB級に合格し

獣医さんにお勤めしていた子が今度 自宅で美容室を開くという報告に来てくれました

自分の店を持つという子はグレース@ママの教え子としては初めてなのですごく嬉しい報告でした

5月にはオープンするそうです





暖かくなってきて 我が家のみなさんも短くして手入れを楽しようと思い 

あきちゃんを短くしてみました


うふふ、ココメルちゃん風、なんちゃってカットです

あき
あき2


良いことが続くと また良いことにつながっていきます

そんな嬉しい気持ちで毎日過ごせたらどんなに幸せかなって思います





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
本当に、元気そうなステキな笑顔してますね(*´∀`*)
こんな笑顔に会えるママさんは、幸せですね。
愛ちゃんはきっと、幸せになる事でしょう。

ココメルちゃんカット、あきちゃんのお目目クリクリで可愛い(☆∩艸∩)
ryo.さんに見ても貰わないとね。
ママさん、やっぱりプロだわ。
尊敬しちゃうわ。

グレース@ママさんへ

さっそくアドバイスありがとうございます
あまり神経質にならず
気長に楽しみながらがんばります

愛ちゃんのお嫁入りも
教え子さんのお店オープンも
春らしい話題ですね
ママさんこれから楽しみでしょう

あきちゃんかわいい
ママさんの近くだったら
絶対にうちの子カットしてもうらうのにな~

ママさんの記事 ほのぼのしてるのに
じ~んと 心にしみます
大好きです

グレース@ママさんへ

わ~モモちゃん落選、愛ちゃん命名ですねv-410きっといっぱいの愛を運んでくれるでしょうね。
ご夫婦のお顔も満面の笑みですねv-410
グレース@ママさんの笑顔も見えますよ。

私も桃の妹を飼うときは愛ってきめてるんですよ。ほんと偶然v-411これ、マジ!

教え子さんの自立ってとっても嬉しいですね。
グレース@ママさんも鼻高々ですね
商売繁盛~笹もってこい♪

ベアーカットならぬココメルカット流行になったりして・・・・あきちゃん可愛いですね

良い事ずくめでしたね。
グレース@ママさんがニコニコしているお顔が浮かびます。

愛ちゃん、良い名前だなぁ。
ご夫婦と並んでお散歩に行くのね。

今度名づけで迷ってる人がいらしたら、
「ゆず」もお薦めよとお願いします。
ぷぷぷ。

もうすぐryo.さんに会うので、
グレース@ママさんがココメルカットしていることを伝えますね。

イイことが続くって嬉しいな!

愛ちゃんの飼い主さんいい顔してましたね~!!
写真見て思わずニンマリしてしまいました~
そして愛ちゃんは超美人さんだわ!!
将来が楽しみでしょうね!!
イイ事続きという事でポチッとしましたぞー!

ミルパパママさんへ

ほんとに大切に育てますからとおっしゃってクリスにも娘を大事に育てるから心配しないでって声をかけてくださいました。
ほんとに嬉しい出会いでした。
こんな出会いが続くとなんて私は良い仕事を選んだんだろうって思います。

あんこさんへ

なんか暖かくなって自分自身も身体が良く動くようになってよけい今年の春は嬉しい事がいっぱい起きているような気持ちになります。
去年は桜の満開にも気づかないくらい落ち込んでいたのでよけい今年の春は嬉しい気持ちがいっぱいです。

桃のママさんへ

モモちゃんも可愛い名前だなぁって思っているのでママさんには悪いけどモモちゃんもいいなぁって思っていたんですけどね。
愛って意味がいいですよね。
あの子はほんとにあのご夫婦を幸せにするためにこのよに生まれてきたと思うのできっと愛ちゃんという名前どおりに愛を振りまいてくれると思います。

さくら@さんへ

愛を伝える為に生まれてきたような子なのでよく合っていると思います。
ryoさんに会うの?
きゃあ、まねっこしてるから恥ずかしいわ。
よろしく伝えてね。

ずぼらタマゴさんへ

ほんとに良いことが続くとこの流れがず~っと続きますようにって思います。
ほんとうに嬉しそうなご夫婦の笑顔でした。
前回はあまりしゃべらなかったご主人がいろいろ話してくださってほんとに楽しみにしてくださってるんだなぁとわかって嬉しかったです。

愛ちゃん可愛い名前です!
ご夫婦の素敵な笑顔みていると本当に良かったですね♪

ママさんの周り嬉しいお知らせが沢山ですね!

ご夫婦のお顔見てると、こちらも幸せな気持ちになりますね。

ココメルちゃんカット可愛い~v-344
男の子も似合うかなv-398

momoyaさんへ

ほんとに素敵な出会いがあってすごく嬉しいです。
愛ちゃんのお母さんが私、元気が出てきてって言われた時はとても嬉しかったです。

レオンママさんへ

ほんとに嬉しそうでした。
お二人とも耳が遠いんですが一生懸命、私の説明を聞いて頑張って育てるって言ってました。
嬉しいですね~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク