すいませ~ん

いやいや、ちょっとばたばたする日々が続いて

すっかりブログの更新が出来ませんでした

でも ブログを更新出来ない間 すごくサプライズな事がありました

突然 ブログ友達から電話があり

今、太宰府天満宮にいるの~とのサプライズ発言

グレース@ママ、出先にいたのですが 急いで自宅に戻って

友達に会いに行きましたよ

会ったのは 昨年までフランスに5年間いたみももさんです

時間は3時間弱のおしゃべりでしたが とても楽しかったです

さすが ブログ友達 初めて会った人とは思えない楽しい時間でした


そして 昨日はクリスのむちゅこが嫁ぎました

クリス子牡


ちょっと 遠い、おなりの県に嫁ぎましたが

すごく可愛がってくれそうです

ほんとはスムースのチワワが欲しかったそうで

グレース家でスムースチワワが生まれたら 絶対、教えてとの事でした


そして今日からグレース@ママ 法事を兼ねて里帰りしてきます

帰ってくるのは土曜の夜・・・

実家で更新できたらしますが

もし その余裕がなかったら 日曜に更新します

ばたばたする日々が続きましたが この里帰りが最後で

あとは静かな日常が戻ってくる予定です

またちゃんと 更新できると思います

間があいちゃって ごめんなさいね

また里帰りしてのパワフルお出かけの様子は 次回の更新でお知らせします

果たして 今回のグレース@ママはどこに出没するのか・・・



コメント返し 遅くなってすいません

ちょっと待っててくださいね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クリスちゃんの息子ちゃん素敵な家族が決まったのですね~
良かったです(^0^)

気を付けて来てくださいね!

ママさん 悩みは解決したのでしょうか
お元気そうでよかったです
遠くから会いに来てくれるお友達 素敵ですね

クリス子ちゃん新しい家族のもとで
幸せ振りまくんだ

わがやの子犬たちもぐんぐんおっきくなって
今日から 離乳食始めました
おなかこわしたらどうしよう
なんて こわごわです(緊張)

忙しそうですね
無理をしないでくださいね

グレース@ママさん

クリスちゃんの赤ちゃん新しい家族の元に無事に行ったんですねv-410
法要でお里帰りですか。
気をつけて帰郷されてくださいね。
パワフルママさんだからどこの出没されるんでしょうね
(^m^ )クスッ

グレース@ママさんへ
みももさんに、会われたんですね。
元気にしていましたか?

クリスちゃんの息子ちゃん、新しい家族の元に行ったんですね。

東京、気をつけて行ってきて下さいね。
何だか毎月旅行で、パパ怒ってない?
マッ!今回は法要だもんね(*´∀`*)

グレース@ママさんへ
何回も、ごめん。
私、26日と思っていたら、24日でしたよね。
お誕生日、おめでとう!!

今年は良い誕生日でしたか?
もし、悪かったとしても誕生日は厄日なんだって。
良かったら嬉しい、悪かったら厄日だからこの日を過ぎれば、
良い事あるさと思うようにしています。

本当におめでとうv-314

グレース@ママさん、お誕生日おめでとうございます。
24日だったんですね。
私と1ヶ月違いで、覚えやすいです。

ミモモさんとお話できたんだぁ。
まぁ、ブログのご縁ってすごいよなぁ。
またグレース@ママさんに会いたくなりました。
毎年、大阪に来て下さい!

東京ツアー、楽しんでね♪

momoyaさんへ

先日はお世話になりました。
楽しかったですね。
また会いましょうね。

あんこさんへ

子犬ちゃんたち、すくすくみたいですね。
順調過ぎるくらいですよ。
ブログを通して知り合った友達って素敵ですよ。
初めて会っても初めて会ったという気がしないですもん。
あんこさんともいつかお会いしたいですね。

桃のママさんへ

いやいや、今回の里帰りは私にしてはおとなしめでした。
でも楽しかったですね~。
また大阪にも行きたいなぁ。

ミルパパママさんへ

ありがとうございます。
無事に50代に突入しました~。
みももさんは想像してた通りの知的な女性でしたよ。
お母さんも素敵な方でした。

さくら@さんへ

え~、さくら@さんと一月違いなんだ。
無事に50代に突入しました。
みももさんは知的で綺麗な女性でしたよ。
とても頭のよさそうな方でした。
素敵な親子さんでした。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク