FC2ブログ

元気でね

生きているといろんな出会いや別れがあります

グレース@ママのブリーダーという仕事はその両方を一度に味わう仕事です

出産から取り上げたワンコを新しい家族に引き渡す・・・

それはその新しい家族とグレース@ママとの出会いも意味し

ワンコとの別れも意味します

ある意味、因果な商売なのかもしれませんが

ワンコをお世話した事によってその家族が幸せになりたくさんの思い出を

そのワンコと一緒に作っていくという姿を見ると

良い仕事を選んで良かったと思ったりします

ワンコをお世話するということは 我が家の場合、金銭を受け取るという行為になりますが

グレース@ママの場合、ワンコの販売で得た金額より

その後のお付き合いでお仕事をさせていただくという行為の方が

とても大事に思っています

それが長いお付き合いにつながっていくからです

クリスの子の牡が

来週の火曜に嫁ぐ事になりました

気持ちとしては来月と思っていたのですが

待ちきれないそうです・・・

幸い、クリスの子はしっかり離乳をしだしているので その日にちを了承しました

クリス子牡


隣の県に嫁ぎます・・・

ちょっともう会いにくくなるかなぁ・・・


先日決まった牝の方は

クリス子313


グレース家と同じ市内なのでしょっちゅう会えそうです・・・



暖かい日々が続き 庭でのワンコの活動も活発になってきました

お得意のどろどろ遊びが始まります・・・




人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ママさんの所から、来たしゅり毎日私達に幸せをくれています。
ありがとうございますm(_ _)m

ママさん、本当に写真上手くなったで。
メチャ、可愛いもん。
旅立ちまであと1週間やね。
寂しいのと嬉しいのと、入り混じった感覚やねんやろうなぁー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
ブログ一周年おめでとうございます。
春は一年でいちばん「ゆく年来る年」って感じですね。
教え子のみなさんの卒業もおめでとうございます。
これでひと段落ですね、グレース@ママも新たな道を目指して心置きなく突っ走ってください。
がんばれー!

↓グレース@ママ、酔っ払ってワンちゃん産んだの??
すんごーい。

ミルパパママさんへ

ほんとはグレース@ママカメラの腕、すごいんです・・・嘘です。
でも最近、だいぶ慣れてきたかなって思います。
しかし、しゅりちゃんのあの写真、みんなの中でひどすぎる、別犬って評判です。
なんであれで良いって思ったんだろう・・・

しおこさんへ

しおこさん、もうそろそろ花見に行かなくちゃね。
なにかと会う行事を作る・・・
あっという間の一年。今となっては勉強の一年でした。
そうそう、グレース@ママはワンコを生みました。
母ですから・・・

出会いと別れ
うちの子たちも誰かを幸せにするために
生まれてきたんでしょうね
まだこの子達をどうするか決めかねています
いずれどちらかを手放さないとだめなのに…
まだもう少し もう少しだけ考えたくないです

クリス子ちゃんたち嫁ぎ先で幸せをふりまいて、
自分たちも幸せに生きていってほしいですね

グレースママさんのように、そういう考え方のブリーダーさんが増えればワン達も幸せだと思います。

ブリーダーさんから譲って頂いた後も、お里と付き合っていければ育てる方も心強いですもんね。

グレース@ママさんへ

ミルママさんはワンを見る目が肥えてるのかもしれませんね(笑)
ミルママさんのコメじゃないけど、グレース@ママさんカメラの腕上げましたね。
とっても可愛いクリスちゃんの赤ちゃん達ですよ。
新しい家族が決まってよかったですね。
手渡しができるってのがママさんの一番の願いですからね。
またこの子達はそれぞれの家庭に幸せをもっていくんですね。可愛いエンジェル達ですねv-345
沢山の可愛い子犬達をいっぱい産んでくださいね、グレース@ママさん♪(^m^ )クスッ

ママさんの仕事とても素敵な仕事だと思います!
ワンコがみんな幸せになると良いですね♪

遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます♪

自分が落ち込んでいるときにブログを始めようって中々思いつかないと思うの。
そういう発想の転換をされたグレース@ママさん、ちょっとカッコいいです♪

いろんな出会いや別れがあるお仕事だけど、
ご縁はずっと続く素晴らしいお仕事ですもんね。
ソース子ちゃん、元気かな?
その後どんなお顔になってるのか気になるわぁ。

りんちゃんの子ども達もきっと誰かを幸せにする為にこのよに生まれているんですよ。
そしてその子自身も幸せになるためにね。
あっという間の子育てですが楽しんでくださいね。

colonままさんへ

私の中にも人には言えない葛藤があります。
もしかしたら私は偽善者かもと思ったりしますが
いつか私が死ぬ時にこの人生がどんな意味を持っていたかわかるような気がします。
それまではどれが正しいかは私自身もわからないんです。

桃のママさんへ

確かにあのしゅりちゃんの写真でしゅりちゃんをほしいと思ったミルママさんは天才かもしれません。
でもほんとにカメラの腕、上げたでしょう?
みんなに言って~。
クリスの子たちは我が家から嫁げるのですごく嬉しいです。

momoyaさんへ

そうなんです。
それぞれの子がそれぞれの家庭で幸せになってもらえると嬉しいです。
そのお手伝いが出来るって事が楽しみでもあるんです。

さくら@さんへ

さくら@さんも楽しく過ごしてますか?
1年振りの5人家族だもんね。
なにかあると変えたいって気持ちが働くんですよね。
でもブログでこんな出会いがあるなんて始めた時は思いもしませんでした。
ソース子も可愛がられてますよ~。
今度写真を載せましょうね~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク