春近し・・・

やっとこさ、確定申告も終わり、今だるっとしているグレース@ママです

普段、移動は車ばかりでめったに歩く事がないグレース@ママですが

先日、ブログ友達のしおこさんにありころーるを届けがてら

ランチをご一緒したのですが

車がちょうど使えなくて電車での移動になって

駅までの15分あまりを歩いたのですが

世間はすっかり早春になっていました・・・

梅が咲き誇って良い香りがそばを通っただけでしました

自然の香りっていいですね



我が家もやっと春らしくなってきました

と、いうのはやっと我が家のみなさんのシーズンが来だしたのです

先月生まれたクリスちゃんの子以外は今は子犬はいないし

妊娠期間の事を思うと4月もお産はない・・・

と、言うことは・・・・

グ、グレース家の家計は大丈夫かぁ~

ちょっと不安なグレース@ママですが

友だちが言ってた 金は天下ののまわりものという言葉を信じて

春を乗り切りましょう

シーズンが来たのはチワワのいなほちゃん

写真をのせようとしましたがブサイクになったので今回は省略

旦那さんは知り合いが飼っている子ですごくちっちゃいです

20070927220801.jpg


可愛い旦那さまでしょう

それとマルチーズのマリンちゃんとプードルのあきちゃんです

マリンちゃんのパートナーは決まってますが あきちゃんは誰と交配しようかなぁ

みんな可愛い子たちなのでベビーたちも楽しみです

5月が出産ラッシュになるといいなぁ・・・




我が家から昨年嫁いだモモちゃんと同じく我が家出身のララちゃんが今、お泊まりにきてます

飼い主のおねえちゃんが旅行だそうです

グァムだそうです楽しそう~

20070805231948.jpg


2頭とも我が家は解ってるので 寂しいながらおりこうに我が家の子たちと遊んでます



明日はグレース@ママがトリマー学校で教えた最後の教え子たちの卒業式です

先生、来てくださいってメールをいただきましたが

用事で残念ながらお断りしました

でも グレース@ママにとってある意味、ほんとうのピリオドです

ちょっと感慨深い思いがあります

明日、ブログをとおして子ども達に思いを伝えたいと思ってます・・・





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

そのチワワちゃん、最高に可愛いです♪
私のチワワ好きはやっぱり治らないわ!
抱っこしたいなぁ。

5月はお産ラッシュですか。
イイコが産まれるといいですね。
楽しみです、グレース@ママさんの上手な写真が!

ママさんの一区切り。
でも教え子さんはいつまでもグレース@ママさんの生徒さんだと思いますよ。
そんな風に思ってくれる先生が側にいて幸せだわ。

グレース@ママさんへ
そろそろ、グレース家にも春がやってきましたね。

ララちゃん、始めはストライキしてましたが、もう慣れたものですね。
モモちゃん、黒なのに上手に写真撮れてる。
ママさん、偶然じゃないよ。
写真撮るの上手くなってるんと違う?
これは、今度5月に生まれる子はメチャクチャ売れるよ(*´∀`*)

生徒さん達、それぞれの道で頑張ってくれるといいね。

さくら@さんへ

やはり3月ってしんみりする月ですね。
別れの時期でもあるし・・・
チワワも可愛いですよ。
でもプードルより犬っぽいかもしれません。
プードルって独特だから・・・

ミルパパママさんへ

ララちゃんとモモちゃんはほんとに可愛くてお泊まりにきててもほんとに慣れてて楽です。
ぷ、ぷ、ぷ。やっぱり写真、うまくなってる?
こゆきの寝顔なんか自分でもよく撮れてるなぁって思ったんですが・・・
みなさんの期待に応えられるように良い写真、載せなきゃ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク