ひょえ~~~~~

今日、やっと・・・・

確定申告を終わらせました・・・

いつもながらになぜ、もっと早くにやらないんだろうと反省しつつ・・・

3月になってばたばたする日々をここ何年か過ごしてました・・・

来年こそは 早めに申告を終わらせるぞ~




今日、朝起きて まず初めにファンヒーターをつけました

その後、ちょっとパソコンを開いていたとき・・・


ふと・・・・

気づいた・・・・

焦げ臭い臭い・・・


えっ、お湯を沸かしてるわけじゃないし・・・・

なんなの

この焦げ臭さ・・・・・


いや~な予感


そして振り返るグレース@ママ

そこには・・・・


こいつが・・・・みほ37



みほちゃん・・・・

まっまさか・・・


みほ背中



ぎょえ~~~~~~


みほちゃん、ファンヒーターの前に近づきすぎ


背中の毛が焦げてるやんか・・・・


コゲ


こうなるまで気ずかんかったんか・・・

みほちゃん・・・・・


火傷にならなくて良かったね






すいません、コメント返しが遅れております

でも申告、終わったから これからぼちぼち返していきます

待っててね







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

み みほちゃん大丈夫~
グレース@ママさんが近くにいてよかったね~
ちょっと席はずしてたらやけどに
なってたよね~
わんこってなんでこんなにストーブ好きなの~

COCOも耳がぼ~って風に吹かれてても
ぜんぜん大丈夫だもんね

みほちゃん、危機一髪でしたね。
お顔の右側も焦げてる?

どうして犬ってファンヒーターが好きなんでしょ?
でもゆずなら焦げても分らんわ!
ゆずがいないときは、ヒーター前かコタツの中かポカポカ縁側です。

カクテイシンコク、お疲れ様でした♪

わ~~~

みほちゃん、焦げ焦げになるまで熱くなかったのかな~?
桃はファンヒーターの風が嫌いみたいでそんなにちかづかないんですが、よくワンが焼けるくらいの距離であたってるのをみかけます。
温度の調節や感度って鈍いのかな~?
でもやけどしなくてよかったですね。

グレース@ママさん、聞きましたよ( ̄ー ̄)ニヤ...
来年の確定申告φ(.. ) メモメモしておきますね 笑
無事に申告終わられてお疲れ様でした。

いやだ~
ミホちゃん大事な毛が・・・

確定申告お疲れ様です!

グレース@ママさんへ
お疲れ様でしたm(_ _)m
ヤレヤレというのが、本当のところですよね。

しかし・・・みほちゃん。
マル焦げになるところやったやん。
家はミルもしゅりもファンヒーターつけると前に行くので、
しゅりのゲージでファンヒーターを囲ってるの。
犬を飼ってると、家の中に赤ちゃんがいてるのと一緒やね。
みほちゃん、うわっかだけで良かったね(^_^;

ヒェ~v-405ファンヒーターって焦げるんですね!お肌は大丈夫だったんですか?
レオンは絶対近づかないけど、そらと息子は注意しないといけませんねv-388




COCOままさんへ

見たときはびっくりしました。
だってみほちゃんの身体から煙りがたってたんです・・・
ほんとに火傷にならなくて良かった。

さくら@さんへ

一応、顔は大丈夫でした。
あわてましたよ~。
だってみほちゃんの身体から煙がでてたんですから・・・
実は毛を焦がしたのはみほちゃん、2回目です・・・

桃のママさんへ

ほんとにみほちゃんはストーブの前に陣取るタイプなので困ります。
火傷にならなくてほんとに良かった。
ちょっとぼけてきてるのかなって心配になりました。

momoyaさんへ

momoya家の子たちはそんな事ないですか?
確定申告が終わって今、ほっとしてます・・・

ミルパパママさんへ

申告が終わって、今ほっとしているところです。
みほちゃんはちょおと暖房好きなんで実は以前にも1回、毛を焦がしてます。
でも今回はすごかったですよ。
みほちゃんの身体から煙がでてましたから・・・

レオンママさんへ

べったりファンヒーターの前に張りついてましたから・・・
そらちゃんは身軽で活発だから大丈夫かもしれませんが気を付けてね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク