とりあえず・・・

こんにちわ

肌の状態が戻りつつある元玉子肌のグレース@ママです

ちょっと昨日あたりからばたばたしております

昨日というか今日の日付になってチワワのクリスの陣痛が始まって

子犬が出てくるのを待ったのですが

全然、子犬が下りてこない・・・

結局、獣医さんに連れて行って 帝王切開になりました

クリスは身体が小さいけど3頭のママになりました

牡が1頭と牝が2頭です

でも1頭の牝がすごくちっちゃい・・・

なんとか元気に育ってもらいたいです

ということで また落ち着いたら画像付きで更新します

ひとまず ご報告まで・・・


P.S  遠足前の小学生状態で 心、ここにあらず状態で

やらなくちゃいけない事をすっかり忘れて仕事をしたりして

みんなに呆れられています・・・

もぅ~す~ぐ~い~く~い~く~大阪へ~

お正月の最後の部分の替え歌で・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
クリスちゃん、生まれたのですね。

こちらは、今朝から雪になりました。
11日晴れるといいね。
あと少し、体に気をつけてくださいね。
待ってるよ!!

グレース@ママさんへ

チワワのクリスちゃん、帝王切開になったけど、母子共に無事出産されてよかったですね。
今朝から神戸も雪が積もりました。
11日は晴れるとは言ってますが、寒いようです。
風邪ひかないようにパッチはいてきてくださいよv-410

もうミルママさんといい
グレース@ママさんといい
ほんとに可愛いですね~
笑っちゃいけないけど 笑っちゃう(* >ω<)=3 プー

クリスちゃん無事出産出来てよかったです。
小さい子も無事に元気に育ってくれるといいですね

クリスちゃん無事出産おめでとう!
可愛い赤ちゃんの写真のUP期待してます♪

ママさん忙しそう!
体に気を付けて大阪で楽しんできてね(^0^)

赤ちゃん、無事産まれてよかったですね!!あとは本当にみんな元気に大きくなってくれるといいですね・・・。   大阪行き、楽しみですね~♪ いいなぁ・・・。 食い倒れの町大阪・・・。ふふふ・・・帰ってきた後のお腹の写真が楽しみ!(笑) しゅりちゃんも待ってますよ~!きっと。

クリスちゃん出産お疲れさま、赤ちゃん元気に育つと良いですね。

グレース@ママ、お顔の湿疹大丈夫ですか?
もう、そこまで楽しみで興奮するなんて、かわいい!
体調もお肌も万全でいってらっしゃ~い!!
楽しんできてくださいね。

ミルパパママさんへ

クリスの子は大きくなっていましたよ。
良かった。
いっぱい迷惑かけたけど 大阪を満喫させてもらいました。
ほんとにありがとう。

桃のママさんへ

お世話になりました。
飛行機の中でもじっと我慢して梅酒を飲みませんでした。
でも今から飲もうかな・・・

COCOままさんへ

わざわざ空港まで来てくれてありがとうございました。
可愛いお土産もありがとうございます。
でもワンコ相手に着るのはもったいない感じです。

momoyaさんへ

相変わらずの落ち着きのないグレース@ママですが
思いっきり大阪を楽しんじゃいました。
記事をみてくださいね。

ラブままさんへ

無事、大阪食い倒れツアーブログ友達に会いに行こうツアーを敢行してまいりました。
めっちゃ楽しかったです。

しおこさんへ

しおこさんがこないってミルママが寂しがっていましたよ。
楽しかったですよ~。
大阪に馴染んじゃいました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク