小学生じゃあるまいし・・・

憂鬱だ・・・

まったくもって 辛い・・・

初っぱなから どうしたの

ちょっと、奥さん、聞いてくださいよ


ここ、最近話題にしている大阪行きがもう目の前に迫ってるんですが

昨日の事・・・・

何気なく触った自分の顔がおかしい・・・

作りの事じゃ、ありません

肌の事です・・・

なんか・・・・ぼこぼこ・・・



ぎょえ~

し、し、湿疹が出来てるぅ~

なんという事でしょう・・・

知恵熱や遠足前の小学生じゃあるまいし

なんでこんな時に湿疹なんか出てくるのよ~

いつもはつるんと玉子肌のグレース@ママが

ただいま・・・・

赤ら顔のぼそぼそ肌になっています・・・

今までなんでも無かった化粧水や乳液がビリビリとしみる・・・

おいおい、大阪行きまでには治ってくれよ~


ちょっとただいまブルーなグレース@ママです・・・




今日はみほの娘のみかんとあきの娘のソエルをカットしました

みかんは子育てで毛があれていたので 短くして洋服を着せました

みかんは前はみほにそっくりと思っていたけど

今じゃパパのハントにそっくり

顔つきがほんとにそっくりなので娘と笑ってしまいました

仕草も落ち着きのないパパにそっくり

恐ろしや、DNA


あきの子のソエルは以前ショーに出そうと思ってショーカットにしていたのですが

ショーのマナーを入れる余裕もなくて

ソエルの子どもに期待しようということでペットカットにしました

顔を剃ってみると・・・

右側の横顔が腫れてる・・・

ソエルの傷


どうしたのソエル

思い出しました・・・

先日、こゆきをカットした時 後ろでうるさいソエルをペキのちーちゃんが

噛んだのです

その時のソエルの鳴き方がすごく大げさに感じたのですが

しっかり噛まれていたのです・・・

ソエル・・・可哀想・・・

恐るべし、ペキの噛み付き


ソエル


薬をつけてあげました

明日には腫れも引くでしょう





今日は鏡をみるのも辛い・・・

赤ら顔のグレース@ママ

お願い、早く落ち着いて・・・


赤ら顔に嘆くグレース@ママにポチで応援してね





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

お肌の曲がり角なのかv-410私も口周りすごい乾燥で早く直さなきゃっていっぱい保湿クリーム塗ったところですよ。
昨日までなんともなく調子よかったお肌なのに・・・・・
そうそう、昨日まで40キロ代まで劇痩せしてたのに、一夜明けてみると元に戻ってました。
グレース@ママさんが「桃ママさん痩せと~ね~」って言ってたのはあれは夢だったのでしょうねv-411
あれ~お鼻ガブされちゃったんですね。
ママさんにお薬ぬってもらったから時期になおるよね
天気はいいけど、すごく寒くなるって週間天気予報で言ってました。寒くないようにパッチはいて来てくださいね

グレース@ママさん、どうしちゃったの?
何で今頃湿疹??
でも慌てふためくところがまた可愛いわぁ♪

赤い顔でも青い顔でも、
とにかく無事にこちらに到着して下さいね。

ソエルちゃんもママさんもとりあえずお大事に!

もうすぐ大阪なのにそれはショックですよね
最近とっても忙しくしてたから
寝不足だったのではないですか?

お肌って結構敏感なんですよ(>_<)

ママさん大丈夫ですか?
きっと嬉しくて具合が悪くなったのかしら?
私もそのタイプ!
お腹に来るのよ(笑)
早く良くなりますように!!!

グレース@ママさんへ
大丈夫??
私の準備に余念はないですよ。
な~んて言って、当日慌てていたりして・・・(^_^;
ついこの間まで、ツルツル卵ちゃんやったのにね。
そろそろ、花粉が来てるらしいからそれでかな?

あともう少しだから、体に気をつけて無事到着してくださいね(b'v`★)
待ってるよ(*´∀`*)

ソエルちゃん、大丈夫?
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク