準備

午後の穏やかな時間・・・

まったりと過ごしていたグレース@ママの横でおばあちゃんがぼそっと一言・・・

あれまぁ、こゆきはこゆきじゃないごとぼそぼそしとるねぇ~

・・・・  ・・・・・

やば

去年からこゆきをカットしてませんでした・・・

た、確かに可愛いこゆきちゃん、こそどろ状態・・・

さっそく こゆきちゃん、ママに捕まってひさしぶりのトリミング

今日は家族のクレームは一切受け付けません

ブラシを入れてシャンプーしてブローしてこれからカットしようとした時

電話が鳴りました

ブログ友達のミルママさんからの電話です

知っていらっしゃる方も多いと思いますが ☆トイプー☆ミルというブログを書いてらっしゃる

パワフルな大阪元ギャル軍団の司令塔です

来週にグレース@ママは大阪元ギャル軍団の皆さんと友情の契りを交わす為に

単身 大阪に乗り込みます・・・

ミルママさんはいつもの元気印のパワフル声で言いました

グレース@ママさん、何処行きたい

いやいや、みんなとおしゃべりするのが目的の旅だから ゆっくりできればそれでいいよ

別に何処行きたいって事もないし・・・

そうか・・・明日な~さくら@さんと打ち合わせする予定なんよ

出ました~またまたブログ界のアイドル

 トイプーゆずの『犬のホントの気持ち』のさくら@さんの名前も登場

ほんとに今度の大阪行きは会いたい人がいっぱいです

みんながグレース@ママに会いにきてくれるのです

なんという幸せ

でも・・・

グレース@ママが来るのでその打ち合わせっていうけど

 会ってのおしゃべりが目的じゃないですかぁ~

でもでも ほんとに皆さんが待っていてくれると思うと 興奮して鼻血がでそうになります・・・

前の日は遠足の前日の子どものように寝れないんじゃないかしら・・・

そんなこんなで こゆきちゃん、お待たせしました

さっさっさ~と終わらせましょう

あちゃ、ちょっと失敗しちゃった

大阪からたこ焼きお土産に買ってくるから許して

ね、こゆきちゃん

こゆき


まぁ 毛は伸びるって・・・パパの頭の毛よりは・・・

おっと~失言

あ~、来週が楽しみ~





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こゆきちゃ~ん
一番乗りできれいになった こゆきちゃん見たよ~
何処が失敗なのか?
私にはわかりませんが。。。????

遠足前の子供みたいですね(笑)
でも気持ちわかります。(* >ω<)=3 プー

グレース@ママさんへ
あれぇ??ばれた。
ママさんをネタに集まらないと、毎週会った事にならないし(笑
本当に楽しみですね。
しおこさんも、来れれば良かったのですが残念だわ。

こゆきちゃん、可愛くなりましたよ。
こそどろ顔のこゆきちゃん、どんな顔だったんだろう??
気をつけて来て下さいね(b'v`★)

えっぇ!
こゆきちゃんのどこが失敗??
惚れ惚れするぐらい綺麗なラインだこと!

グレース@ママさん、
おしゃべりだけでいいのですか??
せっかくなのに、観光は??
今日、ガイドブックを2冊も買ってきましたよ!

本当、どこにしよう?
明日で決まるかな?

来週なのですね~
報告が楽しみだわ!

いいですねぇ~。楽しそう!大阪ってだけでも楽しそうだけど、大阪ギャル達?のパワーも全開って感じですねぇ。大阪はかれこれ10年ぐらい行ってないなぁ・・・。関西方面行ってもどうしても京都止まりになっちゃって。 お土産話楽しみにしています♪

来週大阪ですか!
それは楽しみですねぇe-420
グレース@ママさんとミルママさんのパワフルなおしゃべりを想像するとおもしろい~♪
お土産にたこ焼きを買ってきてもこゆきちゃんのお口には入らないですよね?
こゆきちゃん許してくれるかな??ていうか失敗したように見えませんが・・・

COCOままさんへ

ほんとに遠足前の小学生状態ですよ~。
日曜にはCOCOままさん、ドライヤースタンドの便利さを確かめてね~。

ミルパパママさんへ

こゆきをカットしたらグレース@パパが急に変わった感じで誰か解らなかったみたいでした・・・
それくらい、こゆきちゃん、こそどろ状態でした。
ちょっと毛玉が出来てたりして時間がかかったので終わったら爆睡でした。

さくら@さんへ

さくら@さん、ガイドブックを2冊も買わせてごめんなさいね。
でもほんとに今回は大阪元ギャル軍団と友情の契りを交わすのが目的だから気にしないでね。

momoyaさんへ

そうなんです。
もうすぐですよ~。
なんかいっぱいブログネタが出来そうな気がします。
お楽しみに~。

ラブままさんへ

静岡がもっと大阪に近くて隣の県だったら良かったのに~。
えっ、無理?
でもいつかラブままさんにも会いたいなぁ。
まいまいちゃんの試合の応援に行っちゃおうかしら・・・

ムックママさんへ

ムックママさんも金曜からお仕事とのこと、頑張ってくださいね~。
大阪パワーがどんなものか今からわくわくしてます。
どうしよう・・・
大阪弁がうつったら・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク