お正月からてんこ盛り

2008年も始まり 今日で6日たちました

昨日チワワのマーヤが出産しました

ブラックタンの牝とブラックアンドホワイトアンドタンの牡がうまれました

マーヤ子16


よく太った子どもたちです

4日から年末の疲れがでたのか 嘔吐下痢症らしき症状が出て へばりました

5日にはちょっと元気ななったので午後から動きだしたら

夕方から症状が戻り 夜中中、トイレに駆け込み あまり寝れませんでした

4日からのそんな状態で3キロも痩せてしまい きつさ半分うれしさ半分で

ついでに50キロ台まで痩せないかなと思っています

上の娘から知り合いが牡蠣の工場で働いてるから安くで買えるからと送ってくれたのですが

まだ食べれる元気がありません

ほんとにうまくいったら何年ぶりかに60キロを切りそうです

具合が悪いんだけどその点においてテンションが高いグレース@ママです

正月からいろんな事が起きてまさにてんこ盛り状態です

でもグレース@ママのキャラとしては平坦な平和な日々より波瀾万丈な日々のほうが

合ってるような気がします

ただ皆さんも健康には注意しましょうね

今年は9号サイズのグレース@ママでみなさんの前に登場するかもしれません






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさん!
大変な年始でしたね

不幸中の幸いとでも言うのかダイエット成功は一応おめでとうなのかな?
でも病気でやせるのはやっぱりダメダメ
って嬉しい気持ちも分からんでもないですけど
60キロ台なんて公表しちゃうしぃ・・・

犬の早産は辛い結果になりやすいんですね
3頭ともダメだったのですか?
プードルちゃんだったからよけいに嬉しかったのになぁ
泣けてきちゃいますね・・・

グレース@ママさんへ
ティファちゃんの子、残念でしたね。
成長楽しみにしてたんだけど・・・残念です。

それより、ママさんダメですよ。
病気で痩せちゃ、やつれますよ。
でも、気持は判ります(笑
2月ママさんに会うまでに、私も痩せなきゃ。

新年早々ご苦労さまです

早産でしたか。
ブリーダーというお仕事は並大抵のことじゃ
できませんよね。

色んな問題に直面することも多かったり・・・。
生き物ですし。

うちの子も、4日に旅立ちました。
12歳でした。

お大事なさってくださいね。
早くよくなって牡蠣が食べられますように~

グレース@ママさんへ

年頭から大変でしたね。
やっぱり小さく生まれてくるとなかなか難しいみたいですね。
でも、今は小さい子がもてはやされる流行ですもんね。

わ~ママさん9号サイズw(゚ロ゚)w
これはヤバイ!汗・汗
2月、桃ママの影武者使わないといけなくなるじゃないですか~笑
私も今年は少し自己管理しなきゃいけないみたいです。
わ~みんなに刺激ある記事だったみたいですね(^m^ )クスッ

ママさん年頭から色々な事が重なって大変でしたね。
病気で痩せるのは良くないわ~
ちゃんと食べて戻してね!

9号のママさんより今のママさんがいいわ♪

それは大変なお正月でしたね・・・・v-356
でも体調の悪さまでダイエットに生かしてしまおうと考えるところがさすがポジティブ
シンキングなママさんv-352
ママさんなら今年もきっと賑やかで楽しい波乱万丈な(笑)1年になることでしょう!

ティファちゃんベイビーさん残念でしたね。
グレース@ママのお仕事はお休みナシでお正月も関係ないですね。

お電話うれしかったです。
体調はその後いかがですか?
「ほっそり」はいいけど「げっそり」はいけませんよ。
美貌によくないですよ~

体調まだ本調子ではないようですね
大丈夫ですかぁ
ママさんが倒れたら大変 大事にしてくださいね

年始から悲しいことがあったんですね
早いとは思っていましたが。。。
そうですよね~最後の十日一週間で大きく
なるんですもんね~
でも また新しい命が生まれたんですね

ママさ~ん、お体のお調子はいかがですか~!?・・・・・まだちょっと悪いのかしら・・・!? もしかして、痩せ続けているとか!?  お体はもちろんですが、精神的にも辛い新年になってしまったんですね。 でも、そういった命を預かるお仕事に就いているママさんの気持ちは、多少かもしれませんが分かります。 また、元気な赤ちゃん、幸せになったむちゅこ達・・・(そういえばむちゅこはお元気ですか?)に元気をもらってくださいね。

グレース@ママさんへ

ほんと、大変ですね。体調はどうですか?

10日早く生まれると、きついですよね。
お母さんは、元気なのかな?

この仕事の辛いとこですね。何度経験しても、
辛いです<m(__)m> 元気だしてくださいね。

9号サイズか・・・私は、スクスク育ってるって感じです。

2月までに、私もがんばって目指せ9号サイズ!
無理かな・・・良く食べるから・・・笑

さくら@さんへ

ティファの子は残念でした。
10日早いとちょっときついですね。
牡のせいにしちゃいけないかもしれないけど今まで健康優良児ばかり生んでたティファちゃんなので相性がよくなかったのかなともおもいました。
でもひとまずティファちゃんが元気なので良かったです。
私もすっかり元気になりました。

ミルパパママさんへ

そうそう、2月までに身体を壊さないようにしなくちゃ。
最近よく大阪ツアーの安いのを見ています。
早く日にちを決めなくちゃ。
もうすっかり元気ですよ~。

ぽちゆみさんへ

ぽちゆみさんのワンコも旅立ったんですね。
12歳ですか・・・寂しいですね。
我が家にも15歳のぼけ老人がいますがグレース@ママに似て食い意地が張ってるのでまだまだ元気です。
食欲があるうちは安心です。
牡蠣・・・食べました・・・
生で食べる元気はなかったけど火を入れて食べました。
さすが食い意地の張ったグレース@ママ。

桃のママさんへ

桃のママさん、安心してください。
体調が戻ったのと同時に体重もあっという間に戻りました・・・
ちょっと悲しい・・・
9号になりきらなかったグレース@ママでお会いしますよ~。

momoyaさんへ

momoyaさ~ん、体重は元に戻りましたよ~。
なんかちょっと悲しい気分です。
昨年と同じ体型でまたお会いしますよ。

ムックママさんへ

ほんとになかなか穏やかな平和なグレース家にならないようです・・・
体重は見事に元に戻りました。
あっという間でした・・・
もうあきらめました・・・

しおこさんへ

さすがに具合が悪い時はげっそりしてました・・・
でも今はぱんぱんです・・・
なかなか体重って減らないですね~。
でも元気がなにより、ご飯がおいしいで~す。

COCOままさんへ

私はもう大丈夫ですよ~。
COCOままさんこそ座骨神経痛、大丈夫ですか?
やっぱり健康が一番ですね。
つくずくそう思いましたよ~。

ラブままさんへ

ラブままさ~ん、痩せ続けてないですよ~。
見事に体重は戻りました。
ほんとに体重って増えるのは早いけど減るのは難しいですね~。
残念。

らぴママさんへ

ティファはお陰様で元気です。
それが一番安心しました。
やはり10日早いと難しいですね。
元気だったのでなんとかと思いましたが内臓系がまだ未発達だったような気がします。
子どもたち、大きくなったでしょう?
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク