ご挨拶

みなさん、2008年が始まりました

あけましておめでとうございます

昨年の3月中旬からブログを初めて ブログを通してたくさんの方と出会い

ほんとうに幸せな1年でした

今年もまたグレース@ママはテンション高く1年を駆け抜ける予定です

2月には大阪にみなさんに会いに行きますよ~

公然と当たり前のように2月は大阪に行くと言って回ってます

誰もグレース@ママを止められません・・・

我が家、グレース家は2007年年末から2008年新年と お産が続きました

ごぞんじの通り昨年29日にコッカーのしろみちゃんがお産をして

今年はプードルのティファちゃんが2日にお産しました


ティファ子


ブラックの牡が1頭牝が1頭でホワイトの牡が1頭の3頭兄妹です

予定では週末か来週のお産と思っていたので陣痛がきてびっくり

ちょっと小さいけど子犬たちは元気です

そして30日から娘が岡山から神戸の彼氏を連れて帰ってきました

彼氏も我が家でのお正月は3度目になります

でも3日間の休みなので元旦の夜には帰っていきました

なぜか帰りの車には上の娘の眠気防止用に下の娘まで乗っていきました

下の娘から 今日電話がかかってきて

すごい田舎でびっくりしたと言ってました

犬を多くおく場所は都会じゃ無理ですもんね


そうそう、娘が連れてきたワイヤーダックスのクレオちゃんです

彼氏と娘が身体の毛を抜いてワイヤーダックスらしくなりました

グレース家の1員になりました

よろしくお願いします

クレオ




2008年が始まってわくわくした気持ちでいっぱいのグレース@ママです

自分の進む道が見えてきて今は希望でいっぱいです

これもみなさんと知り合えたお陰です

今年も不死鳥洋子軍団をよろしくお願いしますm(_ _)m





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

新年おめでとうございます

暮れにつついてプードルちゃんもお産だったんですね。
これは幸先いいですねv-410
神戸の彼氏さんもゆっくりする間もなく帰られたとはちょっと残念ですね。
オレオちゃんの毛って抜くんですかv-405ちょっと痛そうな感じがするんだけど・・・・・
賑やかなお正月を過ごされているんですね。
今年はグレース@ママさんとのオフ会とっても楽しみです。いっぱいお話したいことだらけv-411
今年も宜しくお願いします。
天高く不死鳥洋子で頑張ってください。
ご活躍を心より祈っておりますv-410

明けましておめでとうございます

年末年始もお産ラッシュですね。
プードルの赤ちゃん、特に足の小ささに驚き!です。
どうかすくすく大きくなりますように。

今年初のグレース@ママさんには、目標に向っての気合が感じられますね。
2月のご訪問を楽しみにしています。

今年もよろしくお願い致します。

グレース@ママさんへ

新年明けましておめでとうございます。
もう娘さんは帰ってしまったんですかぁ
ちょっと寂しくないですか?

でもでも 新年そうそうママさんやる気に
満ちてるって感じですね~
沢山子犬も生まれて賑やかなお正月ですね
今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとぅございますo(〃^▽^〃)o
グレース@ママさん いつもいろいろとアドバイスありがとぅございます。
赤ちゃんも元気になり(150g 200g)大分落ち着きました。
経験豊富なグレース@ママさん見たいに上手く出産子育てが出来ず、皆をハラハラさせてしまいましたがすごくぃぃ経験でした。これからもいろいろとアドバイスお願い致します。
で・・・2月に大阪上陸予定なんだっ!
楽しみにしています。
大阪軍団お待ちしています\(^o^)/!
娘さん岡山ですか?リリパパは岡山人です!(田舎モン)
本年もリリファミをよろピコですo(〃^▽^〃)o

グレース@ママさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
2日から出産があったと聞いたので来てみたらティファちゃん
の出産だったんですね。
ティファちゃんは白なのに、チェルシーちゃんがお母さん
だったかな、ブラックも出てきたんですね。
かわいいなぁー。
お正月からママさんは大忙しでしたね。
また、2月楽しみにしています。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます!!
そしてベビーちゃんがいっぱいのお正月だったんですね!お疲れ様です^^
今年もグレース@ママさんにとって素敵な年であります様に!!

改めて…明けました。おめでとうございます!
年末なんてワンコたちには関係ないですね。
忙しい年末年始だったんですね~けど家族も沢山でにぎやかですね。ママさんお疲れ様でした~。
きっと華やかなお正月のように2008年はグレース@ママさんにとって素敵な一年になりますよ~。
3月(もしかして上京)楽しみにまっていますね~♪

明けましておめでとうございます~

あけましておめでとうございます。

年末からお産続きだったのですね~
たくさんのベビーちゃんに囲まれてのお正月・・
なかなかお出かけができなかったのでは・・?

わたしは明日から仕事初めです。
気分も新たに頑張ります!

グレース@ママさん、2月は大阪ですね~
いいですね。
私も今年は東京に行けたら・・と思ってます。
(仕事等の都合でなかなか九州から出られないので)

お体に気をつけて、頑張ってください~~
素敵な年になりますように。

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします(^0^)

暮れからお正月にかけて新しい命が誕生したのですね~
おめでたいわ♪

3月楽しみにしてます!
我が家のワンズ見て下さいね~

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

オレオちゃん!こりまたプリチ-ちゃんですね。
ワイヤーダックスっていうんですか。
ティファちゃんベビーの足も萌え~です。
お正月もにぎやかだったんですね。
不死鳥洋子さんは今年はどこまで飛んでいく??

明けましておめでとうございます~!!・・・って遅すぎ!(笑) 私も去年はいろいろあってバテたりしていましたが、5月にブログを始めて、のんびりとでも更新していくうちに不死鳥洋子さんとも知り合い(笑)ホント、ブログを始めてよかった~!!・・・まぁ、相変わらずお友達は少ないのですが・・・(笑)  今年もままさんの活躍を期待してますよ~!! また、今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます

年末年始 忙しかったんですね。
うちは、トリミングが少し忙しくて、
今年は、正月お産が無かった分、スタンプーの離乳食に
追われた年明けでした。

2月楽しみにしてますね。
待ってますよv-291

2008年 いい年になりますように。
今年も宜しくお願いします<m(__)m>

桃のママさんへ

あけましておめでとうございます。
新年そうそうグレース家はおちつかない日々をおくってます。
楽しいことも悲しい事もあるけれどすべて受け止めて過ごしたいと思ってます。
今年もよろしくお願いします。

さくら@さんへ

次の記事に書いたとおりいろんな事があったんですが
とにかくくさらずに頑張っていこうと思ってます。
2008年も素晴らしい1年にしたいと思ってます。
今年もよろしくお願いします。

COCOままさんへ

娘は元旦の夜には帰っていきました。
3日間なんてあっという間でなんだかちっとも話が出来なかったような気がします。
修行中の身ではなかなか長いお休みはもらえません。
今年もよろしくお願いします。

リリパパママさんへ

大変だったでしょうがリリーちゃん子も順調に大きくなって良かったですね。
そうそう2月は大阪上陸ですよ~。
リリーちゃんベビーも見れるかな?
今年もよろしくお願いします。

ミルパパママさんへ

いやいや、ティファちゃんはブラックですよ~。
次の記事に書きましたがティファ子は残念な結果になりました。
でもさすに10日近くも早いと育たないですね。
いつもは健康優良児ばかり生んでたティファちゃんとしては残念です。
でも頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

ずぼらタマゴさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
楽しいお正月を過ごされましたか?
花枝ちゃんとずぼらタマゴさんとキレ眼鏡さんにとって楽しい1年でありますように・・・

みももさんへ

そうなんです。
3月末には法事とドックショー見学をかねて東京に出没します。
お会いしましょうね~。
今年もよろしくお願いします。

ぽちゆみさんへ

あけましておめでとうございます。
年末は大変だったんじゃないですか?
もうお仕事はじまったんですね。
我が家は犬の世話には休みがないので休んだような休んでないようなお正月でした。
今年もよろしくお願いします。

momoyaさんへ

ほんとに今度はmomoya家のワンズに会いたいわ。
今年もよろしくお願いします。
3月にまた連絡しますね。

しおこさんへ

あけましておめでとうございます。
今月中には新年会を実現しましょうね。
不死鳥洋子は不滅です・・・

ラブままさんへ

あけましておめでとうございます。
良いお正月を過ごせましたか?
今年はまいまいちゃんも6年生。
小学校最後の年にテニスの方でも良い結果が残せるといいですね。
今年もよろしくお願いします。

ラピママさんへ

スタンプーの離乳食ったら太変でしょうね。
よく食べるんだろうなぁ。
我が家も正月そうそうばたばたしています。
今年もよろしくお願いします。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク