ひとまずご報告

季節柄、飲み事が続いて 今日もちょっとこれから出かけます・・・

はめをはずしすぎてグレース@ママ、液キャベを初めて飲みました

もしかして日付がかわっちゃうかもしれませんが

帰ってから更新します

たまちゃんの子やコマチの子やキャリーの子がすくすく育っているので

写真をアップします

そうそう、ご報告です

我が家に勉強に来ていた子、すべてトリマー試験、合格しました

こんなに嬉しいことはありません

トリマーのランクがあるのですが C級合格した子が2人、B級に合格した子が4人です

ちなみにA級の方がレベルは上で誰でもC級から取って次を目指します

そんなこんなではしゃぎすぎて二日酔いになったのかな・・・

すいません・・・言い訳です・・・

ではではまた後で・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!!!

教え子さん 全員合格だったんですね
ほんとによかったですね
それで ママさん飲みすぎちゃったのかな?
でも 嬉しいですよね~

たまちゃん コマチちゃんの子のUP楽しみにしていますね

おめでとうございます~!
生徒さん(?)達、よかったですね。
で、嬉しくて嬉しくて飲みすぎちゃったの??
液キャベの効果やいかに、だね(笑)
ご無事でおかえりくださいまし~!

グレース@ママさんへ
ママさん、良かったね(*´∀`*)
おめでとう!!

お祝いの飲みすぎか、忘年会か?
名目はなんでも良いです○´艸`)
液キャべって飲んだことないけど、効き目はいいのですか?
飲みすぎ、食べすぎか・・・(☆∩艸∩)ウフフ
また、アップ楽しみにしています。
気をつけて、行ってらっしゃい!!

グレース@ママさんへ

おめでとうございますv-437

すごいですね。目標達成。そして、また目標に向かう。
来年は、らぴママも目標もって行動しよかな!


液キャべもいいけど、ウコンの力も良いと聞きますよ。
飲む前に飲むと!悪酔い&二日酔いは無いそうです。

嬉しいお酒は美味しいですよね。





起きてますか~?二日酔いではmないですか~?(笑)・・・それにしても、生徒さん、見事全員合格!おめでとうございます! 喜びを心から共有できるって。。。いいですねぇ・・・。憧れます! 飲み会も最近無いので・・・憧れます(笑)

合格v-315おめでとうございます
よかったですね。
うれしい報告があって。
近々発表になる秘密も楽しみです。

なになに?液キャべ?
大丈夫ですか?

COCOままさんへ

やっとお酒が抜けたグレース@ママです。
今日の子犬たちを見てくださいね。
ブログ、やっと治りましたぁ。
ありがとうございました。

はっちゃんへ

もう・・・しばらく・・・お酒はいいです・・・
ちょっとはめをはずしすぎました。
今日から真面目人間になります・・・できるなら・・・

ミルパパママさんへ

液キャベ、苦かったです。
この年で二日酔いとは恥ずかしい・・・
ちょっとはめをはずしすぎました。
反省・・・・してるつもり・・・
でも良いことがあったから。

らぴままさんへ

ちょおとはめをはずしすぎました。
普段は飲まないのでその分、イベント時は張り切るタイプです。
ウコンの力とどっちにしようか迷ったんですが液キャベを買ってみました。
らぴままさんも経験者ですかぁ?

ラブままさんへ

私、普段は家では飲まないんですよ。
でも賑やかな雰囲気が好きで宴会は盛り上がるタイプなんです。
今日はもうお酒は抜けてますよ~。
正気のグレース@ママです。

しおこさんへ

久々にきつい思いをしました。
まぁ自分がいけないんですが・・・
しおこさん、私たちの忘年会はいつにする?
こりてない?
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク