取りましたぁ

土曜の加古川のドックショーで上の娘のペットのミニチュアシュナウザーのフィガロ君が

パピークラスの牡の中で1番になったそうです

フィガロ3


同じパピークラスの牝には負けたみたいですが 

初めてのショーデビューでパピーキングという称号を得たわけですから上出来です

娘は正月休みの替わりに年末に帰ってくるようなので

そのトロフィーを持ち帰ることでしょう(*^-^*)




今日の大阪で大きなショーがあっています

ブログ友達の関西軍団が繰り出しているはずです

上の娘ももちろん仕事として現地にいますが

さきほどのメールでは そのみなさんにお会いしたみたいです

挨拶したって書いてありました

みなさん、ショーを楽しまれたでしょうか

ワンコを仕事としている身としては 楽しくしていただけたのなら嬉しいです



いろんな事がありましたがたみの子の娘も嫁ぎました

今度はたまの子やキャリーの子やコマチの子がすくすく育ってます

来週にはまたアメリカンコッカーのきみのお産があります

今日はたまの子の様子を動画で撮ってみました





まだまだ動きは赤ちゃんで後ろに進んでしまいます




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんだか おかしなことになってるようですよ

フィガロちゃん 良かったですね
す すごい!!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
関西軍団の中に入れず残念です
グレースママさんの娘さんに会うよい機会だったのに
ね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレース@ママさんへ
フィガロ君、おめでとう!!

今日、娘さんと会いましたよ。
ママさんに似ていたので、直ぐ判りました。
パパととってもいい子やねと話していたんです(*´∀`*)
頑張ってたで!!
何かを買って行こうと思ったのですが、前日も忘年会で
出かけていて、買えなくてごめんねm(_ _)m
ママさんの名刺の効果で、安く買えました。
ありがとうm(_ _)m

フィガロちゃんおめでとう(^0^)
娘さんも嬉しいでしょうね♪

お産がつぎつぎあるのですね~
ママさん頑張ってくださいね!

ミルママさんのところで、昨日の様子を見ましたよ~。
娘さんの結果はどうだったんでしょう。

シュナウザーは良かったですね!
パピーキングだなんて、カッコイイ~!

今日の記事、消えちゃったの??
ママさん頑張って~~(汗)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク