マイ ブーム☆☆☆

今日も ちょっとスキをみせたばっかりに

デイジーに青タンを作られたグレース@ママです…(T_T)(T_T)



この頃 家のワンコたちの間で あるブームがある

それが これ

20070409183129.jpg


なんの変哲もない かまぼこ板

が,しか~し このただのかまぼこ板を 庭にほおりなげると

壮絶なる争奪戦が 始まるのだ

今日の庭での様子を グレース@ママが中継

まずは 青タン名人のデイジーが ゲット~


20070409183321.jpg


さすが 身軽なデイジーです

あっ  隙をみせた間に プードル エルちゃん ゲッチュ~

20070409183244.jpg


と そこを 強気のペキのタミちゃん 横取り~

20070409183336.jpg



またまた 小回りのきく マルのマリンちゃんが上手に キャッチ

20070409183349.jpg


と、 そこに地味な動きのチワワのトマトちゃん こそっとゲット~


20070409183401.jpg



まだまだ 争奪戦は続く

お~と 若者に負けられないと ヨーキーのメメちゃん 参戦

20070409183510.jpg


若者も老犬も さすがグレース犬は ママに似て 単純ですねぇ~

こんな感じで 午後のおだやかな時間は 過ぎていくのでした…

グレースのみんなのよだれ汁がいっぱいついた

かまぼこ板の欲しい方は いつでも ご連絡ください



グレース@ママが喜ぶ よだれ汁付きかまぼこ板

 愛のポチを 良かったら よろちく

人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


comment

管理者にだけ表示を許可する

どうも!花枝家です。

吉祥寺のボーダー花枝と暮らしてます、ずぼらタマゴです。
遊びに来て頂きありがとうございます!!
流石トリマーさん!おしゃれなワンコがいっぱいですね!!
我が家はまだ1度もトリーミングをした事がなく、
誕生日でも連れてってあげたいなぁ・・・
と考えてました。

普段はお尻の周りと指周りをバリカンで「バリバリ」
悪戦苦闘してやってますよ~
やっと私が慣れてきました。(汗)

かまぼこのにおいがして人気なんかなぁv-236
けどワンちゃんって木好きですよね。
みんな頑張ってゲットして可愛いぞん。

四国INTでは娘さん発見できるとええなぁ~。
娘さんもハンドリングするんですかv-236
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク