fc2ブログ

夏休みも後半・・・・・

お盆もお中日を迎えて

夏休みもあと半月という感じになってきましたが

今年は春からコロナのせいで 学校に登校出来なかったから

夏休みが短くなっているとか・・・・・・

結局 どうなっているんだろう・・・・・・・・

子供もいないから 世間のそんな様子も全然わからない・・・・・・・

今年は ほんとうに例年は・・・・という言葉が使えない・・・・・・・・


今日は 途中からだったけど となりのトトロを見た

本当に 昔あった時代

あれは 私が子供だった時代のちょっと前の感じだけれど

懐かしい・・・・・わかる…・・と言う感じで

最後は なぜか 涙腺が緩んだ

やっぱり あの時代の空気を今 大事にしたいと思った



グレースに来ていただいたお客様

ノノちゃんが 来てくれました

ノノ20200814

写真を撮る時になると もうすぐ帰れると思うのか

ノノちゃんの表情が緩みます

ありがとうございました



初めましてのルイちゃんが 来てくれました

ルイ20200814

歯磨きもしてすっきりしゃっきりになりました

ありがとうございました



イヴちゃん プリンちゃん アンジーちゃんファミリーが 来てくれました

イヴ20200814
プリン20200814
アンジー20200814

暑い、暑いとワンズたちも言ってました

ありがとうございました


ルルちゃんが 来てくれました

ルル20200814

ルルちゃんは ブリーダーさんのところの引退犬で ご縁を繋ぎました

今はお母さんにべったりです

ありがとうございました


チャーちゃんが 来てくれました

チャー20200814

チャーちゃんは 娘さんの犬だったのが お母さんたちが 飼うようになって

少し環境が変わって 問題行動が出てるようです

少し アドバイスさせていただきましたが トレーナーさんに相談したほうが良いように感じました

ありがとうございました



お散歩バックの第4弾が出来ました

お散歩バック4

本当に可愛い・・・・・・

お陰様で いままでのお散歩バックは 全て 新しい持ち主が見つかりました

このバック1点のみが 今 販売できるバックです

1点物です

早い者勝ちです




スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク