心配な事

今日はちょっと用事で出かける事になりましたm(_ _)m

と、言うことでひとまず今日は失礼します

こまちもまだ食事がいけません

リリーの子もちょっと大変が続いています

たみの娘は昨日、お腹を壊しました

心配かける子が多いです

みんな早く体調よくなってね

みんなが元気だとグレース@ママも元気です

たみこ1201






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありゃりゃ、ママさん、いろんな心配事が重なってますね。
忙しそうだけど、ちゃんと寝てね。
栄養も・・・あ、それはたっぷり摂ってるって??

体調の悪い子が居ると
心配ですよね
みんな スクスク元気に育つんですよ~

心配な事があるのにお出かけしないといけないのですね~
ママさんが帰って来た時みんな元気になりますように!

グレース@ママ、こまちちゃんお疲れさまでした。
早く元気になるといいですね。
帝王切開か・・・痛そう。

この子はたみちゃんベイビー?
かわいい。
ガチャピンみたい。

「みんなが元気だとグレース@ママも元気です」
この気持ちとっても分かります。

忙しい時は疲れがどっときますよね。
グレースママさんも体に気をつけてくださいね☆

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

グレース@ママさんへ
なんだか心配です。
冬に生まれる子は、寒さがあるので心配ですよね。
こまちちゃんも、早く食べれるようになれるといいですね。

忙しいときには重なるもので、気をつけて下さいね。

はっちゃんへ

あはは、まちがいなくグレース@ママ、栄養は取ってます。
今月は宴会も多いし・・・
今はちょっと落ち着きませんが・・・

COCOままさんへ

やはり生きているので元気な時もあれば
心配な時もあります。
そんな心配がなくなったら ほんとに楽なんだけどね・・・

momoyaさんへ

今月は宴会も多くてどうしても顔をださないといけなかったりとお付き合いも大変です。
まぁ、根は宴会好きで苦にはならないんですけど・・・

しおこさんへ

あはは、確かにしおこさんが言うとおり、ガチャピンに似てるかも・・・
ペキの子ってほんとに可愛いですよ。

ずぼらタマゴさんへ

ほんとに精神的な疲れは身体にもきますよね。
なかなか気のやすまる時がありません。
でも自分で選んだ道ですから・・・

ミルパパママさんへ

実はちょっと疲れてます。
ブログに書きましたが・・・
書きたくない話題でしたが・・・
でも頑張ります。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク