初めまして・・・

今日は来週月曜にある試験に備えて卒業生の1人が最期の勉強

ペットショッップに勤めているのでそうそう勉強には来れない

最後のふんばり

みんなに良い結果がでますように・・・

ふくやま





夜になって娘を迎えに行きました

家に帰って来て あれれ~

しーも1


足下にいる貴方はだあれ

しーもよこ


みほではないし・・・

こゆきでもないし・・・

お顔を見せてごらん

シーモアップ


ちょっと涙焼けでお顔が汚れているけど 貴方はどなた


初めまして・・・

僕は今5ヶ月のプードルの牡くんです

今日からグレース家の一員になります

僕のおとうさんはアメリカチャンピオンです

僕の名前は今までガンダムと呼ばれてたけど

グレース家のおねえちゃんが 自分の好きなSEAMOからシーモって名前に変えられそうです

なんだか賑やかなグレース家に僕は馴染めるか不安だけれど

頑張ってグレース家でチャンピオンになれるようにおねえちゃんに手入れしてもらいます

お母さんのブログにもこれから出てくると思うのでよろしくお願いします

さっそく みほおばちゃんにうなられました

みほおばちゃん、こわ~い







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わ~いわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
久々の一番乗りだ~

シーモくんですか~
チャンピオンの子供で シーモくんもチャンピオンに
なるんですね~
ママさん これからの成長が楽しみですね

もこもこしててかわいい (= ̄∇ ̄=) にゃは

シーモくんはじめまして!!
これから、沢山の話題(悪さ)を期待しています。でも、グレース@ママは写真がどうも苦手のようなので、頑張ってカッコ良い顔をしてくださいね。じゃないと、
誰かさんみたいに、えらい顔のままUPされちゃうよ~ん

お姉ちゃん、シーモ☆ファンですか!
私のケータイ着うたもシーモです。

シーモくん、よろしくね♪
みほ先輩の言うことはちゃんと聞くんだよ。

新入りさんのシーモ君初めまして!
5か月なのですね~
きっと可愛いのでしょうね♪
これからチャンピオンになるのが楽しみ(^0^)

えぇっ!? 新入り???v-405
シーモくんっていうのかぁ カワイイi-80
シーモくんは誰かのお婿さんになる予定で来たんですか?
ママさんところのプードルは白で固めてるんですか?
ん~ 質問ばかりになってしまったi-201

シーモ君、はじめまして。
女の子のようなお顔ですね。かわいい。
プードルちゃんは(特に白は)みんな女の子みたいに見えます。
シュナウツァーがおじいちゃんに、和犬が男の子に見えるように・・・
またまた賑やかになりますね。

グレース@ママさんお久しぶりで~~~す!!

シーモくんですね。新顔だぁ~。またまたグレース家がにぎやかになりますね。5ヶ月にしてはなんだか大きく見えるのは気のせい?それともお写真のせい?
これからまたドタバタ劇場が始まるのでしょうね~。
ところで長い間ご無沙汰していましたが、ビビアンちゃんの子供たちはどうなりましたか?!

グレース@ママさんへ
しゅりと同じ年頃ですね。
シーモ君、みほちゃんのいう事は聞くんですよ。
そうしたら、安全ですから・・・。
と、しゅりが言ってました(笑

頑張って、チャンピオンになってね。
頑張れ!!
コンナ頃から見てると、その過程がとっても楽しみ(*´∀`*)

はじめまして!シーモ君!ステキなお名前ですね~。・・・ところで・・・前々回!?の記事を読んで、はたっ!と思い当たるところがあり・・・探してみたところ・・・ありました!!腹筋に使うわけ分からないでかいやつ・・・・・欲しい??

COCOままさんへ

今日のブログに書いたのですがシーモ君はアウディ君になりました。
なつっこくて可愛い子です。
これからが楽しみです。

リリーママさんへ

そうそう、この写真もひどいの載せちゃったなって後悔しています。
涙の多い子なのでよけい汚く写ってしまいました・・・
これからは名カメラマンをめざします。

さくら@さんへ

そうです。娘はSEAMOファンでいつもSEAMOの曲ばかり聴かされています。
しまいには私は名古屋に行きたいとほざいております。
SEAMOが名古屋の人なのだそうで・・・

momoyaさんへ

はい、我が家の新顔です。
よろしくお願いします。
うまくチャンピオンになってくれるといいのですが・・・

ムックママさんへ

そうです。シーモ、改めアウディ君は我が家の未来のパパになるためにきました。
我が家は基本的には白のプードルがメインなので牡はどうしても白になりますね。
牝は他にシルバーとブラックとレッドもいます。

しおこさんへ

またまた我が家に濃いキャラが来たのかもしれません。
性格は明るくて可愛いですよ~。
1日で随分慣れて態度がでかくなりました。

みももさんへ

みももさん、お帰り~。
風邪は落ち着きましたか?
体調くずさないように気を付けてくださいね。
ビビアン子はお婿にいきました。
今は違う子が生んでますよ~。

ミルパパママさんへ

そうですね。まだはっきりと誕生日を聞いてないのでわからないのですが・・・
好きなところばかりの子ではないのですがでも魅力は持ってる子かなと思います。
どんな風に成長していくか楽しみです。

ラブままさんへ

ラブままさんも痩せるために買ったんですかぁ?
でもラブままさんはスタイル良かったですよね~。
腹筋するやつ?
どんなんだろう・・・
でも・・・今のグレース@ママは楽して痩せる事が目標です。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク