仲良し

今日、たみの子をたみと離した

食事中に食い意地が張っているたみが子どもたちを噛もうとしたからだ

もう親離れさせたほうがいいかな・・・そう思って子犬たちだけで犬舎に入れた

マルチーズのゾールは入れる場所がなくてお産が近いチワワのこまちと一緒に犬舎に入ってた

子犬同士がいいかなと思ってゾールをたみの子と一緒の犬舎に入れたら・・・・



ぎゃうん、ぎゃうん、ぎゃうん・・・


ゾールがうるさい

犬舎の角を器用にてっぺんまでよじ登って泣き続けている

同じ年頃のたみの子と一緒なのにそれがいやなのかなぁ

あまりのうるささに犬舎のドアを開けました

するとゾールは開けた瞬間に飛び出して来て遊ぶのかなと思ったら・・・

隣の犬舎の前で泣き始めました

そこは今までゾールが入っていたこまちの犬舎

ここ何日かこまちと一緒に入ってたゾールはこまちの事を大好きになってたようです

こまちの犬舎に向かって




ぎゃおん、ぎゃおん、ぎゃおん・・・


変な奴・・・


こまちの犬舎を開けたら喜んで入っていきました

ゾール、でもこまちが赤ちゃんを産んだら一緒には いられないよ

あとちょっとの間だけだよ

でも一緒に寝ているこまちとゾールを見て もうちょっと一緒に入れておこうと思いました

こまちとゾール



またしてもこまちの変顔になってしまいましたが仲良し2頭です







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゾールちゃんはこまちちゃんが大好きなのね♪

ワンコも相性があるのですね~
家もリザを飼った事で良く判りました!
ナナはリザとは良く遊ぶの!
モモはリザには優しいの!
モモとナナは犬猿の仲(泣)

あれれ~、ゾールちゃんはこまちちゃんに懐いてしまったんですね。
でもこまちちゃんの赤ちゃんが生まれたら、また寂しいですね。
もう、すぐすぐ生まれるんじゃないの?
こまちちゃんの写真、ある意味ナイスショット!
お仕事の役に立つかどうかは疑問ですが・・・。

ゾールちゃんはこまちちゃんのことをママだと思ってるのかな?
でもワンコの世界も人間と同じで相性があるみたいですね。
朝散歩で会うクマちゃんも普段大人しくてほとんど吠えた声を聞いたことがないのに、とある柴犬と会うと決まってウーッて唸るんですよ・・・
こまちちゃんの変顔ワタシはけっこう好きですv-398

グレース@ママさんへ

ゾールちゃんとこまちちゃんは相性がいいみたいですね。
赤ちゃん生まれたら焼もち妬いちゃうかもしれませんねv-410
グレース@ママさんちのワンちゃんって変わったお名前が多いって思うんだけど、どうやってネーミングしてるんですか 笑
昨日、オフ会でドッグショーの話になって12月初めに大阪であるショーにグレース@ママさん来るのかしら・・・なんてもちきりでした。

グレース@ママさんへ
こまちちゃん、優しいんですね。
ゾールちゃん、懐いちゃいましたね。
でも、その内お店で同じ位の子同士遊ばせるので、急がなくても
たみちゃんの子達とすぐに仲良しになるから、いいですよね(b'v`★)
こんな風にして、しゅりも大きくなったんですよね。

こまちちゃん、笑ってるみたいですよね。
これは、これで、可愛い(*´∀`*)
この子は売らないので、この写真は大丈夫ですよ(笑

あの~ 名前を毎回入れないといけなくなってしまったんですが?なぜ?しばらくコメントしなかったから?

ゾールちゃん こまちちゃんに赤ちゃんが生まれたら
寂しくなりますね~

こまちちゃんってすごく小さいんですね。
その笑ってる顔がたまりません。
こっちまで笑ってしまいます。
ぷぷぷ。

momoyaさんへ

そうなんです。
人間と同じように犬同士でも相性ってあるんですよね。
なんかこまちとゾールはうまがあったみたい。
なんでかなぁ。

しおこさんへ

そうなんです。
こまちがお産したらゾールと一緒にはできないからたみの子と一緒にしたんだけどこまちとが良かったようで・・・
なんでこまちの顔があんなに写ったのか不思議です・・・

ムックママさんへ

そうなんです。
ワンコでも相性があるんですよね~。
我が家でも目を離すと真剣にケンカする子たちもいます。
クマちゃんも柴犬ちゃんはどうしても好きになれないんでしょうね。

桃のママさんへ

ほんとに名前のつけかたは適当です。
冗談の時もあるし何かの意味の時もあるし・・・
大阪のショーでしょう?
行きたい気持ちはいっぱいあるんですけど・・・
上の娘はおそらく行くと思うのですが。

ミルパパママさんへ

こまちとゾールは相性はいいみたいですね。
下の犬舎に居るときはこまちとトマトはすごく仲が悪いんですけど。
ゾールは根っから明るいのがこまちには合うのかもしれません。
ほんとにこまちの顔、おかしいですよね。

COCOままさんへ

なんか知らないけどそうなったみたいなんです。
私のコメント返しも毎回自分の名前を入れないといけないんです。
なんででしょうね。
こまちがお産したらゾールはたみの子と一緒にしないといけません。
あともうちょっとの時間しかありません。

さくら@さんへ

びっくりしちゃいますよね~。
まるで福笑いみたいな目ですよね。
なんでこんな風に撮れたのかしら。
思わず苦笑いしちゃいました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク