知ってるけど知らんぷり

昨日の夜は上の娘から電話

今週のショーは留守番に回ったらしい・・・

この頃の娘の精神状態の悪さに先生も娘を休ませてくださったらしい

1人で犬舎の犬たちの世話は大変だけどちょっと気楽なようで

ついつい長電話になって気づいたら今日でした・・・





家の中を掃除してたらいろんな物が出てきた

ダイエットクッキー


遥か昔に買ったダイエットクッキー・・・

あまりのまずさで喉から先にいかない

1日の3回の食事の1回をこのクッキーに替えたら貴方もナイスバディーに・・・

無理だってまずすぎるもん

我が家のワンコたちの犬舎に入るご褒美にクッキーをあげた

すごく喜んでくれた・・・

ありがとう  でも君たちは痩せないでよろしい・・・

仏間を覗いてみた

なんだろう・・・これは・・・

自転車1


荷物をよけてみた

自転車2


エアロバイク・・・自転車ですね   洋服掛けかと思ってました

こんな物も見つけました

ブレード1


これはなんでしょう


なんか書いてあります

ブレード2


ボディブレード・・・思い出しました

まん中を両手で持って上下にふる運動器具です

久しぶりに持ったらゴムが劣化していて手が真っ黒になりました



我が家には捜すといろんな物があるものです

いったいなんでこんなものがいっぱいあるんでしょう・・・

グレース家の七不思議です・・・







今日は卒業生が勉強にきました

試験まで10日を切りました

今日は今まで顔を剃った事がないオードリーとファニーをしました

2頭とも夏に短くしていたので思うような形にはならなかったかもしれませんが

いろんな犬に慣れる事も大事なのでやってもらいました

初めて見る顔を剃ったオードリーとファニー

オードリーとファニー11231


あらま~初めて見たけど可愛いやん

オードリーとファニー11232


我が家の若手2頭です

来年にはこの子たちも母となることでしょう








人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ダイエットクッキーってまずいのですか?
美味しくても痩せられるっていうのがいいですよねぇ。

痩せるにはまず有酸素運動ですよ。
それと弛んだお肉をしめるための筋トレ。

でもこれを自分でコツコツする人はまぁいないわね。
それができりゃあ、誰も太りませんよ。

初心者の人がDVDでヨガを始めるのはやっぱり無理があります。
最初の先生はキチンと基礎を教えてくれる人がいいです。
私が近くならプチヨガ教室開くのになぁ。

ダイエットグッズ沢山あるのですね~
ビリーはやらないのかしら?
厳しそうだから私は無理だけど・・・

オードリーちゃんとファニーちゃん可愛くカットして貰いましたね(^0^)

グレース@ママさんへ
ママさん、グッツ一杯ですね。
痩せる気が俄然あることは、判りましたよ。
いっぺんに頑張りすぎると、続かないのでゆっくりと
続けれるのがいいですよね。
なんていいながら、私も無理なんだな(^_^;

オードリーちゃんとファニーちゃん、こんなカラー
だったんだ。

まずは ちょっと遅れてしまいましたが
娘さんおめでとうございます。
良かったですね゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
グレース@ママさんも 嬉しいでしょうね~

それからデイジー子は ママさんの下から
旅立って行ったのですね
よい 家族が出来るといいですね

デラックススイートをみて 悲しむママさんが
想像できて なんだか私まで ほろっと来ました

グレース家の七不思議?はほとんどママさんの
為のものだったりして (* >ω<)=3 プー

さくら@さんへ

食事療法で痩せるのは私には無理です。
食欲をとったら私、なんの欲もなくなってしまうもの・・・
そう思いつつもいつも無駄な物を買ってしまいます。
ヨガはほんとにDVDでみたってその形が合ってるのか合ってないのかわかりませんでした。
やっぱり先生につかないとね~。
ほんとにさくら@さんが傍に居ればいいのに・・・

momoyaさんへ

ビリーはみんながすごくきついと言っていたので無理と思って手をだしませんでした。
可愛くなったでしょう?
顔を剃ったのが初めてだったので私も可愛いのでびっくりしました。

ミルパパママさんへ

痩せたい気持ちは満々だけどきつい思いはしたくいない・・・
そんな心境です。
オードリーとファニーはティファの子です。
だからララちゃんのおねえちゃんの所に行ったモモちゃんのお姉ちゃん達になります。
でもお父さんが違うのだけど。
ブラックとミルちゃんと同じブラウンの毛色です。

COCOままさんへ

おかえりなさ~い。
お久しぶり~。
はい、デイジー子はちょっと辛かったけど旅立たせました。
きっと可愛がられるところにいくと思います。
まだまだ隠してるグレース家の秘密があります・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク