見~ちゃった

昨日の記事のグレース@ママの意味深発言

まだ雲を掴むような話ですが 考えてる事はあります

最近、その事について娘と話をしていて

ある意味で人間は目標というか夢がないと頑張れないので

ただグレース@ママにしても体力的にももうサポートがそろそろないと無理が効かなくなってきたので

やるなら 手伝ってもらわないといけない

ただ娘たちが同じ道を歩みだしているので みんなの力を合わせれば

無理だと思う事も実現できるかもしれない・・・

グレース@ママは今まで有言実行でやってきた

口に出して言うと不思議な事に助けてくれる人が出てきたり

びっくりするほど順調に事が進んだりと話す事で夢が近づく経験をいっぱいしてきた

結構 びっくりする事、考えてますよ~

もっと考えがまとまったら話せる日が来ると思います

その日まで・・・








今日も卒業生が2人、勉強に来ました

来月の3日が試験日ですからまさに今月は正念場です

来週末にはまた他の子も県外から勉強に来ます

みんなにいい結果が出ればいいなぁ~






デイジー子はもう風邪は落ち着きました

すぐに薬を飲ませたのが良かったようです

今日は決定的瞬間が取れました

主役はもちろん彼です




デラックススィートのダンボール部屋からの脱出です

なかなかふんふんと甘えて鳴いてるわりにはやることが大胆でしょう

もう真剣にお婿先を捜さないといけません



週末はドックショーが各地であります

上の娘は明日は千葉の市原でショーでもう現地に着いてます

明日の天気が心配です

下の娘は佐賀でショーで今日から先生の家に泊まり込みです

先生のお客様のプードルとポメラニアンをハンドリングするそうです

回りのみんなが急に大人びてきた気がします

昨日、嫁いだようなグレース@ママが実は23年もたってて

娘たちもつこの間まで小学生と思ってたのに今じゃ21歳と18歳・・・

時間なんてあっという間に過ぎるものです

良いことも・・・悪いことも・・・

さあ グレース@ママはこれからどんな風に変化しましょうか・・・

願わくば 中身も人に愛されるように変わって

体重も結婚前の体重に・・・

今は仮の姿ですから・・・

20071031232322.jpg


そんな目で見ないでください

ほんとうなんだから・・・




人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな



人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁ、なに?なに?
雲をつかむような夢のような話?

ところどころにヒントが出てるけど、う~~~~ん。
何となく想像していますね。

言霊ってあるんですよ。
願いを込めて話すと、きっと叶います。
そのときを楽しみに待っています。

デラックススウィートもデイジー子ちゃんには、
6畳ひと間のボロアパートになってきたかぁ!!

グレース家夢に向かって動き出したのですね~
どんな夢か楽しみです♪

デイジー子ちゃん元気だわ~
将来が楽しみ!

上の娘さん市原でショーなのですね~
天気今一ですよ~

グレース@ママさんへ
デイジーぼっちゃま、元気ですね。
鳴き方がカワイイですね。
寝るとき、しゅりもゲージに入れるとそんな風に鳴きますが、
直ぐに諦めて鳴かずに寝ます。
いい子ですよ(*´∀`*)

本当にアッという間に過ぎて行く時間。
取り残されないように、しなきゃ。
ママさんの野望が、段々本格的になってくるのかな?
楽しみですね(*´∀`*)

デラックススイートから脱出なんてなんだかローマの休日みたいじゃないですかぁ  笑
それにしても意味深発言・・・・すご~く気になりますv-398
きっとステキな夢というか目標を思い描いているんだと思いますが、応援していますので実現できるようにガンバってくださいねv-353

鼻の奥がつ~んってする感じわかります~

今デイジー子がクンクン言ってる動画を見てたんですが
COCOさんしら~ん顔して寝ています。
もう すっかり母親やっていた記憶はないのかしら?

何を考えているんですか?11月は変化の月ですか?
決断の月ですか?

さくら@さんへ

さくら@さんが言う言霊ってほんとにあるんですよね。
だから言葉って大事なんですよね。
ただ思っているのは自分1人の夢が家族みんなの夢になっていく感じが嬉しいです。

momoyaさんへ

今日は千葉は天気がいまいちだったみたいですね。
娘は今日はあまり成績は良くなかったみたいです。
まぁうまくいくときもあればうまくいかないときもありますよね。
グレース@ママは今は夢見る夢子おばさんになってます。

ミルパパママさんへ

ほんとにデイジーおぼっちゃまはやんちゃになりました。
最近はデラックススィートから出ている時間のほうが多いくらいです。
自分1人の夢が家族みんなの夢に変わってきてるのが嬉しいです。
それだけ家族が変化してるんですね。

ムックママさんへ

ありがとうございます。
誰かが見てくれているっていうのが自分にとっても励みにもなるしより実現にむけて根性が入ってきます。
もっともっと頑張らなくちゃ。

COCOままさんへ

COCOちゃんは普段は全然そんな気はないわよ~って顔をしといて本番になると強いタイプって感じ。
見た感じはすごくあまあまちゃんなのに上手に子育てするんだから・・・
11月ってなんか私にとっては節目の月なのです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク