おかあたん、辞めてくだちゃい・・・

今日はこゆきはグレース@ママからしかられました

ちょっと目を離した隙にテーブルの上に乗ってた

昨日の夕飯の残りのマカロニグラタンを食べちゃったからです

こゆき~

テーブルの上に乗るとは何事です反省しなさい



20070808231708.jpg



今度やったらお尻ペンペンだからね

こゆきは食い意地がはってるのでたまに悪さをします・・・






なんとなくだる~って過ごした1日でした

雑誌やアルミ缶を公民館に持っていって近所の100円ショップにお買い物

なかなか楽しい物がいっぱいあってあっという間に時間が過ぎました

また来ようっと・・・




夜になっておねむになったデイジー子

眠いむちゅこを無理に起こして遊んじゃいました

困ったグレース@ママ

相手をするのもめんどくさそうなデイジー子を見てください




デイジー子はもう600グラムになりました


今日はもう寝ましょうね




人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

遅くに・・・・

今夜もこんな時間にお邪魔しま~す。
このところロムですみません。あ~あ、こゆきちゃんマカロニグラタン食べて怒られちゃったんだ~v-410でも、あれっておいしそうな匂いプンプンだよね。
首をうなだれてこゆきちゃんも反省してることだし、桃ママに免じて許してあげてね~~~v-410

グレース@ママさん、デイジーのジュニア、ネムネムなのに・・・・そりゃ眠たいよね~
でも本当にいい子ですねv-410ちゃんとママさんの相手してるv-411口あけてるのかアクビなのかv-410仔犬って本当に何しても可愛さ満点ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん!
イジワルねぇ!
でもデイジー子ちゃんも目を開けたね。

ママさんの指から想像しても小さいなぁ。
600グラムですか?
お好みの粉、一袋分だわ。

こんだけ見てたら情が移ります。
でも大阪には送らないでね。

↑さくら@さん、お好み焼きの粉に例えちゃうあたり、さすが大阪のひと(笑)

ホントデイジー子ちゃんの迷惑そうなこと!
それでもしつこく遊ぼうとするグレース@ママさん、
かわいいよ~(笑)

100均侮れない品物が結構あって楽しいですよね♪
私も大好きです!

デイジー子ちゃんママさんの完全におもちゃですね(笑)

アクビ連発、かわいい~v-10v-10v-10
眠いけど遊びたい遊びたいけど眠たい・・・
かわいい。

こゆきちゃん、セルフサービスで食べちゃったんですか?いけませんね~。
こっそり食いするのは男の子に多いと聞いたことがあるんですが、性差じゃなくて個人差なんでしょね。

しおこさんへ

こゆきは結構可愛い顔して口癖は悪いんです。
しっかり叱られました。
デイジー子は眠くてしかたないのにしつこいグレース@ママにつきあってくれました。
ちびちゃんなのに偉い。

桃のママさんへ

桃のママさんみたいにルーから手作りじゃないけど
けっこうグラタンっておいしいですよね。
デイジー子はほんとに一人っ子で人間との遊びが好きです。
そんな子はやっぱり知恵がつくのが早いみたい。

さくら@さんへ

はっちゃんの言うとおり、お好み焼き粉とはさすが大阪人ですね。
大阪に送らないでなんてさくら@さん、私に遠慮はいらないわよ。
いつでも送れますから~、なんちゃって。

はっちゃんへ

なんかいじくりたくなるんですよね~。
ちょっと危ない?
一人っ子は人間に甘える事が上手なのでよけい可愛いです。

momoyaさんへ

そうそう、100円ショップってほんとになんでもあるんですよね~。
台所用品もいろんな面白グッズがあって感心しながら見てました。
またゆっくり時間をとって見に来ようって思いました。

デイジー子ちゃんホントに迷惑そうで口以外全く動きませんねぇ 笑
でもこの可愛さならついついかまいたくなる気持ち分かりますよぉv-398
こゆきちゃんマカロニグラタンみたいに味の濃いものなんか食べたら体悪くなっちゃうよi-201
ママさんにお尻ペンペンされるからもうやめようねe-2

ムックママさんへ

そうなんですよ~。
いじりたくなる気持ち、わかるでしょう?
なんか扱いたくなるんですよね~。
可愛くて・・・
もうすぐ離さなくちゃいけないんですけどね~。

もう 寝かせてあげて~
でも あくびをしながらママさんの相手をしてる
デイジー子ちゃん 可愛いですね
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

こゆきちゃんほんとに謝っているように
見えますね

こゆきちゃんやってしまいましたね!!
『だって~!!ママのマカロニグラタン美味しそうだったんだもん。(ーー;)』
だよね~ぇ!!しっかり反省してるので許してね。

も~ぅ!!ママったら意地悪なんだから~ぁ!!可愛すぎてもっとやって~ぇ!!って感じ!!(^u^)
ず~っとみててもあきませ~ん!!

こゆきちゃん

小雪ちゃん、怒られちゃったんですね!そのしぐさはとっても可愛いデス♪
デイジー子ちゃん、お眠だけど起されちゃって・・・(爆)こんなに可愛いから、ママさんのお気持ちよく分かりますよん。^^

COCOままさんへ

だってぇ~、我が子ながら可愛いからいじりまわしたくなるんだもん・・・
絶対COCOままさんだってやったはず。
チョコちゃんやチップちゃんにやったはず。
白状しなさい。

リリーママさんへ

リリーママさんだって絶対リリーちゃんにベビーが生まれたらやるはず。
だって可愛いんだもの・・・
リリーパパもやる?
夫婦しておかしいかも・・・

kaorukoさんへ

だってぇ~いじりたくなるんですよ~。
こんなにちっちゃくてもちゃんと一個の人格じゃなくて犬格があるんですもん。
楽しいですよ~。

グレース@ママさんへ
(☆∩艸∩)カワイイ!!
ママさん頑張りましたね。
600グラムになって、表情も眠いって顔してかわいいね。

あれれれ、こゆきちゃんダメですね。
グラタン、大丈夫でしたか?
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク