感情の芽生え

今日はブログ友達のしおこさんとランチをしました

かごめ食堂というDVDと盲導犬クイールの訓練士さんの本をお借りしてたので

それをお返しがてらランチにお誘いしましたぁ~

前からネットで見ていて行ってみたかったおされなフレンチレストランに行きました

福岡の町並みが一望できる山手のレストランで

絶対カップル向きよねって思いました

レストランウェディングもするそうです

残念ながらデジカメを忘れたので写真はありません

しおこさんとおいしいランチをいただきました

ほんとにブログ友達とのおしゃべりは楽しいです







子犬の成長を見てるとどんなにちっちゃくても感情ってあるんだなぁって思います

デイジーの子は現在39日です

まだまだちっちゃいけどミルクを飲ませるようになって 人間とのつき合いがあるせいか

よけいに感情が豊かになってるような気がします



20071102222431.jpg


こんな赤ちゃんだったデイジー子が今ではこんなです

ほ乳瓶をふると 喜んで寄ってきて グレース@ママの膝に乗ってきます

いつも膝の上でミルクを飲んでいるのでわかるんです

ほんとに不思議な気がします





おかしいでしょう~

ほんとにわかって寄ってくるんですから・・・

他のワンコたちのうるさい声が入ってて失礼しましたm(_ _)m

やはりプードルは知恵のつきかたが早いようです



毎日が日々成長です

子犬の成長は朝は出来なくても夜には出来たりと一日といっても侮れません

ワンコは一生が人間より短いので一日の濃縮度が濃いような気がします






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

一番乗りかな?
デイジー子 なんかムクムクしてきてかっわいいv-10
ホントはモコモコってかくのかな?でも
なんかムクムクって感じなんです。
すっかりグレース@ママさんがお母さんですね
泣くよo(;△;)o ウルウル・・・きっと。。。。

昨日より飲む速度が早くなってませんか?
そんな気がする。

その子がお婿に行くときはグレース@ママさん、
絶対泣くんじゃないでしょうか?

神戸でオレンジさんがしゅりちゃんを抱いたときに
「空気みたい!」っておっしゃってたけど、
デイジーのむしゅこ君は空気より軽そうです。

もうグレースママさんを本当のママだと思っているのでしょうね~
安心して飲んでいるのが伝わってくるわ~
可愛くて手放せないですね~

COCOままさんへ

デイジー子はこの頃は甘えて出して~って私を呼びます。
甘やかせ過ぎて我が儘ワンコになりそうです。
可愛い子だからこそ素敵な家庭にお婿に行ってほしいです。
早く大きくしなくちゃ。

さくら@さんへ

そうですね~。
今のデイジー子はしゅりちゃんの体重の3分の1位かな?
でも元気にすくすく育ってます。
そりゃあ嫁ぐ時は寂しいけど1頭や2頭位の家庭で育てられるのが1番幸せだから
ミル家みたいな素敵な家庭にお婿に行ってくれるのが望みです。
デイジー子の成長を見守ってくださいね。

momoyaさんへ

そうかもです。
最近じゃ甘えるんですよ。
出して~とかね。
ついつい甘やかして我が儘ぼっちゃんになりそうです。

グレース@ママさんへ
ママさんの「うるさいです」の一言で何で泣き止むの??
ここは、リビングですか?
お店と少し雰囲気が違う感じがしました。

スタスタと寄ってきて、可愛いですね(*´∀`*)
本当に、可愛すぎてお婿に出すとき寂しいよね。
でも、飼い主さんが決まらないとね。

ミルパパママさんへ

そうです。ここはリビングです。
デイジー子は甘えてだして~って言うしお腹すいた~っていうし
すごく感情の豊かな子です。
でもお婿に出さないとね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク