嬉しいこと

朝から電話  ソース子のママからでした

20071026232404.jpg


えっなんか具合が悪くなったのかなぁ~・・・

どきどきしてると ソース子ママがぼそっと一言

ねぇ~ あっという間にご飯食べるっちゃけどどれくらいやったらいいの

・・・・・

我が家の子犬たちは嫁ぐまで兄妹や同じ時期に生まれた子たちでごはんを食べさせる

それ故 他のものに取られまいと食欲が増す・・・

所謂 同士食い

ソース子も身体はちっちゃいけどよく食べる

まるで3日食べてませんって雰囲気

実家の母としてはちょっと恥ずかしい・・・

果てしなく食べるから押さえてね・・・

グレース@ママからのアドバイスです






またまた 嬉しい電話

グレース@ママの青春の一こま

チューリップのファイナルコンサートのキャンセルが出ました

12月のコンサート、売り出した9月1日に電話をかけたけど すでに完売

キャンセル待ちとなりました

でも電話がかからないからもういけないなって思ってたら今日になって電話

あ~、良かった(*^-^*)

グレース@ママが初めて行ったコンサートがチューリップのクリスマスコンサート

高校1年の冬でした

チューリップの財津さんももうすぐ還暦

今年でコンサートが最後だそうです

チケットが取れて良かった

1人でコンサートに行って来ます

グレース@ママにとってもひとつのページの完結です






今日も卒業生が2人、勉強

みほの孫のエルちゃんとミニーの娘でしゅりちゃんのおねえちゃんのソフィアがきれいになりましたm(_ _)m


20071027222131.jpg


左がソフィアで右がエルです

好きな勉強って楽しいですよね

卒業生たちも好きで始めた仕事

取り組み方はそれぞれに違うけど 楽しそうです

楽しむってそんな感じが大事

グレース@ママはそんな空気が大好きです



グレース@ママの子育て中のデイジーのむちゅこ

ミルクをいっぱい飲んで150グラムくらい太りました

豆ちゃんだけど しっかり育ってます

子離れ出来ない母になりそうです


20071027222156.jpg



ぼけぼけ写真でごめんね~





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ソース子ちゃん元気にやってるんですね
良かったですね~
沢山食べて大きくなれよ~(でも食べすぎはダメよ)

デイジーちゃんの子まだ150グラムですか
小さいですね~
でもママさんが母のように子育てしてるから
大丈夫ですね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

え?もうチューリップコンサートしないんですか?
まだまだ青春だと思いますが
楽しんできてくださいね(*^^)v

ママさんチューリップのコンサートに行くのね~
青春の1ページ楽しんで来てくださいね♪

ソースちゃんの子元気そうで何よりです!
デイジーちゃんの息子少しずつ大きくなってきましたね!
沢山食べて大きくなってね(^0^)

COCOままさんへ

ソース子は元気で大丈夫みたいです。
可愛くて仕方ない感じが電話口から伝わってきました。
デイジー子は150グラムくらい増えて現在350グラムを越えたって事です。
いつもおっぱいをたくさん飲みます。
チューリップは解散です。今年が最後のコンサートツアーで今、全国を回っているんですよ。

momoyaさんへ

そうなんです。チケット取れて良かった~。
今から12月が楽しみです。
なんとかデイジーの子も大きくなってきました。
もう心配ないです。

コメントが遅くなってしまいましたぁi-201
覆面ちゃん ソース子ちゃん決まったんですねぇ!ヤッターv-424パチパチ
これから愛情いっぱいに育ってほしいなぁv-398
多頭飼いすると競争になるからいっぱい食べちゃうんですね・・・・
新しい飼い主さんが心配になるくらい  笑
デイジーむちゅこくん きゃわいぃぃぃi-233

グレース@ママさんへ

財津さんの声って優しくてきれいですよね。
わ~がままは~ん~男の罪~~んん~それを許さないのは女の罪~~♪
こんな歌ありましたよね。
私の青春の思い出ソングは22才の別れでしたv-410
パピヨンちゃん食欲の秋みたいですね。仔犬の時って食が細い子が多いけど、馬力のある子に育ちそうですね。
ちょっと残念なお知らせもあったみたいだけど、こういう知らせってうれしいですね。

グレース@ママさん!!!
チューリップのファンだったのぉ???
ワァオ!
さくら只今超ハイテンションです。

私も大大大ファンです。
大阪のコンサートは全て行っています。
一番最初の解散宣言コンサートではボロボロになるまで
泣きじゃくりました。

残念なことに復活コンサートは行ってないんですけど、
グレース@ママさん一杯楽しんできてね。
故郷のコンサートが一番盛り上がるんだろうなぁ♪
私は阿部さんのギターが好きです。

まだ興奮中!!

ムックママさんへ

ソース子は年輩のご夫婦に嫁いでそこのご主人は身体を壊して今は働けないんです。それで奥さんが働いてるんだけど・・・
そんな家庭にいっぱいの愛を新しいパパママに与える運命の子です。
デイジー子 絶好調です。

桃のママさんへ

ほんとにチューリップは私の青春です。
どれだけコンサートにいったかわかりません。
チューリップに関しては最後のコンサートになるのでめいっぱい楽しんできます。
ソース子もデイジー子も絶好調です。

さくら@さんへ

きゃあ~、さくら@さんもチューリップのファンなのぉ?うれぴい・・・
いいですよね~。ほんとに私の青春の1ページです。
最後の最後ですから楽しんできま~す。
ハンカチ2枚、持ってかなくちゃあ。

グレース@ママさんへ
チューリップ、私も大好きです。
みんな同じ位なので、同じ頃をそれぞれの青春の思い出を
歌に重ねて思い出しますよね。

デイジーのむちゅこ君も元気そうで、安心しました。

ミルパパママさんへ

そうなんです。
高校時代からず~っと好きでよくコンサートに行きました。
楽しかったですね~。
デイジーのむちゅこも絶好調です。
可愛いんですよ~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク