強化月間

今日は先月チワワのいなほちゃんの子を買っていただいた方が

トマトの子を見にきてくださいました

20071023230444.jpg


ハートちゃんの兄妹の牡です

いろんな事情でいなほの子は今、預かっていただいてるみたいで

もう一度チワワの子を見にきたのでした

でも・・・

グレース@ママ 焦ってません

だって トマトの子はまだ小さいし可愛いから・・・

何度かお会いした人なのでチワワを見にきているにもかかわらず

グレース@ママ 言いました

パピヨン飼いません


そうなんです

今、グレース@ママが力をいれてるのはまだ残っているソース子牝です

やっとの思いで牡の3頭は販売しましたが まだ1頭牝が残っています

ミルパパママさんにあげたキャリーにパピヨンの牝を入れようとしましたが

見つかってしまいました・・・

大阪輸送作戦失敗


チワワを見に来た方がぼそっと一言

この子が売れないのは模様が悪いからですか

あたたた・・・

痛い所を突かれました・・・

確かに彼女はバットマンか覆面悪役レスラーみたいな顔をしています

でも今の時代、美人だけがもてる訳ではない

きもかわという言葉もあるじゃないですか

ぶすかわって言葉もあります

彼女の成長を見てください

20071023234606.jpg


こんな時もあって・・・

20071023234627.jpg


こんな風に成長して

そして 今日の彼女ですm(_ _)m


20071023230412.jpg




・・・   ・・・・  ・・・・・


彼女の顔が何か・・・問題でも


か、可愛いじゃないですか

だってグレース@ママが取り上げた子ですから・・・

私が可愛いって言ってあげないで誰がそう言ってくれるんです

真剣にソース子売り込み強化月間です

この子にも素敵な家族が見つかりますように・・・




人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

笑っちゃあダメですか?
アカン!噴出しそう!!

ソース子ちゃん、見れば見るほど愛嬌があります。
一度見たら、忘れられない子。
「バットマンか覆面悪役レスラーみたいな顔」
をキャッチコピーに強化月間、がんばって下さい。

でも可愛いよ♪ホントに。

もう少しで大阪娘になれそうだったのに残念でした!

いやぁ~!
可愛いわ♪
私が見たら強奪するわ!!!
だってモモもリザも覆面被っているしナナはタヌキよ(爆)

『大阪輸送作戦』には笑いました(笑)
残念でしたね~!

でもホント、ソース子ちゃん覆面だ~!
強化月間頑張って! いい家族が見つかりますように~!

さくら@さんへ

さくら@さん、良い表現だわ。
そうそう、ソースの子は愛嬌のある顔をしてるんです。
見れば見るほど味が出てくる顔・・・
するめみたいな子です。
これもキャッチコピーにしよう。

momoyaさんへ

いや~、momoyaさんにそう言ってもらえるとうれしいわ~。
ちょっと顔のインパクト強いけど明るくて可愛いキャラの娘です。

はっちゃんへ

ミルママさんへ大阪で誰かに売って~っていったけどミルママさんに相手にしてもらえませんでした。
ほんとに残念。
でもきっとこの子にもミル家のような素敵な家族が出来ると思います。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ママさんゴメン!!!
笑ってはいけないところですよね
でも ヾ(@^▽^@)ノわはは
模様の出具合って大切なんですね
プーはあまり模様ってないですから~

早く良い家族が見つかりますように
って散々笑ってから言うな←自分で突っ込んでおきます
さすが大阪(* >ω<)=3 プー 

そりゃばれるでしょ 笑

うちの強化月間とは全くちがってるv-410
プレゼントキャリーに・・・・・グレース@ママさん、そりゃばれるってもんですよ 笑
それにしても超モノトーンなチビパピちゃんですね。
珍しいかもしれませんね(^^)

かわいいー!かわいすぎー!!
きもくないしぶすくないです。
ホントにかわいい。
あれに似てます。あれあれ、そう、パーマン!
きっとピッタリのお家にご縁がありますよ。

キャリーにコッソリ忍ばせようとした決定的瞬間、ワタシも目撃しましたよ。
ばれますってば。

いろんなポイントで笑わせてもらいました ヾ(≧▽≦)ノアハハハ♪
大阪輸送作戦・・・・ママさんがこっそりキャリーに入れるところを想像するだけで笑えますv-413
ソース子ちゃんとっても個性的でカワイイし、むしろ覆面してる(してないけど)のを全面に押し出していったほうがいいですよ♪
強化月間でソース子ちゃんの魅力をどんどん伝えてくださいi-80

COCOままさんへ

柄のある犬種って難しいんですよ。
お母さんのお腹の中で決まって出てくるから人間の力はおよびません。
でも何が縁で決まるかわかりませんから。
可愛い~って感じる人だっていると思うし。

桃のママさんへ

そうそう、桃のママさんの記事の強化月間の言葉をパクリました。
どうも勝手にすいません。
ぶすかわでしょう?
でもこのぶすかわ具合が良いって言う人が現れるのを待ちます。

しおこさんへ

あっ、しおこさんも気づいてました?
あともうちょっとだったのに~。
この子もミル家のような素敵な家族を巡り会えるといいのですが・・・

ムックママさんへ

普段は子犬の販売はのんびりな方なんですが売らなきゃと思ったらなりふり構わず営業します。
あともうちょっとで大阪に行けたのに~。
可愛がってもらえる家庭をみつけるよう努力します。

グレース@ママさんへ
こら~あ!!
まだ、言ってるんかいなぁー(笑
持って帰って、誰かに売ってきても良かったのですが、
グレース宣伝部長はミルとしゅりの躾に当分忙しいのが
分かっていたので、断念しました(☆∩艸∩)

可愛いと思うけど、縁だもんね。
この写真はそのまま可愛く撮れてるよ。
しゅりはどうしてあんな風に写したの?(まだ、言うか)アハハ~

ソースちゃんの子かわいい~~~!覆面被ってるからかわいい~~!大阪娘にもなれなくて…なんでダメなんだろう。その覆面がいいのに~。
ミルパパママさんへのキャリー忍び込ませ作戦も失敗したことだし、きっと運命の飼い主さんに出会う時期ではないのでしょうね…。
きっといつか運命的な出会いが…あることを祈ってます!

ミルパパママさんへ

ほんとに大阪輸送作戦、失敗して残念だったわ~。
だんだんなついてくるし困ったもんです。
まぁいつ縁が生まれるかわからないんですが・・・
しゅりちゃん、ガムをもらってえばってるみたいですね。
なぜかグレース家のワンコは食い意地の張ってる子が多いんです。

みももさんへ

ほんとに大阪行きの車に乗せそこねて残念でした。
ワンコは10年以上生きるのでやはり縁を大事にしたいですね。
みももさんが言うとおりまだご縁がないんだと思うのですが・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク