練習

いや~、昨日の大阪からのミルパパママ台風の余韻がすごくって

まだ興奮してるようなグレース@ママです

だってぇ~、すごくありません

グレースのワンコをわざわざ見るために大阪から日帰りで来てくださったんですよ~

これからもグレース@ママのひとりごとと共に☆トイプー☆ミルをよろしくお願いしますm(_ _)m

そう言ってもミルパパママのブログの方がずっと人気なんですけど・・・




今日はまた卒業生が勉強に来ました

3人です2人は自分の犬をモデル犬として練習して

あと1人は我が家のあきちゃんをカットしました

あきちゃんは顔を最近残していたので久しぶりの顔バリです

20071022231848.jpg


明日と明後日も他の卒業生が勉強に来ます

12月3日の試験までラストスパートです


20071022231949.jpg






以前 つき合ってた同業者の方からフレンチブルの子犬を探してくれと依頼があったんですが

子犬が見つかってグレース@ママの華麗な画像を先方に送り

無事に気に入ってもらえたので

近いうちに東北のある県まで子犬を送る事になりました

久しぶりの依頼でその依頼された事がうれしくて決まって役にたてればいいなぁって思っていたので

なんかすごくうれしかったです

仕事であり商売なんだけど人の役にたったていう感覚がうれしい(*^-^*)

今度送る前に華麗なテクニックでフレンチブルの子犬の画像を載せますね

あれなんか笑っている声が聞こえた気がするんだけど気のせい





今グレース@ママが大好きな子がいます

実母のデイジーに子育て放棄をされたチビのシルバープードルのむちゅこです

毎日、毎日3,4時間おきにミルクを与えてます

最近はグレース@ママが側によってくると 箱の中でがさこそがさこそ

ちゃんとわかっているのです

豆ちゃんだけどしっかりミルクを飲んでくれるので少しずつ大きくなってきました

触った感じが日々しっかりしてきたのがわかるので すごく嬉しい





20071020230255.jpg



ちっちゃくたって1頭のワンコです

さぁ そろそろまたむちゅこにミルクをあげなくちゃ






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今回は華麗に仕上がってましたよ!
ケータイでその画像なら十分でございます。

ゆずがそちらの近くならモデル犬立候補したいぐらいです。
いつか正統派プードルカットをしたいと思っています。

シルバープードルって子犬のときは真っ黒ですね。
グレース@ママさんをお母ちゃんと思って待っているんですね。
元気に大きくなれよ!

ちなみにゆずも小さい頃は真っ黒でした。
本当にブラウンなのかとても不安なぐらいでしたよ。

犬ブログ村にブリーダー部門があったんですね。
今日気づきました!
もちろんポチして帰ります。

グレース@ママさんへ
しゅりは、とってもいい子ですよ。
ごはんもよく食べるし、一番心配だったトイレトレーニングも
問題なく進んでいます。
トイレの近くでウロウロするのを、見逃さずにゲージに
入れると今日はうんこもトイレでしました。
シートで遊ぶ事もせず、家族みんなに可愛がられて
います。
まだ来て、2日目なのに今日は沢山のお友達が見せてと
寄ってくれて、愛想を振りまいていました。
コラコラと言ったらすぐ戻ってくるし、賢いです(*´∀`*)
ほんま、かわいいよ!
ママさん、こんないい子をありがとうね!!

さて、子供自慢はこれほどにして、フレンチブルの子犬
気に入ってもらって良かったですね(b'v`★)
華麗なテクニックの写真の披露まっています(笑

シルバープードルのむちゅこ元気そうですね。
長い事ブログに出てこなかったのは、お乳問題が勃発
していたのですね。
ブログに出て来るという事は、もう安心出来るからなのでしょうね。
しゅりもそうですが、小さくてもかっちりしているので、ママさんの所のワンコはいいなと思います(b'v`★)

12月の試験まで沢山の教え子さんが来るのですね~
みんな合格すると良いわ♪

シルバープードルの息子ちゃんかわいいですね♪
手の掛る子程可愛いのかな!?

さくら@さんへ

もう~、さくら@さんたら~。一応カメラですよ~。
携帯のじゃないですよ。腕上げたかしら・・・
手のかかる子ほど可愛いってほんとです。
私、この子がお婿にいくとき泣くんじゃないかってくらい必死に育ててます。
仕草がすんごく可愛いんです。

ミルパパママさんへ

しゅりちゃん、順調にミル家に馴染んでいるみたいですね。良かった。
デイジーのむちゅこは育つか自信がなかったんです。
親にあずけっぱなしだった私もいけなかったし・・・
でももうだめだ、デイジーと離そうって決めてミルクで育てるって覚悟を決めて育てだしたらすくすく育ってきて・・・
だいぶ安心な状態になりました。

momoyaさんへ

みんな もうすぐで本番なので急に我が家に来る子が増えました。
良い結果につながるとうれしいのですが・・・
そうそう、ほんとにmomoyaさんが言うとおり手のかかる子ほど可愛いです。

華麗な画像楽しみにしていますよ
最近私シルバーのプーちゃんが気になってるんですよ
デイジーちゃんの子元気に育ってくれるといいですね
ブログ友達のジャムちゃんがシルバーでとっても
可愛いんです。
最近は珍しーのかな?

大阪からの台風i-6にはワタシも興奮してしまいましたが、とても楽しそうで無事しゅりちゃんも
決まってよかったですねぇv-352
フレンチブルの仔犬の画像、ママさんの華麗なテクニックを楽しみにしています  笑

COCOままさんへ

デイジーのむちゅこ、ミルクで元気に育ってます。
なんとか大丈夫です。
シルバーはそんなにめずらしくはないけど少なくはあるかもですね。
はやくむちゅこをアップしたいです。

ムックママさんへ

なかなかハリケーン並みの台風でした。
ミルママさんはほんとに元気なママさんでした。
パパさんも素敵な方でした。
そのお二人がしゅりのパパママだと思うと嬉しくて顔がゆるみます。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク