へたくそ・・・

昨日のブログで予告した突然のブログ友達の来福

大阪より台風のごとく訪れたのはトイプー☆ミルのミルのパパとママさんです

なぜに突然の来福になったのか・・・

その理由は簡単

グレース@ママのブログに載せてる写真がへたくそだからです・・・





ミルパパママさんは本当にプードル好きで

現在11ヶ月のブラウンのプードルのミルちゃんを飼っているのだけれど

以前はホワイトのプードルのユキちゃんを飼っていてホワイトのプードルも好き

コメントを残してくださるようになってお互いのブログをリンクしあうようになり

いつも暖かいコメントを書いてくださる

我が家のプードルが好きと言ってくださって

特にこゆきは前に飼っていたユキちゃんに似ているとよく話される




20071011224145.jpg



そう話すミルパパママさんは我が家で生まれたミニーの子が前から気になっていたらしい・・・

ミニー子は私の不注意で生後2ヶ月前に骨折し

その為足の毛を剃られ販売するタイミングを逸してたワンコだった

でもちっちゃくて可愛くて お気楽なグレース@ママは

まぁいつかは売れるでしょうって感じでちっとも営業努力をしてこなかった

それでブログにもたまにしか載せていなかったのだけれど

載せない間もミルパパママさんはず~とミニー子はどうなってるのか気になっていたらしく

ご夫婦でよくその事を話していたらしく

とうとうミニー子が見てみたいとなったらしい

ミルママさんはよくコメントにミニー子はどうしてる

見てみたいと言われていたのだが

グレース@ママはそんなミルパパママさんの気持ちなどつゆ知らず

お気楽に綺麗にしたらそのうちね~ってな感じで受け止めていた

それが突然のミルママさんの電話・・・


ミニー子が気になってん



はっ


ようやくグレース@ママ理解

わかりました ミニー子をブログに載せます

そして載せた画像がこれですよ・・・

20071016230840.jpg



次の日のミルパパママさんから連絡

グレース@ママさん、売る気があんのあんな画像じゃわからへん

は、はぁ・・・


で、次に載せた画像がこれ

20071018232840.jpg

20071019002826.jpg



まぁまぁかな・・・

そんなへたくそ画像のグレース@ママにしびれを切らしミルちゃんと仲良く出来るかも確かめたく

急遽 福岡に来ることとなったのでした

えっうそ・・・

目が点になるような感じでした



ミルパパママさんは今日の夜中3時くらいに大阪出発

我が家への到着予定は10時です

近くになったら連絡するとのことなので

まだかなぁ~って思いながら店の子犬たちに朝ご飯をやろうと店に行くと・・・

ブラウンのプードルを抱いたご夫婦らしき方が店を覗いておりました

えっミルパパママさん

大阪からの到着です

それから店の中でミニー子やみほやこゆきや他の子たちとミルちゃん、ご対面

初めはミルちゃん、我が家のワンコの迫力に引いておりましたm(_ _)m

でもまもなく 慣れてミルちゃんらしさが出てきました

ママさんたちが心配の種のミルちゃんの遊ぼうのがうがうが出ました

でも怒ってるんじゃないのがわかるから我が家のワンコたちは気にもしません

大丈夫、大丈夫

ミニー子とミルちゃん、気が合うみたいでよく遊んでます

みんなでお話ししながら犬たちの様子を観察しました

明日はお仕事と言うことで午後の出発は2時くらいということで

せっかくいらしたのだからと

我が家から車で15分くらいの太宰府天満宮に行く事にしました

ミルちゃんを連れてミルパパとママとグレース@ママで出発(*^-^*)

参道を歩いていると電話

同じくミルパパママさんとリンクしあっている行け!21世紀はモモの時代だのしおこさんです

昨日、明日 ミルパパママさんが来るよ~ってお誘いしてたんです

天満宮で参拝した後すぐそばの九州国立博物館に行きました

中には入らなかったけど景色を堪能しました

そこでしおこさんと合流

しばらくそこでお話しました

そのあと 天満宮近くの和食やさんで楽しくおしゃべりしながら食事・・・

ふと気づくともう3時・・・

慌てて我が家に戻ってきました


店に戻るとミルパパママさんがミニー子を大阪に連れていくということなので

急いで準備しました

帰るときミルパパがミルちゃんとミニー子を抱いて車に乗ったので

ミルちゃんがなんでって顔をしてたけど仲良く2頭でパパの膝に乗ってました

ミルパパママさん、ミニー子をよろしくお願いしますm(_ _)m

パピヨンの牝ちゃんも連れてってほしかったけど相手にしてもらえませんでした

今日はばたばたの半日だったけど会いたかったミルパパママさんに会えて

とっても嬉しかったです

今日はミルママさんとしおこさん2人に

グレース@ママったらほんとに写真の撮り方がへたくそとけなされ

比べられるからデジカメは扱いませんでした

グレース@ママが撮ったミニー子とミルママさんが撮ったミニー子とどれくらい違うか

明日のトイプー☆ミルのブログをご覧ください

まぁグレース@ママとしてはそんなに変わらないんじゃな~いって思ってるんですけど・・・





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな



人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうだったんですか(^^)

v-411まだミルパパママさんにはお目にかかっていませんが、私も来月初めにお目にかかる予定になっています。
すごい行動力ってのか・・・・車で大阪から・・・・・
言ってもらえたら私も同乗してほしかったくらいです。
グレース@ママさん、天満宮に案内した時、ここが○○ママさんの幼稚園ですよ!って言って下さいましたか 笑
案内してほしかったです

グレース@ママさんへ
今日は、本当にありがとうございましたm(_ _)m
お蔭様で、無事大阪に到着!!
名前は「しゅり」という名前に決めました。
また、忙しくなりますがお蔭様で、楽しみも増えました。
ミルは車の中では大人しいのですが、しゅりも大人しく
ミルの小さいときと違い甘噛みもなく、驚いています。
また、アップは明日のお楽しみ。

実は今日は朝からドキドキしていました。
しゅりちゃんかぁ。
ミル&しゅりね。

早く会いたいなぁ。
次のミルママブログの写真、しっかり見させて頂きますよ。
グレース@ママさん!

グレース@ママさんよりミルパパママさんの方が上手に1票!

ミニーちゃんの子素敵な家族が決まったのね~
良かったわ♪
きっと幸せになるわね~

パピヨンの子私が見たら略奪します(爆)

桃のママさんへ

はい、パワフルミルパパママさんがいらっしゃいました。
あっという間の半日でしたが楽しかったですよ。
ミルママさん、お付き合いが多いから梅ヶ枝餅、いっぱい買ってましたよ。

ミルパパママさんへ

ハードスケジュール、お疲れさまでした。
しゅりちゃんですか。可愛い名前。
ミルママさん、どうぞ、グレースの関西地区宣伝部長に就任してください。

さくら@さんへ

さくら@さん、ミルママさんからさくら@さんのメールでグレース@ママ、写真へたくそやんって言ってたのちゃんと聞いてますよ~。
まぁ今日のミルパパママさんのブログでまちがいなくどっちが上か証明されますけど・・・
だまっとこうっと・・・

momoyaさんへ

あんなに心配したパピヨンがあと1頭になって今いる牝は1頭になって遊び相手がいなくなって寂しそうです。
東京にいった時、パピヨン連れてきてそっと momoyaさんのバッグにいれれば良かった。

きのうはブログ訪問をほとんどしていなかったので今日になって、先にミルパパママさんのブログを読んでびっくりおったまげておりました 笑 
グレース@ママさんの撮ったミニー子ちゃんも可愛いと思っていましたけど、ミルママさん撮影のミニー子ちゃんあらためしゅりちゃんの写真かなり可愛かったですよ (*≧m≦*)ププッ
でもとってもうれし楽しい1日でしたねe-343
これからしゅりちゃんの成長の様子はミルママさんがブログでしっかり報告してくれるだろうし、間違いない家族に嫁げてホント良かったですねi-80

けなしてないですよ、けなしてない。
ただ、ほんとのこt・・・いえいえ、愛が溢れすぎて写真には写せなかっただけですね?
でもそのおかげで私までミルパパママさんとミルちゃん、そしてグレース@おばあちゃまにも会うことができました。
グレース@ママのおかげです。
私まで遅くまでお邪魔しました。
お昼もおいしかったですね。
また遊びに行きます。

来福 (*⌒∇⌒*)テヘ♪

昨日のブログから 私勘違いしてました。
来福 福が来ると思っておりました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!でも 間違ってはいませんね

ミルママさんの 動画に入ってる声はグレース@ママ
さんの 声ですよね~
しゅりちゃんですか~なんだかいきなりの展開で
ビックリです。でも とってもいいところに
お嫁に行けてよかったですね

突然のしゅりちゃんのお迎え訪問びっくりされたでしょうね~。私もミル家のブログ見ておったまげました~まさか九州日帰り旅行+新しい子を迎えるなんて…。
それにしてもグレース@ママさん確かにお写真ちょっとダメだしされても仕方ない!ミル家のブログみたら他犬かと思ったくらい!けどママさんの愛情を私達は分かってるので写真なんて問題ないのでしょうが…やっぱ大事ですよ~。
けどよく知ってるお家にお嫁に行ってくれて、それもミル家のような温かい家庭にもらわれてママさんもうれしい気持ちヒトシオでしょうね~♪
これからのしゅりちゃんの成長がとっても楽しみです!!!

う~ん・・・こういうのをご縁!というのでしょうねぇ・・・。 ミルママさん、凄いですね!九州日帰り・・・やれば出来るんだなぁ・・・。 ミニー子(しゅりちゃんですね)絶対幸せになりますね。 あ、あと、1位返り咲きおめでとうございます! 今日もポチッとして帰りま~す! 

ムックママさんへ

ほんとにばたばただったけど楽しい一日でした。
ブログ友達でミルちゃんのかわいがり方をみているので我が家のミニー子がミル家に嫁いでほんとにうれしいです。
ミルママさんには関西地区グレース宣伝部長に就任していただきました。
これからが今まで以上にミルちゃんのブログを見るのが楽しみです。

しおこさんへ

えぇ~、ほんとですかぁ。
けなされてるって感じてるのは私だけ?
でも ほんとに楽しかったですね。
ミルパパママさんに会いたいって思ってたけどこんなに早く実現するとは思っていませんでした。

COCOままさんへ

COCOままさん、その勘違い、好きだなぁ。
ミニー子はほんとに幸せです。
あんなにミルちゃんをかわいがるミル家に嫁いだんですから。
しかしミルパパママのタフさには脱帽です。

みももさんへ

みももさん、びっくりしたでしょう?
私も冗談かと思いました。
でもミニー子はほんとに幸せです。
あのミル家に嫁いだんですから。
私もすごくハッピーです。

ラブままさんへ

ね~、びっくりでしょう?
冗談かと思いました。
でもブログ友達の輪ってすごいなぁって思いました。
ブログを見てどんなにかわいがる家庭だってわかってるんで安心です。
ランキング、すっかり忘れてました。
ありがとうございます。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク