うれぴい継続中

昨日、しおこさんに貸していただいたかもめ食堂

なんかとっても静かに時間が流れていく映画で

決してドラマチックでもなく起承転結がある感じでもなく淡々と話が進んでいくだけなんだけど

なんか心地良い・・・

そんなお話でした

どっちかと言うとグレース@ママは実生活ではドラマチックな展開が好きだけど

そんな事ばっかじゃ息切れする・・・

こんな静かなまったりした時間の過ごし方も人間には必要なんだなって

そんな事を気づかせてくれる映画でした

見だしたのが今日になって夜中の1時くらいから・・・

寝ちゃうかなって思いながら最後までみてました

終わってふと横を見ると・・・



こいつ・・・・


20071019223030.jpg



我が家の大御所、 みほがあおむけで寝てました

お前は犬か羊か人間か

爆睡中のみほでした






奇跡です

あのグレース@ママの心配の種の飼い主捜し中のパピヨン軍団

牡が2頭お婿にいきましたぁ~

昨日、行く予定だった知り合いの人が仕事の同僚の人に

我が家に犬が来るんだぁって話したら

私も飼いたいって話しになりぞろぞろと2頭出ていきました

どうやらその勢いで牝も決まりそうです

そうしたら・・・・完売です






チワワのトマトの子の牝のハートちゃんも出ていきました

ハートちゃんは娘の友達の知り合いの所に嫁ぎました

40代のご夫婦の一人娘として可愛がられます

名前はリンちゃんだそうです

可愛い名前

我が家を出る時ちょっと引きつっておりました・・・

20071019222911.jpg



可愛がっていただける所に嫁いでくれるのが一番うれしい

いっぱい思い出作ってくださいm(_ _)m




パピヨンの牝が決まればあとはミニー子が嫁げば万々歳です

と言うことで ミニー子可愛さ発見強化月間

ん・・・この強化月間って桃のママさんのブログに出てた言葉だったな・・・

ぱくりです・・・





20071019222958.jpg



写真の撮り方で表情が違って見えますね

なかなか伝え方が難しい・・・


あんなに苦戦してたパピヨン軍団が人の輪でこんなに簡単に家族が見つかるなんて不思議

今頃 新しいお家でどんな名前にするか家族会議中かな




人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな



人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
心配の種だったパピヨン軍団 、おめでとう!!
仕事の同僚だと、たまに会わせたり躾の相談とか出来て
いいですよね。
一人で悩まなくていいし・・・。

リンちゃんも幸せになれそうで、安心しました。

ママさん、やっと販売意欲が沸いてきたんですね(b'v`★)

今、フェリーとか調べています。
ペットが乗れる船と乗れない船があるようで、明日
問い合わせてみます。
実際に見てみてミルと会わせてみて決めたいと思います。
まあ、どうなるか分かりませんが遊びがてら行く事に
しました。
今の所、日曜日の朝に着く予定です(*´∀`*)
また、連絡しまーす。

わぁ~!
良かったわ♪
パピヨンちゃん新しいお家が決まったのね!
おめでとうございます(^-^)

良いことって続くのかしら。。。
不思議な物ですね でも 良かった
なんだか ミニーちゃんの子が可愛そうになってきちゃったよ~写真って難しいですよね~
ほんとに一瞬で表情が変わるから。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

さくさくと嫁ぎ先が決まって安心半分、寂しいですね。
でも、かわいがってくださるお家に行くので安心ですね。

明日は万難を排してワタクシもお邪魔いたしますっ!
グレース@ママさん誘ってくださってありがとう。
ミルパパママさん、お会いできるの楽しみです。
気をつけて来てくださいねー。

グレース@ママさんへ
ワー、しおこさんにも会えるんだぁー。
楽しみ(*´∀`*)

フェリーはミルが、貨物の所でゲージに入れて一人で
いないといけないようなので、やっぱり車での移動と
なりました。こちらを、3時くらいに出発し翌朝10時位に
着くと予想しています。
また、近くに来たら連絡すると思うので宜しくお願い
します。

ミルパパママさんへ

気を付けてきてくださいね。
しおこさんとグレース@ママという綺麗どころ2人がお待ちしております。

momoyaさんへ

パピヨンだからmomoyaさんも気になっていたでしょう?
お陰様で良い飼い主さんが決まりました。
あと牝1頭です。

COCOままさんへ

ほんとに写真って難しいですよね~。
今、自分が見た感じそのまま撮れればいいのにって思います。
上手に撮れるようになりたいなぁ~。

しおこさんへ

今日は朝から電話してすいません。
ミルママ旋風が九州上陸ですよ~。
覚悟していらしてね~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク