お産ですかぁ?

今日は午前中からフリマの手伝い

婦人部の資金集めです

朝晩は結構寒くなってきましたが昼間は暑いのなんのって・・・

暑い中でいるとそれだけで体力消耗しますね

なかなかハードなお手伝いでした

でも頑張って売ったので売上が2万越しました

婦人部の活動に使えます  良かった良かった







夜になってペキニーズのたみちゃんが様子がおかしくなってきました

ちょっと早めだけど陣痛がきたみたいです

初産なのでちょっと緊張します

20070409183336.jpg



たみちゃん・・・ちょっと大げさです

私はこんなに苦しいのって顔で声を上げています

お産もいろんなタイプの子がいてだまって生んじゃう子もいれば早くから大騒ぎする子もいます

たみちゃんは典型的な後者のタイプ・・・

ほんとに今日、生むのかなぁ~






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな



人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
フリマ、お疲れ様!
ママさんの魅力で2万円を越しましたか(b'v`★)
これで、婦人部助かりましたね。

たみちゃん、初めてだから無事生まれるといいですね。
明日、見れるかな??楽しみ!!

フリマのお手伝いお疲れ様です!
凄いですね~
2万円以上の売り上げなんて!

たみちゃん無事生まれたかな?

フリマで2万は驚異的!

たみちゃんの初産、凄く心配です。
私の初産、42時間の超難産でした。
たみちゃんもがんばれぇ~~!

フリーマーケットお疲れさまでした。
いいお天気でよかったですね。
あ、紫外線が・・・。
たみちゃんがんばってください。
お産って鼻からすいか出すより痛いんでしょう?

出産ラッシュですね。
私は歳をとって血を見れなくなりました・・・
ママさんもワンちゃんも大変でしょうけど
頑張れ!!!

フリマで2万円も売り上げたとはけっこうガンバりましたねぇv-352
暑い中お疲れ様でしたe-267
たみちゃんのお産心配だなぁi-238
どうか無事に生まれてくれますようにv-421

いや~ん たみちゃんどうなったのか
気になります~
もう 生まれてるのかな~
 グレース@ママさん お疲れ様でした
活動資金が出来てよかったですね

ミルパパママさんへ

フリマで2万以上の売上ってすごいことだったんですね。
全然わからないので売れてるか売れてないかもわかりませんでした。
たみちゃん、生まれました。見てくださ~い。

momoyaさんへ

みんなに2万以上売り上げたなんて凄いっていわれました。
そうなんですかね。
疲れました。
たみちゃん、生まれました。見てくださ~い。

さくら@さんへ

やっぱ、凄いんですかね。2万の売上って・・・
わからないんでみんながそう言ってくれたのでそうなのかなぁって感じです。
42時間とは大変なお産でしたね。
グレース@ママは安産すぎて看護士さんにもびっくりされました。

しおこさんへ

鼻からすいかを出した事がないのでわかりませんがグレース@ママは看護士さんがびっくりして顔を見に来る程安産でした。
難産の人って大変だと思います。

サラリーマンさんへ

サラリーマンさんが年取ってなんていったら私はどうするんですか・・・
お産の介助も朝方3時までは気力が持ちますがそれ以上はだめです。

ムックママへ

みんなに2万の有為揚げはすごいって言われて手伝ったかいがありました。
慣れてないから売れてるか売れてないかもわかんないんです。
たみちゃん、生まれました。
見てくださ~い。

COCOままさんへ

たみちゃん、生まれましたよ~。3頭です。見てくださいね。
活動資金が足りないので売上は助かります。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク