親子三代☆☆

我が家はブリーダーをしているため
生まれた子犬を残したりと親子三代の子たちが
ゾロゾロいます
以前 その事を書いたら
すごいですね~との感想をいただき
気をよくした グレース@ママが あなたに贈る第二弾

まずは シルバーのプードルのミニーちゃん
脱走の名人であります(^^;)

20070404184014.jpg


そのミニーちゃんは以前 女の子を2頭産みました
それが あきちゃんとソフィアです

まずは あきちゃんの登場


あき


あきちゃんは 生まれつき オレンジの水玉模様では ありません、あしからず…

そのあきちゃんと姉妹で グレース家の過去の栄光 ソフィアちゃんです

冗談です でも確かにソフィアはたった4回のチャレンジで

チャンピオンになった 元名犬です


20070404184043.jpg



そして あきちゃんが生んだ 未来のスター ソエルの登場です

20070404184103.jpg


と いうわけで まだまだ 親子三代シリーズは続きます

お楽しみに~


ブログランキング 応援 ありがとうございます

より 多くの皆さんに見てもらえるように

今日は グレース@ママより 愛の画像を お送りします

感動した方は 誰かに グレース@ママのブログを 教えて下さい

準備は  いいですか~

グレース@ママが あなたに 贈る 愛の画像

題名   今日のむちゅこ





20070404184029.jpg



感動した方は愛のポチを よろしくお願いします

人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
履歴から飛んできました^^
なぜか あきちゃんに親近感を・・・

また来ますね♡

綺麗ですね~~
(* ̄。 ̄*)ウットリです。
イナバウアーの瞬間よいですね。
きゃわいい~~
やっぱ、ぷ~ちゃん可愛い~~。

履歴たどってきました。主に、プードルちゃんのブリーダーなんですか?他に、どの様な犬種いますか?よかったら、myブログにも、コメントくださいね。
また、遊びにきます。

こんにちわ!
プードルちゃんはカットで全然お顔が
変わりますよね~
未来のスターソエルちゃん
これから頑張ってくださいね!
むちゅこくん可愛いな~♪

はじめまして

はじめまして。かわいらしいプードルさん達ですね。私は、中学生時代から大学生までと、結婚してからと、2匹ともブリーダーさんからの引退犬の、マルプーを飼っていました。今は、マルチーズを飼っています。そしていつかは、白いプードルの女の子を、飼いたいと願い検索していたところ、こちらのホームページにたどりつきました。チョコチョコ拝見させていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク