な・・・・なんと・・・・・・

なんだか びっくらこんの勢いで 台風が急カーブで 九州に近づきそうだとの事・・・・・・

ひょえ~~~~~~~

どうぞ こちらに来ることがありませんように・・・・・・


夏風邪の呪縛にいまだ体調が本来の調子に戻ってないグレース@ママです

恐ろしや~~~~~夏風邪・・・・・・・

皆さんもお気を付けくださいね



週末から 今日まで またまたハードに過ごさせていただきました

日曜なんぞや ある大会の実行委員長に名前だけですが なっておりまして

その午後の部の挨拶をしなくちゃいけないということで

午前中に1つ仕事を仕上げたあと 会場に行って 午後1時からの挨拶だけして会場を後にして

また 家に戻って 仕事をするという サンドイッチ作業をいたしましたよ

病み上がりの老体には なかなかきつい1日でした・・・・・


グレースに来ていただいたお客様

マリンちゃんが 来てくれました

マリン2017909

次回はママと来れるかな

ありがとうございました



くまもん県のパワフル親子がシャンプーに来てくれました

チェリー2017909
ウララ2017909

チェリーちゃん ウララちゃん また来月 待ってるよ~~~~~~

ありがとうございました


モアちゃんが 来てくれました

モア2017909

わさわさいるワンコたちに圧倒されてたモアちゃんでした

ありがとうございました


パワフルあずきちゃんが 来てくれました

あずき2017909

元気さが 写真からもわかるあずきちゃんです

ありがとうございました



まーくんが シャンプーに来てくれました

まーくん2017909

びっくりするほど光沢のある仕上がりとなりました・・・・・秘密兵器の長毛用シャンプーでの仕上がり

ありがとうございました



あちゃあ~~~~~プリンちゃんとイブちゃんの写真を撮り忘れてた~~~~

プリンちゃんとイブちゃんが シャンプーに 来てくれました

以前の写真ですが・・・・・

プリン201757
イブ2017814

ありがとうございました



ベルちゃんが 来てくれました

ベル2017910

今回はあまり怒らなかったベルちゃんでした・・・・・

ありがとうございました


お隣の県から大吉くんが 来てくれました

大吉2017910

今度 大吉くんには 家族が増えそうな予感・・・・

ありがとうございました

大吉ママから 素敵なものを いただきました

大吉ママ作

めちゃめちゃ 可愛い~~~~~フレブル~~~~~

グレースの陳列ケースに入っているので この子たちに 会いに来てくださいね



シュシュちゃんが 来てくれました

シュシュ2017910

夏仕様で短くなった足の毛も 少しずつ 伸ばしていこうね

ありがとうございました


レアちゃんララちゃんが 来てくれました

レア2017911
ララ2017911

イノセントとうる艶に炭酸泉でホワッホワな2頭です

ありがとうございました



こたろうくんが 来てくれました

こたろう2017911

今回のこたろうくんは肌に優しいスペシャルなケアをしましたよ

ありがとうございました



ポニョちゃんが 来てくれました

ポニョ2017912

お産と子育てで だいぶ毛の状態が落ちていたポニョちゃんでした

ありがとうございました



パパが 来てくれました

パパ2017912

パパも夏仕様を少しずつ変えていきます

ありがとうございました


あちゃあ~~~~またしても写真の撮り忘れ・・・・・・

コーギーのラッキーくんが二度目ましてで来てくれました

ありがとうございました



さてさて 前にもご紹介しましたが 本式に3か月になった小振りなホワイトプードルの牝ちゃんの

家族を募集いたします

3ヶ月で780グラムというサイズなので おそらく 大人になっても2キロいかないサイズで

仕上がるのではと思っています

子供を産ませる希望の方は ご遠慮ください

小振りですが 元気な女の子です

真剣に家族として迎える意思のある方のみ 詳細についてはグレースまでお問い合せください

M子20178311
M子20178312

家族に迎え入れたい方は グレース@ママに連絡してね~~~~~

よろしくお願いします



明日は また 大学病院の診察です

早く終わったら 嬉しいなぁ~~~~~





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
Uターンして日本上陸するんだから、困ったもんだ。
被害が大きくないと良いですね(^_^;
相変らず忙しそうで、風邪がスッキリすると良いですね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

本当に迷走台風は困るよね。
今回は 福岡は大したことなかったけど各地で被害が出てるのは心が痛みます。
なんか気ぜわしく過ごしてます。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク