抜けたぁ~~~~~~~

はい・・・・・・・

今日の夕方くらいから ぼちぼち復活してきたグレース@ママです

週末や週明けは・・・・・・・ひどい状態でした・・・・・・・

喉は痛い・・・・・・・

熱はある・・・・・・・・・

身体が重い・・・・・・・・・・

とにかく だるい・・・・・・・だるい・・・・・・

いやぁ~~~~~~夏風邪は 侮れませんなぁ~~~~~

ひどい目にあいました・・・・・・

色んな方にご迷惑をかけましたが

今日の夕方くらいになって やっと 元気が出てきたって感じになりました

まだ本調子じゃないけど 風邪が抜けたって感じましたよ


日曜は絶不調の中 ドックショーの見学に行ったんですが

なにせ 風邪で大きいマスクで ゲホゲホと咳をしてるので

先生方に帰れ~~~~と言われ 昼過ぎに

1人 撤収となりました・・・・・・・

ご迷惑を おかけしました


今日は またまた 定期的に肌のトラブルで 大学病院で 様子を見ていただいてるんですが

こっちのほうも マックス状態が悪く

新しい治療が 必要な状態になって 今回から 新しい治療法が 始まりました

これが うまく合えば 肌の状態も落ち着いてくるんですが

まだ もうちょっと 落ち着くまでは 時間が必要な気がします

ストレスを溜めるのが 肌の状態の悪化にも直結してるので

なるべくイライラを溜めないように過ごそうと 思います



グレースに 来ていただいたお客様

レイラちゃんが 来てくれました

レイラ2017904

本当に優しい表情のレイラちゃんです

ありがとうございました



アイコちゃんが 来てくれました

アイコ2017904

歯が1本もないアイコちゃんですが 本当に元気です

ありがとうございました



ふうたくんが 来てくれました

ふうた2017904

ふうたくんのやんちゃな雰囲気が撮れました

ありがとうございました



ノノちゃんが 来てくれました

ノノ2017905

ちょっといつもとは違う表情で撮れたノノちゃんです

ありがとうございました



初めましてのダックスちゃんファミリーが 来てくれました

1番長老のチョコちゃんです

チョコ2017905

なかなかの元気な頑固なおばあちゃんって感じのチョコちゃんでした


2番目に長老なマロンちゃんです

マロン2017905

マロンちゃんも 目はあまり見えてない様子でした



1番元気なアキちゃんです

アキ2017905

とても人懐っこいアキちゃんでした

ありがとうございました



さてさて グレースの生れの子ではありませんが

グレースの男の子がパパの子が 家族を捜す事になりました

小さかったので ご紹介が出来なかった子です

もう3か月になるくらいの年齢ですが 今がちょうど780グラムくらいの

小さいサイズのホワイトの女の子です

大人になってもサイズ的には2キロにならないくらいかもしれません

でもめちゃめちゃ 元気です

この子に子供を産ませる目的の方は ご遠慮ください

可愛い小さな元気なプードルとしては どこに出しても

自慢の女の子です

一般に家族として 大切に育ててくださる気持ちのある方に お譲りいたします

ご興味のある方は グレースまで お問い合わせください

M子20178311
M子20178312

6月6日生れの女の子です





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
復活したみたいで、良かった(*´∀`*)
お薬で体力が落ちてるみたいだから、気を付けてね。
そう言いながらも忙しかったですね(☆∩艸∩)
それに、パピーちゃんカワイイね。
なんか小さそうで、マズルも詰まったカワイイ子ですね(☆∩艸∩)
1枚目の写真でそんな感じする♪
きっとこの10倍はカワイイよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルパパママさんへ

本当に夏風邪はきついわぁ。
ひどい目にあいました。
もう若くないから お互いに気をつけなくちゃね(笑)
チビプー、可愛いよ。本当にティーカップだわ。

秘コメさま

メールにお返事書かせていただきました。
そちらをご覧ください。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク