実は・・・・・・

ちょっとばたばたして 間が空いてしまいました・・・・・・・・

書きたいことはいっぱいあるんですが・・・・・・

体調が 絶不調・・・・・・

風邪です・・・・・・

熱もあるみたいで 寒気がするし 喉も痛い・・・・・

で・・・・・

今までも夕方から寝てたんですが

これからまた寝ます・・・・・・

明後日がドックショーに行かなくちゃなので

明日が まだ具合が悪かったら 病院に行ってきます

なので 今日は お手入れのお客様の写真のお披露目のみとします・・・・・

ごめんなさい・・・・・・・・

トト2017828

元気のよいトトちゃんです

今回はお口をおじてる写真が撮れました

ありがとうございました



ロンちゃんが 来てくれました

ロン2017828

イノセントとうる艶をチョイスしていただき 仕上がりに大満足していただきました

ありがとうございました


コロネちゃんが 来てくれました

コロネ2017829

今月はコロネちゃんは グレースにお泊りします

楽しく過ごせたら 良いね

ありがとうございました



マリちゃんが パパと来てくれました

マリ21017829

マリちゃんは 先日 手術したそうです

無事に終わって良かったね

ありがとうございました



初めましてのマリンちゃんが 来てくれました

マリン2017829

小振りなマリンちゃんでした

ありがとうございました



初めましての3か月のドムちゃんが 来てくれました

ドム2017830

とても可愛かったです

ありがとうございました



リンちゃんが 来てくれました

リン2017830

優しいお顔のリンちゃんです

ありがとうございました


チビーズコンビのチョコちゃんとチャッピーが 来てくれました

チョコトチャッピー2017831

おとなしい2頭でした

ありがとうございました



ココちゃんが 来てくれました

ココ2017831

炭酸泉でほわっほわのココちゃんです

ありがとうございました



ココアくんが シャンプーに来てくれました

ココア2017901

最近妹のイブちゃんが来て お兄ちゃんになったココアくんです


ココアの妹になったイブちゃんが シャンプーに来てくれました

イブ2017901

小振りなイブちゃんです

ありがとうございました


二度目ましてのメルモちゃんが 来てくれました

メルモ2017901

元気で可愛いメルモちゃんです

ありがとうございました



さすがに体調が悪いと 元気が出ません・・・・

早く 風邪を治さねば・・・・

やっぱり 明日1番に病院に行ってこよう

それと・・・・・・ご報告・・・・・・

コンサルにいじられながら なんとか・・・・・

8月の目標をクリアしました・・・・・

奇跡です・・・・・

しかし・・・・・今月は それ以上に高い壁の目標設定です・・・・・・

きつい~~~~~~~

では 今日はここまで・・・・・・・

お休みなさい・・・・・

皆さんも 夏風邪には 気を付けて・・・・・・





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
ここ最近急に朝晩寒くなってきたからね、大丈夫ですか?
病院行って早く治してね。
目標達成、おめでとうございますm(_ _)m
どんなあくどい手を使ったのかな?(笑
体調が悪かったら、こんな冗談も聞いてられないか?
体が資本、まずは早く治りますように・・・。

ミルパパママさんへ

夏風邪でひどい目にあったグレース@ママです。
思いっきりあくどい手を使って(笑)目標達成しました・・・・・
誰にも言えない秘密です(笑)
やっと冗談もいえるくらいに復活しました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク