進化か退化か・・・・・

長く生きてくると

色んな意味で 自分自身が変わってくる・・・・・

それが良い事か悪い事かは わからないけれど

色んな事に対して そんなに動じなくなってくる・・・・・

まぁどんなに失敗しても命を取られることはないだろうとか思ってくると

恐怖とか怯えも減ってくるのだ

それを進化と呼んだらいいのか 退化と呼んだらいいのかわからないけれど

自分自身のこととして考えたら

確実に 昔より 色んな事に直面しても

ちょっと深呼吸して笑えてる自分がいる

進化してるってことにしよう



マハロちゃんが 来てくれました

マハロ2017826

昔は男の子によく間違えられていたマハロちゃんですが 昔より女子力があがりました

ありがとうございました



ロンちゃんが 来てくれました

ロン2017827

ちょっとアンニュイに撮れたロンちゃんです

ありがとうございました



ちっぽちゃんが 来てくれました

ちっぽ2017827

本当にちっぽちゃんは 人が大好きでフレンドリーで 可愛いです

ありがとうございました




ベリーちゃんが 来てくれました

ベリー2017827

笑ってるような良い表情で 撮れました

ありがとうございました




基本 グレースは予約専門のお店なので 

予約が入っていなかったら しれ~って出かけたくなるグレース@ママです

ですが この頃は なかなかしれ~っと出かける回数が減りました・・・・・

ちと 残念・・・・・・・

なかなか出かけられないと言ったら それが当たり前よって言われました・・・・

本当に

あたしって 我儘


でも 役職を引き受けてる都合で 組合の婦人部の3か月に1回のお誕生会のランチに 行ってきましたよ

惣利の食卓2017826

あぁ~~~~~美味しかった~~~~~~

幸せ 幸せ・・・・・・・・

何と言われても お腹を満たして 目標達成のアイデアを 考えます






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
忙しくなるとヒトリマは遊びに行けなくなるよ(笑
でも色々遊びに行ってる方だと思うけど(☆∩艸∩)
まだまだ暑い日が続くので体に気を付けてね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

本当に仕事もしたいけど遊びもしたいし・・・・
いたしかゆしだわ。
忙しすぎてもダメなのよ、私・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク