お盆突入

お盆に入りましたね~~~~~~

皆さん いかがお過ごしでしょうか

グレース@ママは 相変わらず お仕事三昧で過ごしてますよ

でも・・・・・

本当に最近は どこまでが仕事でどこからが遊びか わからないような日々を送ってます

楽しんで色んな事に 取り組んでるので きついんだけど きつくないって気分・・・・・

単純な性格に 感謝


グレースに来ていただいたお客様

初めましてのリリーちゃん

リリー2017809

とてもおとなしいおりこうちゃん

ありがとうございました



ノノちゃんが 来てくれました

ノノ2017810

ちょっと短めのカットになりました

ありがとうございました



ワイルドなクッキーくんが 来てくれました

クッキー2017811

口輪を取っての貴重なショット

ありがとうございました



パリスくんポニョちゃんワンズ夫婦が来てくれました

パリス2017811
ポニョ2017811

2頭の間に生まれたベビーもほぼ1か月になって 元気に育っているようです

ありがとうございました


モアちゃんが 来てくれました

モア2017811

ちょっと物思いにふけるモアちゃんに撮れました

ありがとうございました



最高にスリリングな時間を提供してくれるコナンくんが来てくれました

コナン2017812

カット途中のショット

この後が なかなか大変でした

ありがとうございました



初めましてのパンちゃんが 来てくれました

パン2017812

とてもフレンドリーなパンちゃんでした

ありがとうございました


二度目増してのルフィーちゃんが 来てくれました

ルフィー2017812

おとなしいルフィーちゃんでした

ありがとうございました



レアちゃんララちゃんが 来てくれました

レア2017813
ララ2017813

レアちゃんは写真が嫌いなので なかなか良い表情が撮れません・・・・・

ありがとうございました



ちいくんが 来てくれました

ちい20178136

ちい20178133

本当にイノセントにアーユルヴェーダーパックに炭酸泉で

ばりばりにコンディションが良いちいくんです

ありがとうございました


この頃 コンサルの指導の時に食べてるフォー

フォー2017810

めちゃめちゃ美味しい・・・・・・・

きついお説教のあとに食べる私にとっては癒しの時・・・・・・

また 来月も 頑張らねば・・・・・・

ランディーママが 差し入れに手作りの梅が枝餅を持ってきてくれました

ランディーママ作梅が枝餅

美味しかったぁ~~~~~

ランディーママ ありがとう~~~~~~


お仲間のブリーダーさん情報です

可愛いチワワの牡ちゃんたちです

素敵な家族を募集中です

チワワ牡ブラック1
チワワ牡ブラックタン1

とても良心的な値段設定をしているブリーダーさんです

チワワちゃんをお探しの方は グレースまで お問い合わせください






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
お盆もお仕事三昧だったのですね。
私は3日間ゆっくりさせて頂きました(*´v`*)
みんなカワイイけどちい君カワイイ~(☆∩艸∩)
フォーに梅が枝餅美味しそう~(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

全然休みはなかったよ。
フォーは 美味しいし米粉だからカロリーも低いと思うよ。
毎月 コンサルをそこでするので 毎月1回は食べる感じになってます。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク