今日は・・・・

今日は夕方から 楽しみにしてたセミナーに行ってきました

店舗プロヂュースの仕事をしながら ライフコンセプトを見つける手伝いや

リーディングセッションというスピチュアルなお仕事をしている方の

集客できるお店づくりというテーマのお話を聞いてきました

看板のアプローチの仕方など

なかなか興味深い内容で 面白かったです

色んな意味で 出来ることから挑戦しようと思います




グレースに来ていただいたお客様

ふうたくんが 来てくれました

ふうた2017805

ちょっとやんちゃなふうたくんでした

ありがとうございました




前の日に13歳になったモモちゃんが来てくれました

桃ちゃん2017805

13歳とは思えないほど 肌も毛の状態も良い桃ちゃんです

桃ちゃん お誕生日 おめでとう~~~~

ありがとうございました



マロンちゃんが グレースに来てくれました

マロン2017805

サマーカットでというご注文でした

ありがとうございました



みゅうちゃんが 来てくれました

みゅう2017805

おとなしいみゅうちゃんは ちょっと表情がどよん顔で撮れてしまいました・・・・

ありがとうございました



しゅしゅちゃんが 来てくれました

しゅしゅ2017806

ママさんのご要望で 足の毛も短くなりました

ありがとうございました



自分の無知さにがっかりすることもありますが

知らない事を知る機会があることは 本当に幸せだと思います

なんでも 理論って あるんだなぁ~~~~~







comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク