直感・・・・・・

ひゃあ~~~~~~

もう8月ももう4日もたってしもうたぁ~~~~~~

ついリセットしてまたスタートラインにたつとなると

つい 気が抜けて スタートダッシュが出来なくなる・・・・・・・

基本 怠け者なんですぅ~~~~~~

課題だなぁ~~~~~

この頃 びっくりするほど 変な直感が働く・・・・・・

まぁ 基本あまり考えないで口に出してしゃべっちゃうという性格の故

あとさき考えないで 口に出したことは 帳尻合わせて 実現させちゃうタイプなんですが

最近は頭に浮かんだ瞬間 もうしゃべっちゃうので

自分でもびっくりしちゃう・・・・・

実は ちょっと後になりますが 11月にやりたいことが 頭に浮かんで

即 公表・・・・・・

今は それを実現させるため 動きだしました

それってなに

いひひ もうちょっとしてから 発表します・・・・・・

あと3か月後になります

お楽しみに~~~~~~



グレースに来ていただいたお客様

テンちゃんが 来てくれました

テン2017801

とにかく短く~~~~とリクエストにお答えして さっぱりと・・・・・

ありがとうございました



ココちゃんが 来てくれました

ココ2017803

短めに可愛くなりました

ありがとうございました


グレースには 今こんな可愛いベビーたちが います

グレースのシンバ君の子供たちなんですが 我が家でお預かりして育ているんですが

めちゃめちゃ可愛い・・・・・・

お披露目~~~~~

ミラナ子牡20178031
ミラナコオス20178032
ミラナ子牝20178031
ミラナ子めす20178032

こんな 可愛いタイプの子が グレースでは 生まれたるするので よろしくお願いします


グレース@ママは ブリーダーとしての顔もあるのですが

なかなかいつでも ベビーたちがいるわけでは ありません

ですが ご要望であれば ご希望のワンコをお探しすることも 出来ます

今回 ブラックのプードルの牝ちゃんをお探しのお手伝いをして ご紹介できた可愛い女の子

リン2017804

めちゃめちゃ活発な女の子

可愛い末っ子として家族に可愛がっていただけそうです

10月には ドックショーデビューもする予定

お兄ちゃんと共に 頑張れ~~~~~~~

リンちゃんという可愛い名前も 決まりました


グレースでは 信頼のおけるお仲間のブリーダーのベビーたちも ご紹介していきたいと思っています

何かとたたかれるような不誠実なブリーダーさんだけではなく

誠実なブリーダーさんのほうが 圧倒的に多く もっと皆さんに知っていただきたいし

そんなブリーダーさんから 愛情たっぷりに育てられた ワンちゃんを素敵な家族との橋渡しになりたいという想いもあるからです

これからは そんなお仲間のブリーダーさんのベビーたちのご紹介もしていこうと思います

今日は 生まれたばかりのフレンチブルドックのベビーたちのご紹介

プリン子20178031

フレブルの家族をお探しの方は 是非 グレースまで ご連絡ください

ママと共に 見ていただけます

これが ママです

プリン201757

可愛い小振りな美人ママです






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
ほんともう8月も1週が終わっちゃったね。
またまた何か考えてるんですね。
ワーパピーちゃんカワイイね♪

ミルパパママさんへ

本当に 早いよね。
あっという間に正月が来るわ(笑)
またまた11月は面白いこと するよ~~~~~。

シンバ君の子供達

お久しぶりです。
お尋ねします^_^
白のトイプー(子犬)の写真4枚は、同じ犬ですか?

池田様

9月21日の記事の中の最後の子犬3枚の写真の子の事ですよね。
1頭の犬です。この子しかいませんよ。3枚とも 同じワンコです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク