リセット

日付が変わってしまいましたが・・・・・・・

7月も無事に終わりました・・・・・・

昨日のブログに書いた通り ギリギリの攻防戦でしたが・・・・・

目標売上 達成いたしました・・・・・

最後 ちい家のまーくんのシャンプーが入って かろうじてクリアしました


最後のまーくんのお手入れが終わって 速攻で着替えて 組合の会合に出席

会合の場で食事が出たんですが それが今日の初めての食事

ずっと タイミングがなくて 食事をせずに 仕事してました・・・・

会合が終わって 家に戻ったんですが・・・・・うずうず・・・・・・・

ひとまずすべてが終わって 遊びたい

で・・・・・・・イオンシネマに直行

トム・クルーズのザ・マミーを見て来ました

が・・・・・・いつもの悪い癖

1番盛り上がってる場面でトイレ退場・・・・・

そのまま 家に戻りました

最後の最後のトムは 結局 どうなったん

私には聞かないでください・・・・・・

家に戻って 7月の売り上げをカテゴリー別に計算するも

睡魔が襲ってきて 何度やっても 毎回違う金額・・・・・・・

さすがに 疲れました・・・・・・

でも もう日付が変わって8月突入

7月より高い売り上げの目標設定・・・・・

ちょうど来たフードメーカーの営業さんに 聞かれました

8月の売り上げ目標達成の自信は

胸張って言えます

まったく自信ない

今の私には 奇跡でも起きなくちゃ 出せないと思える 売り上げ目標・・・・・

でも・・・・・・

7月でさえも ありえないドラマチックな展開だったので

きっと何かドラマが起きそうな気がする・・・・・・・・

こうご期待


7月 最後の営業日に来ていただいたお客様

トトちゃんが 来てくれました

トト2017731

グレースの帰りに デンタルおもちゃを買って帰ったそうですが

ひとつも遊ばないという ママさんからのメール・・・・・・・

無駄な買い物になってしまうのか・・・・・・

頑張れ トトちゃん

ありがとうございました


ムムちゃんしーちゃんファミリーが 来てくれました

ムム2017731

写真はムムちゃんのみ・・・・・・

しーちゃんの肌トラブルが進行してて 痛々しくて載せられない・・・・・

もっと 役にたちたいのだけれど・・・・・・

ありがとうございました



パパが 来てくれました

パパ2017731

パパは近々 出来たできものを取る手術をするそうです

ありがとうございました



ちい家のまーくんが シャンプーに来てくれました

まーくん2017731

ちょっと秘密兵器の長毛用のシャンプーで仕上げたら この艶・・・・・・

思わず 私はシャンプーの天才かもしれないと酔いそうになりました・・・・・なんちゃって・・・・・

ありがとうございました



本当に たくさんの人たちに助けられ 支えられ 今のグレースが あります

感謝しかありません・・・・・・・ありがとうございます

また8月も 頑張ります

じゃあ 寝るじぇい

おやすみ~~~~~~~



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
目標達成おめでとうございますm(_ _)m
と、また8月が始まったのですが、お互い頑張ろう!!

ミルパパママさんへ

はい。なんとか達成できました。
でも8月はもっと目標が高くなっていて 果たしないわぁ~~~~~。
実現するイメージがわかない・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク