波紋

水の上にそっと指を置いてみる・・・・・・

すると そこから始まる波紋の渦・・・・・・・

そんな事が起こり始めています・・・・・・


先日 どうしても 伝えたくて行った鋏のセミナー

K,s工房の小山さんの話は時間が経つのを忘れるほど面白かった・・・・・・

もっともっと知らせたい・・・・・・・

そう思っていたら 先日のセミナーに参加していただいたお隣のくまもん県の仲間が

9月早々に セミナーを開いてくれることが決まった

めちゃめちゃ 嬉しい・・・・・・・・

鋏はトリマーにとって 大事な道具です

もっともっと 知ってください

個人の力ではなく 皆でという力が 今 必要なんだと思う

皆でレベルアップしなくっちゃ・・・・・・




グレースに来ていただいた お客様

マリンちゃんが パパと来てくれました

マリン2017728

都合で来れなかったママさんから マリンちゃんの仕上りが

私の1番好きな感じと褒めていただきました・・・・・・嬉しい・・・・・・・

ありがとうございました



コロネちゃんが 来てくれました

コロネ2017728

夏休みになってコロネちゃんは お子さんたちとわしゃわしゃと遊んでるようです・・・・

ありがとうございました



ロンちゃんが 来てくれました

ロン2017728

ちょっと首をかしげて 可愛い表情・・・・・

ありがとうございました




梅子ちゃんが 来てくれました

梅子2017729

頭を結んでた梅子ちゃんでしたが 今回は思いっきりイメチェン

可愛い~~~~~~

ありがとうございました



ラブちゃんが 来てくれました

ラブ2017729

何とも言えない可愛さ・・・・

ありがとうございました



こたろうくんが シャンプーに来てくれました

こたろう2017729

肌の弱いこたろうくんも 今では だいぶ トラブルも出にくくなってきました

ありがとうございました



ロンちゃんが 来てくれました

ロン2017730

今日は 短くしましたよ

ありがとうございました




今月の売り上げ目標・・・・・・・・

明日1日を残すのみとなりましたが・・・・・・・

まだ クリアしていません・・・・・・・

でも・・・・・・・

なんの根拠もないけど 達成できる予感・・・・・・・

根拠のない自信にあふれてる変なおばさん・・・・・・・・

ラスト最後の明日の予約以外で 目標達成まで 足りない 8810円・・・・・・・・・

この微妙な 数字・・・・・・・・・

さすが その金額に苦しんでるなんて あたしらしい・・・・・・・

たったその金額で 目標を達成できないなんて 絶対やだ

もうすぐ50キロ台復活の変なおばさんは 明日1日 ジタバタしながら

目標達成まで 走り続けます

こうご期待







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
目標達成したかな?どうだったかな?
明日から8月、また新たな目標に向かってスタートですね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

ぎりぎり達成できました。
ゆっくりする間もなく 8月突入。
7月より厳しい売り上げ目標・・・・・
大丈夫かぁ~~~~~?
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク