追い込み~~~~~~~

コンサルの方について 

あらためて 仕事と向き合うようになると

当たり前のことだが 数字と向き合わなくてはいけなくなる・・・・・・・

まぁ なるようになるという浮草のように生きてきたグレース@ママとしては

なかなかハードな作業になる・・・・・・・

じゃあ 今月の売り上げ目標は 来月の売り上げ目標は

最終的に達成したい売り上げ目標は

そう コンサルの方に聞かれて 苦し紛れの口からの出まかせ・・・・・

でも・・・・・・言ったのは 間違いなくあたし・・・・・・・

嘘つきと言われないために 必死の努力・・・・・・・

はい・・・・・・・今月はあと4日です・・・・・・

目標達成まで あと もうちょっと・・・・・・

この1週間の頑張りで 目標が見えるところまで 来ました・・・・・

先週は絶対無理じゃんって思ってたけど

続けることは 確実に目標に近づくということを 知りました・・・・・

あと4日もある・・・・・・・

やっちゃうぜ



グレースに来ていただいたお客様

マリちゃんが パパと一緒にご来店

マリ2017727

11歳とは思えないくらい若いマリちゃんです 永遠のアイドル

ありがとうございました



小次郎くんが 来てくれました

小次郎2017727

毛量は グレースのお客様の中でナンバー3に入る小次郎くんです

ありがとうございました



ちっぽくんが 来てくれました

ちっぽ2017727

ちっぽくんも毛量ナンバー3の中に入る実力

ありがとうございました



マハロちゃんが 来てくれました

マハロ2017727

マヒナちゃんのママは今年 ママになりましたが もうあっという間にベビーちゃんは4ヶ月を過ぎたそうです

早いなぁ~~~~~~

ありがとうございました




この頃5キロほど痩せたグレース@ママですが

ちょっと動画に出た自分を見たら・・・・・・

まだ・・・・・結構・・・・・・太ってる・・・・・・

あとせめて5キロ・・・・・出来たら8キロ痩せたい・・・・・・





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
目標はどれくらいに掲げたのかな?
後もう少し、達成すると良いね(*´v`*)
家はもう新規さんをお断りしたので、このまま継続して頑張って行こうと思います(*´v`*)

ミルパパママさんへ

あとちょっとというところまで 来ました。
実のところ 難しいと思ってたんだけどね。
あとちょっとだけと まだ達成してないので ラストまで
走り続けます。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク