今週は・・・・・

今週も予定が色々入っています・・・・・・

今週水曜26日は 鋏について お勉強会をします

本当は グレース主催なので グレースでやる予定でしたが

グレースにお勉強に来てる方のサロンにセミナールームがあるので

そちらで 午後2時から 始めます

もっと横の繋がりを広げ 良いと思う情報は みんなでシェアしたいと思っています

そんな意味で 発信していけたらいいなと思っているグレース@ママです

皆でレベルアップしていけたら きっと面白いと思います

色んな意味で1人ではなく たくさんのお互いの協力で大きな結果を出すということを

意識して行動したいと思います

なんか 面白くなってきてるって思える今日この頃・・・・・・・

いひひ なんかが動き始めている・・・・・・



グレースに来ていただいたお客様

モモちゃんが 来てくれました

モモ2017722

夏モードになりました

ありがとうございました


リク マーク ロック家族が来てくれました

リク2017722
マーク2017722
ロック2017722

サマーカット 全開です

ありがとうございました



金ちゃん リリーちゃんが 来てくれました

金ちゃん20177222
リリー2017722

暑くなってきて 肌の状態が悪化してる子もいます・・・・ちょっと心配・・・・・

ありがとうございました




グレース出身のプーが 来てくれました

プー2017723

おりこうちゃんのプーでした

ありがとうございました



仲良しマハロマヒナ兄弟が 来てくれました

マハロ2017723
マヒナ2017723

今日は単身赴任中のパパも来てて パパママはラブラブのデートを楽しんだみたいです

ありがとうございました


最近 睡魔が時々 襲ってきます・・・・

今日も 眠くなってきましたよ

身体って 良く出来てるなぁ・・・・・

では お休みなさい

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
鋏、大事だもんね♪
明日だね、みんな楽しみにしてるでしょうね。
みんなフワフワカワイイ~(☆∩艸∩)
暑くなってきたので体に気を付けてね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

本当にあっという間の4時間だったよ。
絶対 話を聞いてみて~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク