明日は・・・

今日は昨日から書いているようにモナリザ・スマイルのmomoyaさんとお会いする約束です

お昼ちょっと前にお会いしてランチをご一緒しました

momoyaさんはパピヨンを2頭とチワワを1頭飼っています

ブログ友達と会ってお話してていつも思うのは

初めてお話するのにちっとも初めてのような気がしない・・・


犬という共通の話題を持ってその上お互いのブログに訪問しあっているので

全然、初めて会うという意識にならない

不思議な感覚です

今日はmomoyaさんもわざわざ出てきてくださったので

momoyaさんちのモモちゃん、ナナちゃん、リザちゃんには会えませんでした

次回はぜひみんなに会いたいと思います

お昼は揚げたて天ぷらを食べて その後もう1軒寄ってお茶しました

あっという間に時間が過ぎて行きました

また来年里帰りの時にはお会いしたいです

momoyaさんはぜひ1度ドックショーを見たいとおしゃったので

来年春にあるJKCの本部展にお誘いしました

日本で1番大きなドックショーだからです

来年はその本部展を見がてら里帰りする予定です

実は今日は写真がありません

と、いうのは撮らなかったからです

なぜかというと 今回実家で画像を取り込んでいますが

やってくれてるのは弟です

我が家でのパソコンと違うので全然出来ないのです

昨日までは弟が仕事が休みだったので 弟に甘えて画像を取り入れてもらったのですが

今日は弟は仕事で帰りが遅い・・・

自分では画像アップできないのです

せっかく会ったのにmomoyaさん、すいません・・・

残念ながら今日は文だけの更新です



土曜から今日まで遊びほうけたグレース@ママ

明日は今回のほんとうの目的のたったひとつの用事が入ってます

さて・・・グレース@ママはどこに出没するのか・・・

明日の夜に福岡に帰ってきます

そして久し振りの自宅からの更新です

明日1日のグレース@ママの謎の行動・・・

明日の更新をお楽しみに





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな



人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

また 気になるコメントを残して。。。。
さっき入れ忘れましたが
パインちゃん 出産おめでとう
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
ブログ友達に会うってどんな感じがするのかな~

こんなに楽しい里帰りだったんだもの。
体重増加はあきらめて下さい。
でもお写真のグレース@ママさんは太ってませんよ!
もしかして着やせするタイプですか?
私も脱ぐとスゴイです・・・。

グレース@ママさんへ
エ~、本当の目的って何だろう??
また、明日楽しみにしています。

明日の夜は福岡に帰っているのですね。
しばらく大人しく仕事しなくっちゃね。
ママさんは台風のように東京を駆け巡って、福岡に
帰るのですね(*´∀`*)

昨日はありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごせました。
グレース@ママさんと初対面なのにそんな感じがしなくて・・・
今度はモモ・ナナ・リザにも会って下さいね♪
ママさんのお話とても為になりました!
又お会いできるのを楽しみにしています!


お土産ありがとうございました(^0^)

遅くなりましたが、パインちゃん無事に出産おめでとうございまーすv-314
グレース@パパさんお疲れさまでした 笑
ママさんのホントの目的とは・・・・?
ナゾですi-237

そろそろ帰りの飛行機の中でしょうか?お帰りなさい! 本当に毎日充実してましたね~! 凄い!  ・・・パインちゃんの赤ちゃんも早く見たいですっ! 元気に生まれてよかったですね。パパさん大活躍ですね。 

COCOままさんへ

ただいま~。
帰ってきましたぁ。
明日から真面目になるグレース@ママです。
ブログ友達に会うって知ってる友達に会う感じですよ。
初めて会う人って感じじゃないです。
グレース@ママ、まじめに働いて今度はCOCOままさん地区にお邪魔しようかな。

さくら@さんへ

いやいや、明日からは体重を減らすために粗食に耐えます。
実家の母にも今度帰るまでには痩せておくと言ってきました。
楽しい里帰りでした。

ミルパパママさんへ

ほんとによく遊びました。
友達にはよくそこまでやれるとあきれられました。
でもこれがグレース@ママの元気の元です。
きょうのまたパワフルなグレース@ママの行動を見てください。

momoyaさんへ

momoyaさんから頂いたお土産、とってもおいしです。
さっきいただきました。
こちらこそお世話になりました。
今度はモモちゃん、ナナちゃん、リザちゃんに会いたいです。
また来年にお会いしましょう。

ムックママさんへ

今日がほんとうの東京に来た目的です。
でも・・・どうみても他の事がメインです・・・
楽しい里帰りでした。
パパがだまって留守番してくれるから出来るお遊びです。

ラブままさんへ

ただいま~。
帰ってまいりました。
パインのベビーは明日にアップしますね。
でもラブちゃんの可愛朝にはかなわないって・・・
きっと心の中でもちろんって言ってるだろうけど・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク